05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今日は雨だったんで一昨日の事でも

2008年01月07日

今日は連休最後の休みだっちゅうのに
午後から雨が降りやがって、海まで行ったにもかかわらず
結局車から降りられずに引き返しました。
でもハイパーズは納得しないので
近所をずぶ濡れになりながら散歩したんだけどね。


なので、今日は5日の出来事でも。
と言っても、この日も海行っただけなんだけどね。
何だかんだでお気に入りになった、平塚ビーチパーク。


1

この日は暖かい位だったから、早速海へ入ろうとするムサシ。


2

う~ん・・・気持ちは分かるが、まだ早いだろッ!
まっさらな砂浜にワンコの足跡、結構好きだけどね。
その頃、コジはと言うと・・・


3

♪何も聞こえない 何も聞かせてくれない♪
♪僕の身体が昔より オヤジになったからなのか♪
♪壊れかけのコジ雄~♪

でもね、この日はいつになくしっぶい顔も見せてくれたんだよ。

4

ムサシも兄ちゃんの真似して

5

渋く決めてました。
でもハイパーズに渋キャラは長く続かず
すぐに素に戻ってました。

6

7

いっぱい海で遊んだハイパーズは
帰ろうとしても、名残惜しそうにずっと遠くを眺めてました。


8

あ~あ、休み終わっちゃったね。
毎日海に来てたけど、今度の休みまで海はオアズケかぁ。
ちゅうか、オイラ社会復帰出来るのだろうか。。。


帰って夜になると、遊び疲れたのか
未海の傍で添い寝するコジです。


9

んッ?!ムサシはどこ行った?
おーい、ムサシー!


10

いたッ!^^
「ムサシも未海の傍おいで」ってみぃちゃんの言葉で
ムサシも傍に来ましたよ。

11

何だか、頼もしい2人の兄ちゃん達に守られてるみたいだね^^
コジもムサシも膝の上が大好きで取り合う程なんだけど
未海が膝の上にいる時は、これがまた譲ってくれるんだよね。
そんでまた未海がベッドに行くと、膝の上を取り合うんだけどね。
でもさ、妹に大好きな場所を譲るなんて
優しい兄ちゃん達だよね。
そういう優しいとこ、父ちゃんは大好きだよ。
これならきっと、未海も兄ちゃん達のように優しい子に育ってくれるね。
君達が未海の兄ちゃんで良かったよ。
ありがとうね^^

スポンサーサイト
未分類 | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
大切な妹♪
とても 癒される日記でした
なんか 私もほんわかとした気持ちにv-10
コジロウくんも、ムサシくんも
優しく 見守ってくれているのですね
これからも とても 楽しみです

海の写真も 素敵でした
青空とコジロウくん、ムサシくん
あの角度から 撮るとなると
パパさんは どんな体勢なのかな?
なんて 考えちゃったり。。。
私もアンディを 海に連れていきたく
なりました
電車、乗ってみようかなぁ~
とってもすてきなビーチですね。
こういう所にコジムサシ君は毎日のように行けて羨ましい。
未海ちゃんに遠慮しながらそばにいるムサシ君。立派なお兄ちゃんですね。
こういう写真を見るとパパさん頑張れねばと思っちゃいますね。
素敵な関係ですね!
未海ちゃんを囲んで、コジ君、ムサ君、みぃママさんが、優しく見守っていて・・・。
とっても素敵な関係ですね。
心温かくなります。
きっと、未海ちゃん、優しいお子さんになるんじゃないのかなぁ・・・。
健やかな成長を、今年も願っています。
こんにちは~
コジロウくんの真似をして海を見つめるムサシくんの顔がきりりとしてカッコイイ顔してますねv-10
未海ちゃんを囲ってみんなで写っている姿ってほんわかとして和みますv-290
私に孫が出来たらこんな感じでブログ書けるかしら(^^)
孫ってところが…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

こんにちは。
今年もよろしくお願いしますね~
最後の写真良いですねぇ癒されます。
我が家も早くこんな写真が撮れると良いなぁ
私だけ・・・???
明けましてオメデトウ御座います。
本年も宜しく御願いします。

今年は特にですが(私だけ?かも(笑))
コジロウくんと ムサシくんが凛々しく力強く見えました。
二人とも「御兄ちゃんが守ってあげるよ!!」って感じでしょうか。そんな風に見えました。
すんばらしい☆
コジ兄ちゃん優しいわ~!!
妹もできてそりゃぁますます!!って感じですよね~☆
ちゃんと、パパとママが大切にしてるものってのがわかってるんですよね~v-406
あ~泣ける。。。

二人の渋い写真は、なんだかとっても爽やかで、ポスターにしちゃいたいくらいです☆

未海ちゃん、だいぶ子供の顔になってきましたね☆

壊れかけのコジ雄~♪
↑かなりツボにハマっちゃいました!!
イヤイヤ、その後のお写真コジロウ君もムサシ君も凛々しいですよっ!!
青いお空がとっても似合ってます!!
みぃちゃんのところでみんな寄り添ってる写真とても素敵です♪
う~ん、二人(犬)とも優しいナッ。
きっと未海ちゃんも優しいお兄ちゃんに囲まれて優しい女の子になりますヨッ!!
先日はつたないブログにいらしてくださり、ありがとうございました。

海の写真、素敵ですね~。
真っ青な空をバックにコジロウとムサシくん、とっても決まってます☆
凛々しい顔を見せてくれるかと思えば、ママの膝を取り合うカワイイ面もあって、、でも未海ちゃんにちゃんと場所を譲ってあげるんですね。みぃさんに寄り添う3人の写真は、見ているこちらも幸せな気持ちになります。素敵なご家族ですね^^

これからもコジロウくん、ムサシくんのお兄ちゃんぶりと未海ちゃんの成長の様子を楽しみにしています。

そうそう、リンクを貼らせていただいてもいいですか?
やり方忘れているので、遅くなってしまうかもしれませんが。。
ヨーコさんへ
こうしてみんなでノンビリ過ごしてる時間が
とても心地良くて好きなんですよね。
あの凛々しい写真はですね~
1段上がった所にコジとムサシを乗せて
ちょいとかがんで見上げるように撮れば
あんな感じになるんですよ。
アンディ君も、海だったら
更にハイパーになるでしょうね~。
りきママさんへ
休み中は、殆ど海へ
行ってましたね~。
唯一風が強かった時だけ
行きませんでしたけどね。
コジには遠慮しないムサシも
未海には遠慮するなんて
ちょっとずつ兄ちゃんとしての
自覚が出てきたのかもしれませんね。
よつばさんへ
こうして家族が穏やかな時間を過ごしていると
ホンワカとした気分にさせてくれるんですよね。
優しい兄ちゃん達に囲まれて
未海もワンコ好きな優しい子に
育ってくれるといいんですけどね~。
女の子だから、ハイパーなのは
似なくていいですけどね。
レオママさんへ
こんばんは~。
あの凛々しい顔は
狙って撮った写真なので
かな~り会心の出来ですね。
家族のこういう姿は
とても和ませてくれるんですよね。
そっかぁ、レオママさんのとこは
あと数年で孫が出来ても
おかしくないですもんね。
レオママさんは、きっと孫には
ケリとか入れない優しいグランマに
なるんでしょうね~。
ちゃっぷさんへ
こんばんは。
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますね。
子供達が揃って安心しきった寝顔を見せてくれると、それだけであったかい気持ちに
させてくれるんですよね。
コジが長男だからってのも
影響してると思いますよ~。
こま妻さんへ
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
ママ似のコジは童顔に見える時もありますが
ムサシは最近特に大人っぽい表情を
する時があるんですよね。
いつまでも子供だと思ってたけど
もうすっかり大人なんだな~と
思いました。
そのムサシにも、徐々に兄ちゃんとしての
自覚が出てきているんでしょうね。
キャバらぶ~さんへ
コジは元々子供好きで
優しく接してくれていたので
妹が出来ても安心して
傍に居させられるんですよね。
ムサシもオイラかみぃちゃんが一緒だと
未海に近付いてクンクン匂いを嗅いでます。
この写真、会心の出来でしょ?^^
デジイチだったら、もっと綺麗なんだろうなぁ~。
未海、1ヶ月でホッペがパンパンになって
ぐずってる時はホンコンに見えるんですよ。。。
ヤンヤンさんへ
壊れかけて壊れちゃうコジ雄
なんですけどね^^
ぴ~かんの時は、こういう写真が
とっても絵になりますよね。
我が子達が穏やかに眠っている顔を見るのは
親として、とても幸せな事ですよね。
優しい女の子になってくれて
兄ちゃん達と楽しそうに砂浜を散歩する姿が
早く見たいとこです。
nemuさんへ
こちらこそ、またコメントくださって
ありがとうございます。
たまにはこういう顔も出来るんだぞ!
っていう写真が撮れて、コジとムサシの
お株も上がったかな^^
未海が加わってからも、あえて
未海を優先するのではなく、先にいる
兄ちゃん達を出来る限り優先してるので
敵対心を持ったり、嫉妬したりしないんじゃないかなって思ってます。
リンク、OKですよー!
こちらにも張らせてもらいますね。
コジロウパパさん、今年もよろしくお願いします。

遅ればせながらベビーちゃん誕生おめでとうございます。
パパさん一家のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
みいちゃんさんの体調はいかがですか?子育ては重労働ですからカラダに気をつけてがんばってくださいね(パパさんが優しいから心配不要かな)
コジくんのへん顔、大好き!
naoさんへ
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
そして、ありがとうございま~す。
みぃちゃんの体調は
だいぶ良くなってきましたよ。
コジのヘン顔を見逃さないように
しっかり撮れるよう頑張りマース。

管理者のみに表示

