05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

天まで届け!!

2008年01月28日

1

1ヶ月振りに来た海岸。
ここは、以前よくネーブル君とハイパーズが
一緒に遊んでた海岸でもあります。

やっぱりここに来ると

2

どうしても探してるんだよね。
「もうネーブル君は来ないんだよ・・・。」
その言葉を、どうしてもハイパーズには
言う事が出来なかった。
きっと自分の中でも認めたくなかったんだろうね。



3


4

それでも、遊び慣れた海岸で
いつもと同じように海を満喫するハイパーズ。
そして、一際ムサシは一所懸命走り回ってました。
それはまるで、ネーブル君と追いかけっこしていた時のように。

さぁ、そろそろ空の上まで届くような笑顔を見せてあげてごらん・・・。


5


6

きっと、空の上にいるネーブル君にも
この笑顔は届いたよね。

ふと見上げた空は、ネーブル君と初めて会った時のような
爽やかな空でした。


7

スポンサーサイト
未分類 | コメント(24) | トラックバック(0)
コメント
いつもネーブル君と遊んでいる姿を見て、
ほんと楽しそうに遊んでいて・・・

コジムサ君の笑顔はきっと必ずネーブル君に届いていると思います☆!
素敵な爽やかな空^^
そして見守っていてくれると・・・
そして私たちには見えませんが、一緒に走っているかもですよね^^
悲しい時って、空がキレイなだけでも救われた気持ちになります。
ネーブルくん...ブログでしか会えませんでしたが、コジムサくんの良いお友達なんだなぁと拝見させて頂いていたので、私もとても寂しいです。
でもきっと、見えなくてもコジムサくんの元に遊びにきてるんじゃないかなぁ...って私も思います☆☆
ネーブル君と一緒にかけっこをしていたんでしょうね。
わかっているけどきれすぎる青空を見上げるとやはりチョッピリ寂しさを感じます。
でもネーブル君の分までこの海にきたらコジ君走ってあげてね。もう取っ組み合いのダンスはできないけどきっとうれしそうに一緒に走っていると思うよ。
http://leomamasan.blog63.fc2.com/
こんにちは
あんなに可愛いネーブルくんがこんなにも早く旅立たれてしまうなんて神様ってなんて残酷なことをするのでしょう
だけど、ネーブルくんとまた一緒に楽しく遊ぶことはできると思います
それはコジロウくんとムサシくんが一番よく知っているはず!こうしてネーブルくんと一緒に遊んだ海岸で思いっきり元気に走ることv-355きっとネーブルくんもコジロウくんとムサシくんと一緒になって走ってると思います
「ネーブルくん、これからも一緒に走って遊ぼうね」そう思いながらコジロウくんとムサシくんも走っているのではないでしょうか(^^)
気持ちは、届いたはずですよね。
ネーブル君と楽しそうに遊ぶコジ君、ムサ君の姿を、ブログを通してずっと見させていただいてきました。
それが、こんなことになるなんて、すごく残念です。
海で、ネーブル君を探しているような姿を見ると、辛いですね。
でも、きっと、笑顔も気持ちも届いているはずです。改めまして、ネーブル君のご冥福をお祈りしています。
綺麗な空ですね!!
コジ君もムサシ君も理解してるんでしょうね~。
そう思うと胸がギュッとします。
お空の上で一緒に走ってるんだろうな~って本当に思います。
パパさん、元気になってくださいね☆
でも無理は駄目ですよ。
コジパパさん、こんばんは。
復活されるのをお待ちしておりました。
天国への見送りは、辛いですね。
実家で飼ってたキャバリアを見送った時、もうこんな思いはイヤだ…と、思ってました。

私は持病を抱えていて、再発すれば、ワンコより先に私がサヨナラしなければなりません。
そういう事がないよう、ちゃんとここあを見送ってあげれるよう・・・今は、がんばって生きる~これが、私の目標です。

PS。ライブドアのCSS編集がまずかったのか、、、、?不具合ばかりで、FC2にお引っ越しいたしました。
なんども 読み返しました
そして なんども コメントしようっと思ったけど、
なかなか 自分の思いを 言葉にするのが 難しくって・・
今でも うまく 言えないけど

コジロウくん、ムサシくんの
素敵な笑顔は、ネーブルくんに届いているはず
ネーブルくんは
風になって 隣で 走っているはず
ムサシくんたちは それを 感じているはず

コジロウパパさんの 想いは
言葉に しなくても
ふたりには 通じていると 思います

元気だしてくださいね


いつも悲しいお知らせを見ると
涙で画面がゆがんでコメント出来ませんでした。
自分が生きている限り記憶は消えませんから
きっとコジロウ君とムサシ君の記憶の中でネーブル君や
他の子達は生き続けてるんじゃないでしょうかね?
ご無沙汰しています。
悲しい別れがあったんですね・・・。
一緒に遊んでいたお友達だけに辛いですよね・・・。

でも、きっとネーブル君もその青い空から見ていてくれますよ。
元気だしてくださいね(^-^)
見事なまでに曇っていた空がきれいな青空になりましたねっ!!
大切なお友達とのさよならは辛すぎるけど・・・
お空のネーブル君もやっぱりお友達は笑顔でいてくれるほうが嬉しいですもんネッ!!
コジロウ君とムサシ君の笑顔ネーブル君はちゃんと見ている。そして今でも一緒に走ってる♪
私もこの日のお空見てました。ひこうき雲がすごくって。
こうやって見るとネーブル君の海岸を走り回る足跡にも見えますね!!
お友達が虹の橋に行ってしまったと知ったら、コジムサ君も悲しんでしまいますよね・・・
言えない気持ち、わかります。。
まだまだこれからだったのに、本当に残念ですね・・・
出会いがあれば別れがあるけれど、そんなものなくなってしまえばいいのにって思います。
でも、コジムサ君たちが元気そうで安心しました。
れいさんへ
そうですよね。
きっと届いていますよね。
今日も爽やかな空でした。
きっと空の上から
ハイパーズが海で暴れていた様子を
見ていてくれたと思います。
めぇさんへ
この日の綺麗な空は
見ていて何だか切なくなったんよ。
見上げてないと目から出てくる汗が
流れ落ちちまいそうで。
海で遊んでる時は
きっとネブ君は傍に来てくれてるんじゃないかなって思います。
りきママさんへ
追悼の意味も含めて
この海へ来たんですが
コジとムサシは見ててもらってるかのように
元気いっぱい走り回っていました。
ネブ君の分まで元気でいて
海で遊んでる姿を見ていて
ほしいです。
レオママさんへ
こんばんは。
突然の出来事に呆然としました。
まだ1歳だったのにって思うと
とても切なくなります。
コジとムサシにはいつでも
会いに来てくれてるかも
しれませんね。
生まれ変わったネブ君が
いつかまたこの海に現れるかも
しれませんしね。
よつばさんへ
ここの海岸へ来ると
お友達と楽しく遊んだ記憶があるので
どうしても探すんですよね。
それがとても切なくて
やるせなくなりました。
空の上から、きっと見ていて
くれていますよね。
キャバらぶ~さんへ
この日の夜
ネブ君に会いに行ったんですよね。
骨壷に入り、小さくて大人しくなってしまった
ネブ君に会った時、込み上げてくるものが
抑えられなくなりそうでした。
コジとムサシには、たとえ見えなくても
これからも一緒に海で遊ぶんだろうなぁって思います。
ルーシーさんへ
こんばんは。
我が子じゃなくても
お友達が旅立つ時は辛いですね。
オイラも、もう一緒に走ってあげられないけど
いつも我が子の笑顔は絶やさないよう
接してあげたいですね。
ルーシーさんもお体大事に
いつまでもここあちゃんと一緒にいられるように
頑張ってくださいね。
ヨーコさんへ
そういう詩がありましたね。
“千の風になって あの大きな空を
吹き渡っています”
ぽっちちゃんがアンディ君を見守ってくれているように、ネブ君もハイパーズが海へ行った時は
一緒に遊んでいると思うんですよね。
これからも、お友達でいた事は
変わりませんからね。
ちゃっぷさんへ
記憶の中で生き続けて
いるんでしょうね。
ワンコには、旅立った事は
理解出来ないでしょうけどね。
海で嬉しそうに待っている姿は
やっぱり切なくなります。
ブタミさんへ
とても身近で仲良しだったお友達なだけに
とてもやるせない気持ちです。
ハイパーズの元気に海で暴れてる姿を
ずっと空から見ていて欲しいです。
ヤンヤンさんへ
同じ日の空を見上げていたんですね。
いつの間にか綺麗に晴れ渡って
爽やかな空でした。
ネブ君の分まで、ハイパーズには
いつも元気と笑顔でいてもらえるように
します。
めまママさんへ
まだ1歳なのにね。
その子の本来あるべきはずの将来を
奪ってしまわないように
飼い主も最低限のルールは守って
一緒に外へ出ないといけないと
思います。
そうする事で、このような悲しい出来事は
減るのかな~と。。。

管理者のみに表示

