09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

温かい気持ち

2008年01月03日

未海がまだ外へ出られないので
正月だけど何処へ行く訳でもなく、のんびり過ごしているコジ家です。
何だか、ムサシのワクチンが済むまで散歩がオアズケだった頃を
思い出してます。
なので、今日の散歩もいつもの海へ。
ちゅうか、未海と昼寝してたら夕方になっちゃったんだけどね^^


ふと撮ったムサシの横顔。


1

ムサシにしては凛々しいと思いません?
甘えん坊で、いつまでも子供だと思ってたのに
いつの間にか、大人な顔するようになったんだね。
ちなみにコジ兄ちゃんの横顔はと言うと


こじ横顔

やっぱ年季が入ってるねぇ~。
ムサシも兄ちゃんのように、貫禄が付いてくるといいね。

そして今年も、海ではスマイル全開です。


2

3

今年も、この笑顔を沢山見られるといいな。
寒くても、この笑顔が見られると温かい気持ちになれるんだよね。
この笑顔の為に、父ちゃん今年も頑張るからねッ!

そして前回の記事で初日の出をアップしましたので
今回は日の入りガゾをドゾ!
ちゅうか、昨日の夕陽ね。


4

日の出と日の入り、あんま変わらんやんけ!って
突っ込み入れないでね^^


そんでもって、帰ってから未海の沐浴をしましたん。
初めて入れた時はギャン泣きしてた未海も
2回目からは泣かずに入っててくれるようになりました。

5

なかなか普段は仕事で入れられなかったんだけど
休みになって時間に余裕が出来たから、こっちも慣れてかなきゃね。
でもね、オイラ手がでっかいからか抱えられてると安心するみたいで
すっごく気持ち良さそうな顔するんだよね。
それが何とも言えず可愛くてさ、この時も兄ちゃん達の笑顔と一緒で
とても温かい気持ちにさせてくれます。
子供達の力って、すごいよね。
改めて、そう思った1日でした。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
あけましておめでとうございます。
コジロウくんも、ムサシくんも、いつもながら、りりしいですね。
実は、いつも拝見させていただいていたのでした。ただ、コメントいれようとするとうちのPC、何故かフリーズしてしまい……
なぜぇ~~~~???

家族も、増え楽しいお正月ですね。
今年も心暖まる記事、楽しみにしてます。
ルーシーさんへ
明けましておめでとうございます。
コジとムサシ、凛々しいですか?
ありがとうございま~す。
フリーズしちゃうのは何故だろう。
ガゾが多過ぎるからかな。
ルーシーさんのブログは、コメント入れても
見えないようになってるのは設定してあるからなんですか?

賑やかで変な時間に起こされたりしますが
不思議と嫌じゃなく、楽しい正月休みを過ごしていますよ。
今年も素のハイパーズをお届けしますので
宜しくお願いしますね。
今年もよろしく
あけましておめでとうございます
今年も仲良くして下さい
未海ちゃんがとても気持ちよさそうです
やっぱり、お父さんの大きな手って安心なんですね 
育児日記も楽しみにしています
フレ~、フレ~パパさん♪
海でのコジムサシコンビの笑顔。
今年もよろしくね。
りきも今年は3歳早いなぁ。ちょっと寂しい気持ちもします。
子供に親は成長させてもらっていると思います。
そして子供を成長させた私は親のありがたみを感じています。
ガンバ、新米パパママさん
こんにちは~
未海ちゃん大きくなってずいぶんとしっかりとしてきましたねv-290
沐浴させる時って大きな手で抱えられると子供も安心できるからいいんですよね
私の手は小さい方なので腕までお湯に入れて沐浴させてましたi-229
レオパパは子供二人とも沐浴をさせたことがないんですv-356
↓初日の出を一度も見たことがないのは超~寒がりなので外に出られないという理由です(笑)
早速のコメ返し、ありがとうございました。
ええええ~~~?ほんとうですか!
見えない?なんでだろう。
何も設定してないつもりなんですよ。
わーわからにゃいです。
じゃあ、お返事したのも、見えないのかな?
子は宝~♪
パパさん、”パパ業”こなしてますね~♪
沐浴って本当こっちの気持ちもあったかになります~◎
赤ちゃんの方もほんわか~なお顔をするので、本当幸せなひと時です~◎
沐浴中にうんちょする方もいますよね~!!笑

コジムサ君、今年も満面の笑顔期待してるね~!!
海でのお友達とのバトルも期待してます!!
おめでとうございます
今年も よろしくお願いします
未海ちゃん、
かわいいなぁ~v-10
私 赤ちゃん 大好きなんです
無垢な瞳で 天使のようですよね

温かい大きな手で 包まれる
安らぎや 喜びを
未海ちゃん 肌をとおして
感じているんだよね
パパに たくさん 愛してもらってね
これからの 成長が
とても楽しみです
コジロウくんもムサシくんも
海がとっても似合いますね。
本当に良い顔してますね~
幸せそうです!
ノエルのママさんへ
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしま~す。

お湯の中で浮いてるのが
すごく気持ちいいみたいですね。
洗っている時もポェ~って顔してて
微笑ましくなります。
エールもありがとうございま~す。
りきママさんへ
ワンコが立派に成長してくれるのは
嬉しいんですけど、ふと歳を重ねてる事を
考えると寂しくなる時もありますね。
ワンコパピーも人間の赤ちゃんも
育てていく日々の中で
覚えていく事も沢山あって
こうやって親も成長していくんですね。
まだまだりきママさんの域までは達しないですけど、オイラなりに頑張ってみます。
エール、ありがとうございま~す。
レオママさんへ
こんばんはー!
やっぱ大きくなってきました?
毎日一緒にいると、なかなか成長してるのが
分からないんですよね。
みぃちゃんも言ってましたけど
手が大きいと安心出来るんでしょうね。
レオパパさんがしなかったのも意外だなぁ。
ルーシーさんへ
えっとですね
PCからだとコメントの文章が見えないんですけど
携帯からだと見えるんですよね。
何でなんだろう。。。
もしかして、オイラだけ見えないのかなぁ。
キャバらぶ~さんへ
仕事してる時はなかなか出来ないので
こういう時くらいはね^^
沐浴中にウンチしちゃう子の話聞いた事あります。
やっぱり気持ちいいからなんでしょうね。
そういう心地いい顔されるのも
案外悪くないですね。

今年のコジとムサシは
一体どんな事を巻き起こしてくれるんでしょうね~。
色んな意味で期待大です。
ヨーコさんへ
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね。
ホント、色んな表情を見せてくれて
そのどの表情も可愛くて
天使のようですね。
兄ちゃん達も表情勝負じゃ負けてないですけどね。
オイラはオヤジがいなかったので
接し方がよく分からなかったりしますが
自分なりにめいっぱい我が子達を
愛していきますよ。
ほちさんへ
海の似合うキャバが目標だったので
そう言ってもらえると嬉しいです。
コジとムサシには何処よりも大好きな場所なので
他では見せない、とびっきりの笑顔を
海だと見せてくれます。
だから、出来るだけ海へ連れてきてあげるように
してるんですけどね。
本年も よろしくお願い致します。
コジ君 新年早々 期待に応えてくれて ありがとね。ハイパー兄妹の2008 楽しみにしています。
カニ江さんへ
こちらこそ、宜しくお願いします。
新年早々、サービス精神旺盛な
コジですよね~。
そこに未海も加わって、面白い2008年に
なりそうな予感です。

管理者のみに表示

