03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

1週間振りの海

2008年01月14日

連休明け、いまいち社会復帰出来てなかったんだけど
なんとか1週間乗り切って、ようやく休みが来たって感じっす。
そして久しぶりに、コジとムサシと一緒に
昼間の海へと行ってきました。

砂浜へ着くと、なにやら人だかりとTVカメラや音声さんが持ってる
でっかいマイク持った人達がいたんだよね。

3

そのうちジャージ着たやつらが走ってきてさ。
どうやらこいつらを撮ってる様子なんだよね。

4

人だかりの持ってる物からして、たぶんこいつらJリーガーな様子。
でも誰も知ってるのおらん。。。
なので全く興味もなく、素通りしましたん。

この日の海は、陽も出てなく寒かった。
砂浜は前日の雨で湿っていたけど、ハイパーズは元気いっぱい
砂浜を走り回ってました。
そして防波堤の上で休憩。

5

遠く海を見つめるハイパーズは、何を思っていたんだろう。

そして、ウチへ遊びに来ていたみぃちゃんの姪っ子ちゃんと甥っ子君と合流。
コジのリードを渡すと、嬉しそうに一緒に走ってました。

6

コジはリードを持つ人の事がちゃんと分かるから
こうして子供の時は、無理に走り出したりしないで
合わせて歩いてくれるんだよね。
ムサシはそれがまだ出来ないから、結構危ないんだよね。
いずれ未海がリードを持つ時までには合わせられるようにしようね。

7

そのムサシなんだけどね、ウチにいる時に未海を抱っこしてると寄って来て
匂いを嗅いだり耳を舐めたりするんだけど、未海が1人でソファに寝かされてると


1

こんな感じで上から様子を見て、見守ってくれています。
まだオイラ達がいないと、恐る恐るなのかな。

コジはというと


2

未海が寒くないように、しっかり暖めてくれようとします。
でもね、そんなに乗ってたら苦しいと思うよ^^
コジとムサシで未海への接し方がまだ違うけど
どちらの兄ちゃんも、兄ちゃん達なりに可愛がってくれているのが伝わってきます。
こういう姿を見ると、未海が家族に加わってからのコジとムサシへの接し方が
間違ってなかったんだなって思います。
もっともっと仲の良い兄妹になってくれるように
オイラもガンバんなきゃね。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
微笑ましい☆
コジ君、しっかり暖めてくれてますね~♪
ちょっと重そうだけど。。。
でも何より暖かいね~☆
血の通った暖かさって触れるとホットしますよね~!!

ムサシ君はまた、えんらい所から!!笑
急に泣いたりするのが怖いのかな~!!笑
でもムサシ君の表情がちょっと和んできたような~♪
ますます今後の3人が楽しみ~◎
コジ君、気持ちはわかるけどもう少し横の方が(汗)コジ君はコジ君なりの守り方のようですね(笑)
そしてムサシ君、落ちないでね。ムサシ君は上から守る役目のようですね。
お姫様を守るナイトがもう二人もいるなんて未海ちゃんは安心ですね。
素敵です。
未海ちゃんを囲んで、2わんこは、しっかり守ってくれていますね。
それぞれ、守り方は違うけど、愛を感じます。
ますます素敵な兄妹になってきましたね。
きっと、未海ちゃんも喜んでいると思います。
未海ちゃんも、だいぶ大きくなりましたね。
風邪を引かないように、気をつけて過ごしてくださいね。
コジムサ君、ちゃ~んとお兄ちゃんのお顔ですね!
まだちょっとおっかなびっくりなムサシ君も、ちっかり未海ちゃんを見守ってくれてますね。
コジロウ君の接し方を見ても、本当に家族の一員として大切に守っているのが伝わってきます。
素敵なお兄ちゃんが二人もいて、きっと未海ちゃんは心優しい女の子になるでしょうね(*^^*)
こんにちは~
そちらの方ですとi-25湘南ベルマーレの皆さんだったのかな?
今日のムサシくんのお顔もキリリとしてカッコイイですねv-10
優しいコジロウくんがいるから初めての冬でも未海ちゃんは寒くなくていいかもしれないv-290
コ、コジくん・・・それは未海ちゃんがつぶれてしまう・・・i-230
でも、コジくんの愛情がたっぷり伝わってきますよ~。
ムサシくんはまだ様子を見てるカンジなんでしょうかね。
でも・・・そろそろ兄妹3人が一緒に寝てる姿が見られるんではないかと・・・
その日も近い気がしますねi-278
キャバらぶ〜さんへ
きっとこれが
コジなりの愛情表現なんでしょうね。
弱い子には寄り添って
頼もしい兄ちゃんです。
急な動きに
ムサシは驚くみたいです。
寝てる時は匂い嗅いだり
耳を舐めたりしてるんですよ。
りきママさんへ
コジ独特の
スキンシップのようですね。
ムサシは、どうもまだ
未海の予測出来ない動きに戸惑ってるようです。
そんな未海は、1人で別室に寝かされてるよりも
兄ちゃん達のいる賑やかな部屋の方が
良く眠れるみたいです。
よつばさんへ
ちゃんと家族として
受け入れてくれて
しかも妹って認識が
徐々に出てきているようです。
未海ね、静かな部屋で寝かされてるよりも
兄ちゃん達が喧しくしている部屋の方が
寝るんですよね。
兄ちゃん達の傍が居心地いいのかもしれませんね。
めまママさんへ
こうして守ってくれようとするのは
家族として認めてくれたから
なんでしょうね。
こういうワンコの適応能力には
いつも驚かされます。
優しい兄ちゃん達に守られて
未海もきっとこの優しさを
受け継いでくれるでしょうね。
レオママさんへ
こんばんは。
今は、湘南ベルマーレって
いうんですか?
確かサポーターが持ってた旗には
ベルマーレって書いてあったような。。。
最近ムサシの表情が
急に大人っぽく見える時が
あるんですよね。
いつまでも子供だと思っていても
立派に育っているものなんですね。
ねずさんへ
コジにとっても
可愛い妹って思って
くれているんでしょうね。
ムサシにはまだ未海の
突発的な動きに驚いたりするようです。
オイラの周りで3兄妹が寝ている所は
最近見られるようになりましたよ。
理想
未海ちゃんを守るナイト…コジくんとムサシくん
わんこと赤ちゃんの理想の家族ですね
この写真使わせてもらっていいですか?
この記事リンクさせてもらっていいですか?
ノエルのママさんへ
なるべく先にいる兄ちゃん達に
ストレスが溜まらないように接しているので
未海にも優しくしてくれるのかも
しれませんね。
多頭飼いを始める時にも気をつけたんですが
やっぱり先にいる子から優先してあげないと
いけないと思うんですよね。
そして生活スタイルも、なるべく変えないようにしています。
赤ちゃんが増えたからって、今までフリーだったのが、いきなりケージ生活なんて耐えられないと
思いますしね。
より良いワンコとの共生生活目指して
頑張りますよ。
写真とリンク、こんなんで宜しいんでしょうか?^^
近々近況もアップしますね。

管理者のみに表示

