09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

CAROLS

2008年02月11日

初めて会った日を
今も覚えている?
照れたように君はうつむいて
目をそらしてばかりだったね


12


その仕草をとても愛しく思うように
なったのはいつの頃だったかな
何だか懐かしいね


やがて いくつもの季節が
僕達の前を足早に通り抜けた

34

白い雪が街を染める頃にも
君達の傍にいさせて
私これからも困らせてばかりかも
しれないけど


解り合えないまま
すれ違った日も
涙の日 そして笑顔溢れる日も


1011

そう どんな時だって
どんな君達であっても
いつも受け止めるよ


白い雪が街を染める頃にも
君達の傍にいさせて
私これからも困らせてばかりかも
しれないけど


87

白い雪が溶けて
街が鮮やかに彩られる頃も


PB050097.jpg6

こうして君達の事が
大事で仕方ない私でいたい


12

なぁ~んてな^^

スポンサーサイト
未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
こんばんわ…キャバリアのノエルです
コジパパさん、詩人ですね
思っていたこと、全部書いてあります
コジパパさんお愛に包まれて幸せなわんこ達ですね
先日のわんこと赤ちゃんの写真、使わせていただきました…リンクもね
言葉が足りず、思いが伝わりませんが…
おはようございます
詩人コジロウパパさんデビューですねv-290
コジロウくんとムサシくんの愛らしい写真とコジロウパパさんの飾りのない素直な言葉がピッタリでぐぐっときますv-291
絵本ができるかも~i-185
未海ちゃんも一緒に出てくる絵本なんてどうですか~(^^)

私の方はエラーはあまり出なかったのですが、FC2を使っている方達のがなかなか繫がりませんでしたi-201
コジロウくん&ムサシくんと 共に
同じ時間を 過ごしてきたことが よくわかります
どんなに 愛おしく ふたりのことを
見守られてきたのかも。。。

そして みぃさんや 未海ちゃん、

パパさんは 守るものが 増えましたね
その 大きな手で しっかりと
いつまでも
抱きしめてあげて くださいね

お久しぶりで~す☆
皆さんお元気でなによりです~☆
体調は大丈夫でしょうか~!?
風邪の高熱とか・・・ノロとか・・・。
この時期に仕事が激務ってのは大変ですね~!!
私のようにのんびり働いて欲しいです~。。。笑

みぃちゃんはお疲れでてませんか~!?
無理は駄目ですよ~◎
育児はなかなか休憩ってできませんが・・・心身ともにストレス溜めないで、ぼちぼちして下さいね~☆
重なる!重なります。
私もそんな気持ちです。
海は詩人にしてくれますね♪
久しぶりに遊びに来ました。こないだイベントに行って来たら沢山のキャバちゃんに遭遇しましたよ。また記事見に来て下さいv-286
今日はビビ去勢してきました。家中にマーキングしてしまって大変で・・・。私はビビに痛い思いをさせたくないって考えていたのに母が病院に連れて行って仕事から帰ったら手術(済)でした。
なんか一言今日手術するなら言ってくれればって思って・・v-406昨日なんとなく予約したって言ってはいましたが私はOKしていなくて。犬が痛そうにしている姿を見ていると、悲しくて涙が出てきました。
獣医さんによるとメリット・デメリットがあるって聞いていたから凄く悩んでいた所でした。
コジさんムサさんは(済)ですか?
犬が可愛そうだから今日は見ていられないです。
グッチってしまってスミマセン。
手術してしまったのだからしょうがない!前向きに考えてみます。
パパさん歌詞と画像のセッション上手!!
コジロウ君&ムサシ君の表情がなんともGOODですね☆
夕日がダイヤモンドのように輝いてv-352ステキですv-345
ノエルのママさんへ
ハイパー兄妹を記事に
載せて頂いて有難うございました。
ベビーが来ても、以前と
変わらず接していれば
おのずとベビーも受け入れてくれるし
優しいままでいてくれるんですよね。
レオママさんへ
こんばんは。
いやいや、これayuの曲ですねん^^
絵本・・・絵心無いから無理かも。。。
パースは上手いんだけどなぁ。
ヨーコさんへ
一緒に過ごしてきた時間は
とても掛けがえのない
大事な時間です。
その中で未海が家族に加わったりと
コジとムサシのおかげで
掛けがえのないものが更に増えたような気がします。
キャバらぶ〜さんへ
風邪とか野炉とかはもう治ったんですが
身体がバラバラになりそうな位
古傷が疼いております。
歳は取りたかないですね~。。。
みぃちゃんへのお気遣い
有難うございます。
なかなか息抜き出来ないですけど
楽しく育児が出来るように
頑張りまっす。
とびママさんへ
この曲、ワンコに当てはめても
使えそうなので、載せてみましたん。
昔の写真探すのが
大変でしたけどね。
ビビママさんへ
わんにゃんドームでしたっけ?
皆さん行かれたようですね。

ビビ君、去勢手術したんですね。
メリット・デメリットはあると思いますが
施術させる皆さんは、我が子への最善策を
一所懸命考えて答えを出して、それで手術に
踏み切るんだと思いますよ。
我が家はコジとムサシには子供を残して
もらおうと思っているので去勢はしていません。
今の性格も去勢する事によって変わってしまうんじゃないかっていう心配もありますしね。
でも去勢する事によって防げる病気もありますし
ビビ君の為にもポジティブに考えてあげた方が
いいですよ。
またブログを拝見しに行きますね。
れいさんへ
歌詞に合わせて昔の写真探すのが
結構大変でした。
でもこうして以前の写真を見ていても
笑顔でいる事が多いんですよね。
この笑顔は、ずっと絶やさないように
してあげたいです。
夕陽の中のみぃちゃんとムサシ
これも結構気に入ってます。

管理者のみに表示

