01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

☆A Happy New Year☆

2008年01月01日

皆様、新年明けましておめでとうございます。
何だかついこの前まで、もうちょっとで年明けだね~なんて言ってたのに
あっという間に年が明けちゃったような感じだよね。
そして、あっという間に正月休みも終わっちゃうんだろうなぁ。。。


今日は朝から気合を入れて
ハイパーズと初日の出を見に行ってきましたよ~。
まだ夜が明ける前だっちゅうのに、海岸線はすでに初日の出を見る人達で
賑わってました。
路駐もすごかったねぇ。
そんな中、オイラ達は辻堂まで行ったんだけど
ここは駐車場も広くて、すんなり停められました。
そして時計を見ると、6時47分。
今日の日の出時刻は6時50分だから、あとちょっとしかないじゃん!
車を降りてダッシュで砂浜までハイパーズと向かうと
今まさに日が昇るところでした。

1

そして、徐々に日が昇っていきますよ~。

2

3

4

朝日が昇る様子を、じっとみつめるハイパーズ。

5

何を想っているのかな。
後ろを振り向くと、こちらも綺麗に初富士が見えました。

6

今年はしょっぱなから縁起のいいもん見たから
きっと良い事あるぞ~。
そしてブレブレではありますが、初日の出暴走もどぞ!

9

1人でリード持ってカバン持ってカメラ構えて走って撮るのって
すんげぇ~難しいのね。
まぁ、初日の出暴走はこの位にしといて
朝日を見ながら、今年も家族みんなとお友達のみんなが
元気で穏やかで幸せに過ごせますようにってお願いしときました。

koji


8

ちゅう訳で今年も始まったこのブログですが
昨年同様御愛顧頂けたら、嬉しい限りでございます。
そして今年は、機会があればハイパーズと色んな所へ遠征したいと考えておりますので
お近くへ行った際には石など投げずに、温かく遊んでやってくださいませ^^
では皆さん、今年も宜しくお願い致します。

10

PS:
サイドバーに、365カレンダーのブログパーツを張っときましたん。
日替わりで掲載されてる子が登場するから、おもろそうだね。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
あけましておめでとうございますe-2
初日の出に富士山とっても綺麗ですねっe-420
コジくんムサシくんi-176
パパと一緒に初日の出が見られて今年も
素敵な1年になりそうダネi-237
コジパパさん家の皆さんっ
今年もどうぞよろしくお願い致しますv-343
謹賀新年
あけましておめでとうございます!
ウチも江ノ島あたりに初日の出見に行こうか!
って言ってたのに寝ちゃって、起きられなくてv-12
結局自宅のベランダから拝みました。
日の出ってすごいですよねぇ。
太陽が出た途端にあたり一面パ~ッと真っ赤に染まって
ほんとに神々しいって感じです。
今年も皆、健康に穏やかに過ごせますように・・・
そして、今年もよろしくお願いします。
☆めでたい☆
いや~パパさんありがとうございます~!!
すんごいお写真を載せていただいて、ウレシーです~☆
そういう私は初日の出を見に行った事がありません~。。。
もちろんカウントダウンとかも・・・。
は~富士山もなんて綺麗なんでしょう~☆
パパさん一家がさらにハッピーな一年になりますように~☆

テンションググッとあげて、仕事したいと思います♪
コジロウ君、ムサシ君、コジパパさん、みぃさん、未海ちゃん、新年明けましておめでとうございます。
家族揃って、新年を迎えられて、何よりですね。
今年も、幸せ一杯でありますように、お祈りしています。
それにしても、素晴らしい初日の出の写真。
天晴れです。
今年も、いろんな写真を紹介してくださいね。
どうぞよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます☆
初日の出も富士山もとっても綺麗ですi-259i-189
結局我が家は寝過ごしてしまい初詣も初日の出も
拝めず・・・i-201
コジムサ一家の皆様、今年もどうぞ宜しくおねがいいたします。+゜((o´艸`))。+゜
明けましておめでとうございます♪
初日の出に初富士、今年もいい年になりそうですねi-189
我が家は元旦は昼ごろまで寝てました…i-230
お正月休み、家族でゆっくり過ごしてくださいね。
今年もよろしくお願いしますi-189
明けましておめでとうございます
初日の出って見たことが一度もないんです
いっぱいの人たちが待ち構えているんですねv-291
コジロウくんとムサシくんもじっと見つめて何かをお願いしているみたいですねv-290
出暴走の写真ぶれぶれでもキラリv-352と目が光っていて、さすがコジロウパパさんです!!
今年もよろしくお願いします
365カレンダーのブログパーツがあるんですね
私も今年こそは登録しないと!



明けましておめでとうございます。
今年も海での二人の写真楽しみにしていますね。
日の出だけでも感動しているのに富士山まで撮れるなんて・・・すごい。
未海ちゃんの成長写真も楽しみにしていますね。
今年もよろしくです。
あけましておめでとうございます( ´ー`)ノ
今年もよろしくお願いします。

見事な初日の出&富士山!!
とっても縁起が良いですー。
素敵な写真ありがとうございます。
1人でリード持って
カバン持ってカメラ構えて走って撮る…(〃艸〃)
コジパパさんお疲れ様です。

2008年。
健やかで幸多き一年でありますように☆
きぃ☆さんへ
明けましておめでとうございます。
今年の元旦は天気も良かったので
日の出も富士山も綺麗に見られましたよ。
コジとムサシは寝てるとこ起こされて
連れていかれたけど、寒さも何のそので
喜んでくれました。
こんな我が家ですが、今年も宜しくお願いしま~す。
あーママさんへ
明けましておめでとうございます。
自宅のベランダから日の出が見られるのは
羨ましいですよ。
初日の出見物で、湘南は大混雑でしたしね。
でもやっぱり、日の出には
凄く力を感じますね。
今年も宜しくお願いしますね~。
キャバらぶ~さんへ
元旦もお仕事、お疲れ様です。
オイラ達が休んでる時も
働いてる人はいるんですよね。
なので、写真で喜んでもらえて
良かったです。
優君とリッキー君も、元気に過ごせる
1年になるといいですね。
よつばさんへ
明けましておめでとうございます。
今年は家族が1人増えての正月を迎えて
今までと違った雰囲気を楽しんでいます。
今年もお友達のみんなが
元気で幸せに過ごせるように
オイラも祈っています。
写真はしょぼいカメラの限界まで頑張ってみまーす。
こちらこそ、宜しくお願いしますね。
ミキティー☆さんへ
明けましておめでとうございます。
元旦から日の出と富士山を拝めたので
とても気が引き締まりましたよ。
ミキティー☆さんは、いつものように
良く寝られたようですね^^
寝られる事もね、すごく幸せな事なんですよ。
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますね。
ママ子さんへ
明けましておめでとうございます。
頑張って起きた甲斐あって
とても綺麗な日の出と富士山が
見られました。
これだけでも、何だか得した気分です。
今年の正月休みは未海が何処にも出かけられないので、のんびり過ごしていますよ。
今年も宜しくお願いしますね。
レオママさんへ
明けましておめでとうございます。
湘南の海岸線は初日の出を見に来た人達で
何処もかしこもすごくごった返していました。
レオママさんが初日の出を見た事が無いのは
意外でした。
本物の初日の出暴走も写真に撮ろうとしたんですが、オイラの頃よりもしょっぼいのばっかだったので撮りませんでした^^
そんなオイラ達一家ですが、今年も宜しくお願いします。
今年は同じ8月に登録しましょうね~。
りきママさんへ
明けましておめでとうございます。
海が一番この子達も嬉しそうにしてくれるので
出来る限り休日は連れてきてあげられるように
してあげようと思います。
未海も徐々に載せていきますね。
今年も宜しくお願いします。
LOVINさんへ
明けましておめでとうございます。
これだけ綺麗に見る事が出来るのって
縁起がいいですよね~。
やっぱ日頃の行いがいいからかもですね^^
1人ではね~、コンデジだとこれが
限界ですよ。
しかも走ってるしね。
今年もまたお会い出来るといいですね。
宜しくお願いしますね。

管理者のみに表示

