01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今日のコジとムサシ

2008年01月03日

今日もハイパーズと一緒に
海へ行ってきましたん。
いつもの海岸の隣の海岸で、どの辺かっちゅうと

1

ですわ^^
「んなもん分かる訳ないやろッ!」って突っ込んだ、そこのあなた!
ちゃ~んと、もちっと引き気味のガゾも用意してますって!
そんで、どの辺かっちゅうと


2

ですわ^^
どう?分かった?

いつもの海岸とは違うけど、砂浜も広くて
人もワンコも結構おりました。
天気も良かったから、海にいても気持ち良かったしね。

3

そんな気持ちの良い陽気の中
何故かコジが徐々に壊れ始めました。

4

まだこれは序章に過ぎないのよね。
んで、不意打ちで激写してみると・・・

5

すんげぇ~悪そうな顔してました。
なんちゅう極悪顔!!
こんなん見たら、泣く子も黙ってションベンちびるってば!
そして遂にはぶっ壊れすぎて・・・

6

こんなんなってますた。。。
そりゃ、壊れ過ぎだろッ!

新年早々ヘン顔を披露しちまったコジですが
いちおコジの名誉の為に普段のかっちょいい姿も披露します。

7

ホントは凛々しいコジなんだよね~^^
たまに壊れてヘン顔になるから、きっとコジは人気あるんだね。
今年もヘン顔、宜しく頼むよ!


そしてムサシはというと
まるで子供のように、嬉しそうに砂浜を駆けずり回っておりました。

8

9

10

そして果敢にも、1月の海へと突撃しようとしてました。

11

さすがに風邪引かすと可哀想なので
波打ち際で引き止めましたけどね。
こういう子供っぽさが残ってるのが、ムサシの良い所だね。
コジのヘン顔もムサシの子供っぽいとこも、父ちゃんは大好きだよ。
これからも、どんどん自分らしさを発揮しておくれよ^^


12

帰る頃には、兄弟揃ってビシッと決めてくれました^^
おふたりさん、かっちょいいよ!

スポンサーサイト
未分類 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
遅れましたが、明けましておめでとうございます。
昨年の最後の方はブログもボチボチで、PCをあげない日も多く・・・(^^ゞ
大変ご無沙汰しておりましたm(_ _)m

いつもの海岸の隣の海岸、とってもよく分かりました(爆)
今年こそ、プチっちゃいましょうね(笑)
むむむ。
コジ君、おぬしも悪よのう。。。
今年も変顔が見られるなんて!!
笑いを頂いて、免疫アップに努めたいと思います!!笑

ほんでもってどこの海岸かはわかりませんが、とにかく楽しそうで何よりです~◎
海岸の場所はだいたいわかりました(^_-)-☆
なんてね。
壊れていくコジ君も好きだけどびしっと決めてくれるコジ君も好きだなぁ。
やはり海の男は違うね^m^
あけましておめでとうございます~。
ギャハハ~!新年早々、コジくんのへん顔が見れるとは~!!
これは縁起がいいですね。(←コジくんのヘン顔は縁起物なのか!?)
のんびりしたお正月を迎えられたようですね。
今年もコジロウパパさんご一家にとって、よい年になりますように。
今年もよろしくお願いします~。
あけましておめでとうございます。
新年早々、素敵な初日の出見せてもらったり、コジロウくんの笑顔?に笑ってしまったりと・・・
今年もしっかり、読者のハートをつかんでくれますね。
今度会うときは、そこで会いましょう!何て言っていたら絶対会えないですよね。
って気になる。そこは茅ヶ崎ですか?

今年もどうぞよろしくお付き合い下さい。
こんばんは~
え~場所がよけいわからなくなっちゃったv-394(笑)
今年もコジロウくんの変顔最高ですv-218
コジロウくんはどんな時でもカッコイイし、ムサシくんは何をやっても可愛いですよねv-291
かっこよくて可愛いけど必ず笑いが入るコジロウくんとムサシくんですv-411
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年もどーぞヨロシクお願いしまーす。

そして、海。
わかりましたぁ~(^o^)/
コレは平塚のパークのところですか!?
ここ素敵ですヨネェ~

コジロウパパさんが先日紹介していた城山公園我が家も昨日行ってきました。
近いうちにアップしまーす(^^)v
コジパパさん&みぃちゃん、明けましておめでとうございます。
コジくんの新春☆極悪顔&壊れ顔、いいですねぇ~。
変顔ファンにはたまりませんヮ!
そして海岸の このへん は、たぶん あのへん ですね(笑)
海岸公園の無料Pに止めると近そうですね。
スーも元旦に行った公園の池に入りたそうだったので、
ムサシくんとスーの、今年の初デートの場所にいいかも♪
今年もよろしくお願いします☆
明けまして☆おめでとうございま~す
今年も宜しくお願いします☆

コジくんの変顔が可愛くて大好き!!!!!!
コレは、コジくんがポージングしてるのか?
パパさんのシャッター(腕)がいいのか・・? 笑
ムサシくんの子供っぽさ分かります、そういう部分見えたらメチャ愛しくなりますよね。
あ~っ かと思えば最後の2人イケメンだしッ☆
今年も、たくさん成長見せてくださいね♪
あくみかんママさんへ
明けましておめでとうございます。
お元気かどうか、心配してましたよ~。
この海岸、分かりました?
いちおプライベートビーチなので
カーナビでコジパパビーチで検索すると
出てきますよ!って、んな訳ないやんね(笑
今年は天気に負けずに会えるといいですねー。
キャバらぶ~さんへ
風邪は良くなりましたか?
コジのヘン顔見て
風邪なんて吹き飛ばしてやって
くださ~い。
ここの海岸、人が多くもなく
汚くもないので、お気に入りになりますた。
りきママさんへ
おッ、分かったなんて
すごいですね^^
普段頼もしくて強いコジ兄ちゃんが
ふとした瞬間に壊れるさまは
なかなか面白いものがありますよね。
今年もヘン顔コジは健在です!
ねずさんへ
明けましておめでとうございます。
いや~、縁起いいかもしれませんよ!
ほら、初夢でも
1富士 2鷹 3コジロウって言うじゃないですか^^
そんな訳で、今年もアホさ加減満載ですが
宜しくお願いしますね。
とびママさんへ
明けましておめでとうございます。
新年早々、ドン引きされなくて
良かったです。
ここはですねぇ、平塚なんですよ。
のんびり海で過ごすだけなら
ここでもいいですよね。
今年も宜しくお願いしますね。
レオママさんへ
こんばんは。
まぁ、神奈川らへんってのが
分かってくだされば^^
レオママさんは、ホント良く見ていて
くださってますよね。
かっこよくて可愛くて
ちょっぴりおちゃめなハイパーズを
今年も宜しくおねがいしまーす。
ヤンヤンさんへ
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますね。
はい、正解!!
ここはのんびり出来ていいですね~。
何だかここにいると、あっという間に
夕方になっちゃうんですよね。
大磯の公園も、のんびりお散歩するには
いいですよね!
プリママさんへ
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね。
コジのヘン顔ファンの方って
結構いるみたいですねー^^
そしてこの海岸は、そうあのへんです。
休日だと、公園の無料Pも満車な事が
多そうですよね。
スーちゃんとムサシの今年初のデートは
いつにしましょうかね?^^
いつでも誘ってくださいね~。
ぷりもママさんへ
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしま~す。
これはコジの天然要素ですね~。
なかなか素でここまで笑わせてくれる
キャバもいないですよね~。
ムサシはいくつになっても子供っぽい
ところが残ってて、そこがまた可愛くも
あるんですよね。
今年は渋めのハイパーズをお見せしますよ~。

管理者のみに表示

