03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

トレーニングは順調?

2008年02月24日

スパニエル運動会に御参加の皆さん
トレーニングは順調に進んでいますかぁ?


我が家もねぇ、本番に向けて
着々とトレーニングしておりますよ~。
ムサシなんてねぇ、そうとう凄くなったよ!
いや、こりゃやばいかもな。
マジで凄いよ!

ん?どんなに凄いのか見たいって?
しょ~がないなぁ。
んじゃ、どんな様子か
ちょびっと見せちゃうよ~。


                  ・


                  ・


                  ・


                  ・


                  ・


                  ・


                  ・


                  ・


                  ・


                  ・



1


お馬さんと競争しながら、トレーニングしておりまつ。。。
なぁ~んてな^^
ちゅうか、合成下手くそだし。。。

実は、時間が取れなくて
ちっともトレーニング出来てませ~ん。
真面目にやらないと、マジでやばくなってきた。。。


飼い主さんを探しているキャバちゃんの記事はこちらから

未分類 | コメント(15)
コメント
No title
お馬さんよりも早く走れたら、1番決定だねムサシ君(^皿^)
というか、スパニエル運動会なんてあるんですねぇ~!
いろんなイベントに参加したいなぁと思いつつ、ビビリのめんまには無理かなと諦めちゃってます(^^;
結構体育会系なんだけどなぁ。
運動会!
すごいっすね!!
ムサシ君一位じゃないっすか!笑
ビビリだし、体育会系でもないけど
うちもがんばりますよ!(気合だけ)
ムク35番、モモ36番ですe-319
あと二週間!?
やばい、本当に時間ないですね。
おやつ買ってこなきゃ・・・
No title
スパニエル運動会!!
楽しそうですね~♪

コジムサくんもですが、パパさんのトレーニングも大事ですよ~(笑)


迷子のワンちゃん、怖い思いを一杯しましたね。
一刻も早く、飼い主さんの元に帰って安心して過ごせますように。
No title
スミマセン(汗)
↑の名無しのコメント、わたしです・・・・・。
No title
おはようございます
v-264走れ~走れ~ムサシくん~v-266(走れコータロー風に…)
って歌いたくなる写真になってますよv-411かなり古い歌でスミマセンv-356
ムサシ君~♪
あ~スパニエル運動会のアップがとっても楽しみです~♪

ついこの前、海外のニュースで独身最後の記念に競馬レースをパンツいっちょで走ったお騒がせニュースがありましたよね~!!笑

怪我をしたワンちゃん・・・早く家族のもとに帰れますようにv-421
No title
タイトルで ギクッとして・・・
そして 爆笑♪

ムサシくんが そ~くるなら
アンディは ロケットで宇宙まで 飛ばしちゃいますよ♪

追ってこれるかな(笑)



No title
きゃはははは~v-290
こじろうパパさん♪
オモシロです^^
爆笑しちゃいました。
ムサシくん!本番もこの調子よ!!
めまママさんへ
こんな風に走ってくれたら
1等賞間違いないんですけどね~^^
この運動会を知ったのは2年前なんですが
当時、週末は仕事してたので参加出来なかったんですよね。
2年待ってようやく開催されるので
いい記念になると思って参加する事にしました。
めんまちゃんも元気っ子だから
いい結果が出ると思うんだけどなぁ~。
うー♀さんへ
ウチはたしか、38番・39番だっったと思います。
ハイパーだけど、父ちゃんと一緒で
緊張するタイプのハイパーズなので
笑いを取らないように頑張ります^^
お互い頑張りましょうね~。
るんさんへ
オイラのトレーニングもですか??
う~ん、最近激務が続いていたので
体がバラバラになりそうなんですよね^^
迷子のキャバちゃん、怪我までしてしまって
きっと辛い思いをしている筈なんですよね。
一刻も早く、飼い主さんが現れる事を願っています。
レオママさんへ
おはようございます。
♪本命、穴馬ほにゃららで~♪
って歌ですよね^^
コジを超えたハイパームサシなら
本番でビビリさえ出なければ
いい線行くと思うんですよね~。
頑張りまっす!
キャバらぶ~さんへ
本番が近づくにつれ
すっごく緊張してきました!
海外の競馬場で乱入しておっさん
確かゴールでヘッドスライディングして
5着入線したんですよね^^
その後、迷子のキャバちゃんの飼い主さんは
まだ現れていないそうです。
心細い思いをしているキャバちゃんの飼い主さんが、早く現れてくれるよう願っています。
ヨーコさんへ
ちょいとハッタリかましてみました^^
アンディ君は、ロケットで来ますかッ!
う~ん、追いつけない。。。
当日は気負いせずに、楽しくイベントに
参加したいと思いま~す。
ちかりんさんへ
爆笑していただいて
ありがとうございま~す^^
本番も笑いを取らずに
頑張りますよ~。

管理者のみに表示

