05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

緊急捜索!

2008年02月21日

キャバブログの方の記事に、迷子になっているキャバちゃんの
御家族を探しているとありましたので
僅かながら協力させて頂きます。
以下、コピペです。


玉川学園、又は町田近辺で迷子のなったキャバリアちゃん
(カラー:トライ)の飼い主さんを探しています。


早速ですが、今日、学園の三和前の踏切で
迷い犬のキャバリアが、タクシーにあたり
そのあと電車に跳ねられました。
現在青木犬猫病院に入院中。
命に別状はないようですが、片足切断は免れないそうです。
キャバリアは3~4歳♂体重4.5㌔色は白地にくろのぶち。
皮の首輪をしているそうです。
二三日飼い主現われるのまってから手術するそうです。
心当たりあったら、よろしくお願いします!

追記

病院に飼い主さんから連絡が来たか、電話してみました。
病院の名前が『青木犬猫病院 』でした。

まだ、飼い主さんは現れていないそうで、引き続きお願いします。

他の方のブログには、この迷子になっているキャバちゃんの写真がありましたので
そちらも載せておきます。

1

迷子になり、怪我までしてしまったこのキャバちゃん
きっと寂しさと痛みに耐えながら過ごしている事と思います。
どうか早くキャバちゃんの御家族が見つかるように
皆様のお力をお貸し頂ければと思います。
宜しくお願い致します。


・・・追記・・・


22日夕方現在、まだ飼い主さんは見つかっていないそうです。
そして、体力の回復を待ってから、出来る限り前足の温存の方向で
施術するそうです。
本日ruriさんから頂いた情報によりますと
この子はキャバ×チワワか、キャバ×パピヨンのミックスかもしれないとの事です。
引き続き、皆様のブログなどでも呼びかけて頂ければと思います。
ブログに掲載して頂いた方、情報を寄せて頂いた方
有難うございました。
僅かでも、このキャバちゃんの飼い主さんに関する情報がありましたら
コメント欄か、サイドバーのメールにてお知らせ下さい。
こちらで責任を持って、記事をコピペさせて頂いた方に
御連絡させて頂きます。
新しくキャバちゃんの画像を載せておられたので
こちらでも情報として掲載させて頂きます。


12
34

皆様、御協力の程宜しくお願い致します。


スポンサーサイト
未分類 | コメント(12)
コメント
No title
こんにちは
ケガもしてしまって、きっと飼い主さんに早く会いたがってるでしょうね
私の方でも記事にさせてください
そして一日でも早く飼い主さんが見つかることを祈ってます
レオママさんへ
ブログへの掲載
本当に有難うございました。
一刻も早く飼い主さんが現れ
寂しく辛い思いをした分だけ
抱きしめてあげて欲しいです。
No title
こんばんは、いつも読み逃げですみませんv-356

mixiでの情報によると、キャバの血が入ったミックスちゃんの可能性もあるとのことでした。
写真を拝見しましたがすっごくカワイイ子ですよね。
早く飼い主さんが現れますように…。
ruriさんへ
こんばんは。
情報有難うございます。
後ほど追記させてもらいますね。
こんなに可愛い子が何故?
って思ってしまいますが
一刻も早く飼い主さんの温もりに
触れさせてあげたいです。
ありがとうございます。
コジロウパパさま
初めまして。掲載ありがとうございました。
私が情報を頂いた方からの本日の追記事項です。
①犬種はキャバリアとチワワのmixかもしれない。
②動物病院に迷惑がかかるといけないので、住所と電話番号の記載を控えて欲しい
との事です。お忙しいところお手数をおかけして大変申し訳ありませんが、修正よろしくお願い申し上げます。
飼い主さんのぬくもりがこの子の一番の薬だと思います。早く気づいてくれるといいのですが。
ペコ母さんへ
はじめまして。
微力ながら、協力させて下さいね。
記事の修正、完了しました。
ペコ母さんのブログに載せられていた
キャバちゃんの写真をお借りしました。
早く飼い主さんの元で穏やかに過ごせるよう祈っております。
No title
おはようございます
新しい写真を私の方でも載せさせて頂きますね
それと↑病院のこと、修正致します
また新しい情報が入ったらお願いしますm(__)m
No title
本当に心配ですね。コジロウパパさんのページもうちでリンク貼らせて下さいね。
レオママさんへ
おはようございます。
いつも有難うございます。
また何か情報がありましたら
その都度ご報告しますね。
めぇさんへ
この子の記事を見かけてから
気になって仕方ないんですよね。
早くご家族の下へ帰れるよう
祈っております。
リンク、宜しくお願いしますね。
有り難うございました
初めまして、小夏&星夏&瑠夏ママ、tabbyです。
記事の掲載を有り難うございました。
ここ数日、出かける用事が続いて、お礼が遅れてしまい、本当に、申し訳ありません。
体力も回復してきたようで、良かったですね!
寒い中、ひとり、さまよったあげくに、電車に轢かれるなんて・・・
どんなに心細いことか・・
なんとか、飼い主さんが見つかると良いのですが・・・
tabbyさんへ
はじめまして。
微力ながら、お役に立てればと思い
掲載させて頂きました。
少しずつ、元気が戻ってきてるようですね。
手術は明日なそうですが
無事に終わる事を祈っています。
そして、早く御家族の元へ帰れるよう願ってます。

管理者のみに表示

