05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

テッペン目指して跳んでやるよッ!

2008年02月17日

「俺達はハイパーズ!
 テッペン目指して、跳んでやるよッ!」


1

ちゅう事で、とあるスパニエルのイベントに
昨日みぃちゃんがハイパーズのエントリーを
してきてくれましたん。

そのイベントでは駆けっこがあるんだけど
中型ワンコのAコッカーも混ざってるだけに
小型ワンコのキャバはちょいと不利かなぁ~とも思うけど
ゆくゆくはイヌリンピックの全犬種中の一等賞や
ディープも成し得なかった凱旋門賞制覇も目指してるんで
ここは難なくクリアして欲しいとこなんだよね。
まぁ、それよりも不安なのが
ハイパーズは本番に弱いっちゅう事なんだよね。。。
キャバクリでも本来の実力を発揮出来ないどころか
逃げ出しちまう始末だったんで
無事にゲートインしてくれて、ゴールまで走ってくれるかが
とりまえずの課題ですわ。
セイウンスカイのように、ゲートん中で暴れなきゃいいんだけどね。


スタートも大事だけど
やっぱ駆けっこなんだから、スピードも求められるんで
いちお砂浜でトレーニング開始しとこうかと思ってます。
んじゃ、ムサシからいってみようかぁ!


2

おぉッ、いい走りっぷりだねぇ~。
大きなスライドで、走り方はスペシャルウィークみたいじゃの~。
んじゃ次、日が暮れないうちにコジもダッシュいってみっかぁ~!












3

ウンコかよッ^^


当日はハイパーズ共にエントリーしてますが
コジの出走が終わったら、親子でムサシのセコンドに付こうと思っています。
どこかの親子みたいに「玉狙え!」だの
「肘でいいから目に入れろ!」だのっちゅう指示はしませんので
御安心くださいませませ。


ではでは、当日がパンパンの良馬場になる事を期待しつつ
ハイパーズのトレーニングに励みたいと思います。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(25) | トラックバック(0)
コメント
No title
おお~なんだかすごい大会に出るんですね!?
もうすぐなんですか!?
いや~アップが楽しみです~◎

コジ君、変顔なら一等賞間違いなしなのにぃ~(失礼しましたv-356
ンコ中というのに、気張ってないお顔も素敵☆
No title
頑張ってくださいねー。
コジロウ君とムサシ君なら期待出来そう!
本番苦手なのは知りませんでした。
でも、きっと上位狙えるハズですよ♪
トレーニング!
ムサシくん!
やる気満々ねぇ 飛んでいるわ
Aコッカーが 多いんだ。。。
キャバ 一丸となって上位を目指そう!

アンディ、減食のせいか馬力がなくって~(泣)
来週から 普通食に戻るので
運動会までには 体調整えるからね
アンディも一緒に トレーニングしてもらいたいところだわ
がんばれ~。
コジ君、ムサ君、ぜひがんばって1等賞狙ってください。
それまで、トレーニングもがんばってね。

でも、コジ君のマイペースなとこがとっても好きです。
今、自分がしたいこと、ちゃんとできてるんだよね。
大物になれるよ。きっとね。
No title
最初のコジ君の白目可愛い(笑)
ワンコのこうゆう表情大好きなんですよ~♪
スパニエルのイベントなんてあるんですね!
頑張れコジムサくん♡
応援しています。+゜((o´艸`))。+゜
もう一回お邪魔☆
あの~!!笑
コジ君のンコ中に、ムサシ君!!爆
出産シーンを見つめるパパみたい!?
はじめまして。
はじめまして。山といいます。
そらちゃんのブログで、ムサシくんのことを知り、ずっと憧れておりましたi-233
去年末にトライカラーの男の子を家に迎えて、しつけに日々格闘しております。。。噛み癖がひどくてi-182
いずれはうちもブレンハイムと2匹にしたいなぁと目論んでおります。コジロウくんとムサシくんのようにいいコンビになれたらいいなぁi-185
キャバらぶ~さんへ
このイベントは
来月なんですよ~。
DOG FAN主催なので
その様子は誌面でも紹介されると
思います。
ウンコしてるコジね、こういう時でもマイペースなんですよね~。
ムサシは兄ちゃんのウンコに興味津々で、家のトイレでコジがしようとすると、後をつけて行きます。
まろまろさんへ
みんなから見つめられると
緊張でもするんですかね~。
我が道を行くハイパーズなので
その気にさせるのが
大変かもです。
でも一等賞取りたいなぁ。
ヨーコさんへ
体調を崩して
スタミナも減っちゃったんでしょうね。
でもまだまだ当日までは日数があるので
キッチリ調整してあげて
当日に臨みましょうね。
よつばさんへ
マイペースなコジと
ややあがり症なムサシなので
不安な面もありますが
実力を出し切ってくれれば
結果が後から付いてくるのかなぁ~と^^
すでにコジは大物らしくメタボってますけどね。。。
ミキティー☆さんへ
白目ってギョっとするけど
見てておかしくなりますよね。
このイベント、以前は
キャバだけだったんですけど
今回はスパニエル種混同になっちゃった
ようです。
一等賞目指して頑張りまっせ~。
山さんへ
はじめまして。
御訪問、ありがとうございます。
山さんの所にも、トライのキャバ君が
いるんですね。
ムサシに憧れてですかぁ!
何だか照れくさいですね^^
ん~っと、キャバ君はまだパピー
なんでしょうかね?
パピーのうちは歯の生え変わりで
歯が痒くて甘噛みしたりしますね。
それと手を甘噛みするのは
手の平にフードやオヤツを乗せて
あげるようにしていると
自然に人間の手は噛むものじゃなくて
美味しい物をくれるって認識してくれるようになりますよ。
繰り返し、根気良く頑張ってくださいね。
山さんのブログにもお邪魔させてもらいますね。
No title
コジロウ君の白目^m^
スパニエルのレースに参加されるのですね。
頑張ってください!☆
コジロウ君とムサシ君なら大丈夫です^^

ハビフラも3月にタイムレースだったかな、参加します。
パパさんは緊張されますか?
お互い頑張りましょうです!


No title
今日のは~
前回と違って・・・(笑
もう、最初の写真で爆!
ふ~
凄い大会に出るんですね。
急に偉大なワンコたちに見えてきましたよ。
でも、うちの凡わんこともお付き合い下さいませ。
楽しくトレーニングして下さい♪
No title
出たっ!コジくんのオモシロ顔~i-201
目がっ、白くなってるっ!!
スゴイ!レースに出るんですね~。
オトコなら・・・出るからにはテッペンを目指さないとね!!
コジくん&ムサシくん、そしてコジパパさん!がんばって下さいねi-236
No title
こんばんは~
ハイパーズ大会に出場ですかv-291
頑張ってください!!
男なら頂点目指して爆走v-355だ~!
当日は出走前にたっぷりとv-294して頑張れ~!!
一番の注目はコジロウパパさんのセコンドでしょうかi-278
No title
コジロウ君、ムサシ君。
二人でワンツーフィニッシュ目指して頑張ってくださいネッ!
応援してまーす♪
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

今日の最初の写真コジロウ君の白めもインパクト大なのですが
ムサシ君が妙に色っぽく見えて・・・
そこが思いっきりツボにはまりました(*/∇\*) イヤーン
どうもですぅ。
さっそく来てしまいました。
あぁ、かけっこに向けて着々と準備が…。
イベントに参加するのが初めてなもので
かけっこって、どんな風に走るのか見当もつかないのですが
ウチはスタートしないか
もしくはよそ様のところにテケテケ走っていきそうで今からヒヤヒヤしてます。
コジロウ君、ムサシ君
ウチの分もがんばってくださいねー!!
れいさんへ
当日に親子揃って緊張さえしなければ
後は実力を出し切るのみなので
結果は付いてくるかな~と^^
ハビフラちゃん達が参加するのは
以前おっしゃってたレースですよね。
本番が近づくにつれ、やっぱり緊張しますよね。
お互い上位目指して頑張りましょうね。
とびママさんへ
常に笑いの取れるコジです^^
んでもって、すんごい大会じゃ
ないんですよ~。
ただの撮影会と運動会ですから~。
でもまぁ、参加するからには
1等賞を狙いたいんですよね。
なかなかトレーニングする時間が
取れなかったりしますが
頑張りますよ~。
とび君達、凡ワンコなんかじゃないですよ^^
ずっとお友達です。
ねずさんへ
気を抜いた時に写真を撮ると
油断してるんで、いっつも
ヘン顔になってるんですよね~。
すごくはないレースだと
思うんですけどね~。
そう思ってるのは、オイラだけなのかなぁ???
でも参加するからには、結果は出しまっせ~。
レオママさんへ
いよいよハイパーズも
出撃開始です。
とにかく1等賞って意気込んでるのは、オイラだけなんですけどね^^
テッペンからでもビリからでも
1等賞目指して頑張りますよ~。
多分、タイム計測中は
誰よりも大声出してると
思います^^
ヤンヤンさんへ
ワンツーフィニッシュが
一番嬉しいなぁ。
初参加なので不安もありますが
ハイパーズが実力を出し切れるように
セコンドも頑張ります。
応援ありがとうございま~す。
ムサシね、兄ちゃんが大好きで
抱きついたりベロチューしたり
最初はホモなんじゃないかと
思ってました^^
うー♀さんへ
いらして頂いて
有難うございま~す。
ウチも初参加ですけど
1ワンコずつのタイムトライアルなんですよね。
前回のキャバ運動会では
予選で2秒台の子がいたりと
かな~りレベルは高かったようです。
今回はスパニエル種混同だから
どんな結果になるんでしょうね。
お互い、大笑いだけはされないように頑張りましょうね~!!

管理者のみに表示

