05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

またいつの日か・・・

2008年01月22日

つい先日、モカ君の追悼記事を書いたばかりなのに・・・
コジとムサシのお友達が、事故で虹の橋へと旅立ちました。
ネーブル君・1歳。

1

まだネーブル君がパピーの頃に、ハイパーズとは海で知り合いました。

2

パピーって言っても、ハイパーズとそれ程体格が違わなかったので
よくムサシと取っ組み合いして遊んでました。

3

そして、やられてもやられても

4

ムサシに挑んでいってました。

5

そんなネーブル君が、ムサシにとっては
大好きなお友達でした。
いきいきした表情が、それを物語っています。

6

コジにとっても弟分のような存在だったので
いつもムサシと遊んでる姿を見守っていました。

7

9月には、一緒にピクニックガーデンにも行きました。

8

それから何かと忙しかったのでなかなか会えなかったんだけど
クリスマスイブの前日に、久しぶりに海で会えたんだよね。
でもそれが最後になるなんて、その時は思いもしなかった。。。


身体がハイパーズよりも大きくなっても、その力を乱暴に使ったりしないで
いつも優しかったネーブル君。。。
よくオイラに抱っこをせがんできた甘える仕草が
今でも思い出されます。

きっと今頃・・・
海のお友達で先に旅立ったゴンちゃんと会っている頃なのかな。。。

9

ネブ君、コジとムサシのお友達でいてくれて
本当にありがとう。
ネブ君と海で遊んだ思い出は、ずっとずっと忘れないよ。
いつかまたみんなで再会した時、またあの頃のように
思いっきり遊ぼうね。

ネーブル君の御冥福を、心よりお祈り申し上げます。



追悼記事を書く度に
もうこんな辛い別れが来ないように、みんなが元気で
いつまでも笑顔でいられるようにって願います。
それでもこうしてお友達が旅立ってしまうのは
本当に辛いです。。。
どんなに気をつけていても、事故に遭う事は避けられない場合も
あるでしょう。
もうこれ以上コジとムサシの大事な大事なお友達が旅立つ事のないように
どうか皆様、今一度外へ出る時には細心の注意を我が子に払ってあげて下さい。
繋いだその手とリードを、決して離さないであげて下さい。
お友達が、ずっとずっと長生き出来ますように。。。

PS:正直、かなり凹んでいます。
とても身近なお友達だっただけに、もう会えないって思うと
胸が張り裂けそうな程辛いです。
わたくしよりも、コジやムサシの方が
もう一緒に海で暴れられない事を知ったら
辛く感じる事でしょう。。。
いつも見に来てくださってる皆様には申し訳ないのですが
気持ちの整理が付くまで、ほんのちょっと時間を下さい。
気持ちが落ち着いたら、コジとムサシの笑顔と共に戻ってきます。
その時は、また今までのように見に来てくださったら嬉しく思います。

スポンサーサイト
未分類

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。