04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今年を振り返って

2007年12月26日

とある休日の夕暮れ、コジとムサシと一緒に
いつもの海へと散歩へ来ました。


4

冬の海はとても穏やかで、のんびり散歩するにはちょうど良かったです。
今年は、どれくらい海に来たかなぁ~?



1
ムサシ:「三回くらい」

んな訳ないだろ!
ビーチボーイズの名に恥じないくらい、来てると思うけどなぁ!
ちゅうか、三つまでしか数えられないんとちゃうん?
なぁコジ、もちょっと来てるよなぁ!


2
コジ:「八回くらいだろ」


もっと来てるっちゅうねんッ!
ちゅうか、コジは八つまでしか数えられんのやろ?^^


でもまぁ、良く海に来るようになって
お友達も沢山出来たよな。


海で
コジ:「海の散歩も賑やかになったよね」
そうだね。
海に行くとお友達がいるかワクワクするようになったしね。

ムサシ:「ブログのお友達にも、いっぱい会ったね」
スパニエルオフ

関西オフ

合コン

デプトオフ

キャバクリ

こうして振り返ると、いっぱい遊んでもらったんだなぁ。
縁あって、パピヨンちゃんのオフにも参加させてもらったしね。

サザビーオフ
ムサシ:「デカイのが一匹まぎれてるよ!」
コジ:「うるせー!!」

あはは^^
パピヨンちゃんの中に入ったら、コジは大きいわな。
でもこうして犬種を超えて交流出来るのも、ブログやってたからだよなぁ。
ちゅうか、君らがいたからだね。


コジ:「ムサシの両親にも会いに行ったよね」
おおッ、あっつい中大阪まで行ったなぁ!

ムサシファミリー

パパとママにソックリだったね。
久しぶりの親子の再会に、感動したっけなぁ。
またパパとママには会いに行こうね。


コジ:「そういえばムサシってさぁ、女の子ばっかり追いかけてたよね」
ま、まぁ・・・否定はできんわな^^

ムサシ1

ムサシ2

ムサシ4

ムサシ5

1

ムサシ:「いいじゃん!別に誰かにジックリ見られてた訳じゃないんだしさッ!」
ふふふッ、甘いよムサシ君!
じ~っくり見られてたのに気付かなかったのかい?
ムサシ:「誰にだよーッ?!」
じゃあ教えてやろう!
実はな・・・


ムサシ3

スーさんに、しっかりと見られていたのだよッ!!わっはっは^^
ムサシ:「クソーッ!?でもさあ、父ちゃんに似たんだから仕方ないよな」
似てないっちゅうねんッ!


コジ:「まぁまぁ、親子喧嘩はそのくらいにしといて!」
   「今年は誕生日にケーキでお祝いしてくれたんだよね~」

さすがコジさん!ちゃんと覚えてくれてたんだね。

コジバースデイ

ムサシバースデイ

無事に誕生日を迎えてくれた事がすっごく嬉しくてさ
ちゃんとお祝いしてあげたかったんだよね。
コジ:「父ちゃん、ありがとう!」
ムサシ:「オレはあと67日でまたケーキ食べられる^^」
そういうとこは、ちゃんと数えられるのね。

コジ:「新しいお友達との出会いもあったけど、お別れもあったね。。。」
そだなぁ・・・。
ゴンちゃん、ぽっちちゃん、ウィリー君、ゆきちゃん、チャチャちゃん、デミちゃん。
今頃何してるんかなぁ・・・。
ムサシ:「きっとロッキー兄ちゃんがみんなを守ってくれてるよ」
そうだね。
みんなが旅立つ時、いつもロッキーにお願いしてたから
きっと今頃一緒に遊んでくれてるよね。


コジ:「色々あったけど、今年最後には妹が出来たんだよねー!」
そうそう!コジは2人の兄妹の、ムサシは初めて兄ちゃんになったんだよな。
最初はオドオドしてるとこあったけど、最近は馴れてきてくれて
泣いてても傍にいてくれたり、一緒に寝ていたりするようになったね。

兄妹

コジ:「可愛い妹だもん^^」
ムサシ:「未海はオレが守ってあげるよ!」
おッ、心強い事言ってくれるねぇ。
父ちゃんとっても嬉しいけど、とりまえずムサシはコジ兄ちゃんに
あまり頼り過ぎるのやめようね。

という訳で、今年1年色々あったコジムサ家ですが
何とか今のとこ、無事に新年を迎えられそうです。
今年お世話になった皆さん、遊んでくれた皆さん
本当に有難うございました。
来年は、今年以上に皆さんと会えたらいいなぁ~って思っています。
こんなコジムサ家ではありますが、これからも宜しくお願いしますね。
そしてコジとムサシから、皆さんへお礼の一言!

3

皆さん、まだまだ年越しまで数日ありますが
もう気分は正月モードになっちゃって、事故や怪我などしないように
気をつけて過ごして下さいね。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(24) | トラックバック(0)
コメント
こちらこそブログで海で遊ぶ楽しさを見させていただいて<m(__)m>感謝です。
来年は家族5人の楽しい海での(もちろん海以外も)画像が見れると思うとワクワク今からしています。
来年もよろしくお願いします。
そっかー。こうして今年を振り返るといろいろなことがありましたね。
コジくん、ムサシくんに妹ちゃんができたことはとってもおめでたい大きなことでしたね。
それに親子ご対面は素敵な企画でした。
そして、そして、異犬種の交流!
で、こうして、出会えた訳わけで・・・・・
今年の素敵な出会いに感謝です!
あっという間に年末ですね~!
もう一週間もしないうちに来年になってしまいますね・・・
コジムサ家では今年は大切な家族が一人増えて、とても素敵な年になりましたね☆
我が家も今年はめんまが家族の仲間入りをして、こうやってたくさんの方々とブログを通して知り合うことができて・・・
本当にありがたく思っています。
来年もよろしくお願いします☆
1年って、早いですねっ!!
コジムサ家の1年。
こうやって振り返ってみるととても素敵な1年でしたねっ。
ナンと言っても、未海ちゃんの誕生は大きな出来事だったのではないでしょうか。
私も今年はブログをはじめていろんな方とお知り合いになる事ができました。
この出会いをくれたカブに感謝です。
来年もまた素敵な1年になりますように。。。
また来年もお会いできると嬉しいナッ!!
りきママさんへ
お互い男の子の多頭飼いで悪戦苦闘しながらも
何とか1年終われそうですね。
来年は未海も加わって
海でお散歩するところが御報告出来たら
嬉しいです。
来年も宜しくお願いしますねー。
とびママさんへ
色んな事がありましたねー。
でもいつも近くにいて和ませてくれた
息子達には感謝です。
その息子達のおかげでキャバちゃんだけでなく
パピヨンちゃんのお友達が出来た事も
とても嬉しく思いますよー。
来年はまた一緒に遊びましょうね。
めまママさんへ
バタバタしてるうちに
気がついたら年越してそうで
怖いんですけどね^^
家族が新たに加わると
それまでの生活も変わって
楽しい事も増えますよね。
そしてブログを通じて沢山のお友達が出来たのも
ワンコ達のおかげなんですよね。
来年はめんまちゃんとも会えるといいなー^^
その時は宜しくお願いしますね。
ヤンヤンさんへ
あっという間の1年でしたねー。
今年は去年よりも沢山のお友達に会えて
楽しい時間がいっぱいありました。
そして未海を迎えて、更に温かい気持ちで
1年を終えられそうです。
来年、ヤンヤンさんには未海を抱っこしてもらわないといけないので、お散歩デビューの頃にでも
お会いしましょうね!
こんにちは~
お休みしている間に温かいコメントありがとうございました
本日復活しました~

今年はコジロウ&ムサシファミリーには妹ちゃんや沢山の仲間が増えた年でしたねv-352
来年もコジロウ&ムサシファミリーにとって素晴らしい年でありますようにv-290
来年もよろしくお願いします
今年はブログを通してコジロウパパさんと
知り合うことができて、とてもうれしい年でした~。
ワンコで「兄弟」を飼ってらっしゃるのがコジロウパパさんしかいないので、
「次も男のコを・・・」と思っていた私にはとても参考になりました。
お正月は未海ちゃんを迎え、賑やかで楽しくなりそうですね~e-476

今年は今日で、パソコンを触れるのが最後なので・・・
ウチのブログに遊びにきていただいてありがとうございました。
来年もヨロシクお願いします。年末年始、体調にお気をつけください。
それではよいお年を~e-257
良い年を!
コジちゃん、耳の毛少しカットしました?
今年は、二人に癒されっぱなしでした。
コジちゃん・ムサシちゃん アリガトネ~
赤ちゃんまた大きくなりましたね。
人間の赤ちゃんも成長が早いですよね。

来年も宜しく御願いします。
遊びに来ました!
小タイトルの
「湘南を暴走するぅ~」(←うけましたよ)
海が近いなんて いいですねぇ~
素敵な夕陽に うっとりしました
今年の夏は とても暑かったので
ワンコにとっても 辛かったかな?

来年は どんな年になるのかな
ブログ拝見しに たくさん来ますね
なので リンク させて頂きたいのですが?
OK頂けますか?



お世話になりました☆
コジムサ君へ♪

今年は妹ちゃんが出来たね~!!
んで、いっぱい海で遊んでお友達も出来て~!!
コジ兄ちゃんは個室もできたし~☆
ムサシ君はパパ・ママに会いにいけたし~!!
女の子にいっぱいチューできたし~!!笑
ママさんがちょっといない間にパパさんと男の絆を深めたり~!!
楽しい一年だったね~◎

来年もよろしくね~♪

ママさんに、「子育て大変だろうけど、体を大事に無理しないでね~☆」って伝えてね!!
レオママさんへ
こんばんは。
体調が回復されたようで
良かったですー!
今年は色んなお友達に会えて
コジとムサシも喜んでくれましたが
レオ君に会えなかったのが心残りです。
来年はまたお会い出来たらいいですね。
宜しくお願いします。
ねずさんへ
今年は可愛いタフィー君ともお友達になれて
とっても嬉しかったですよ~^^
男の子同士の多頭飼いって何かと難しいって
言われてるみたいだけど
こちらにコメントくださる
りきママさんや、パピヨン君のとびママさんも
仲良く男の子同士のワンコ達と生活さてれるので、機会があったら拝見してみてくださいね。
オイラんとこは、父ちゃんがこんなんだから
あんま参考にならないかもだしね^^
ねずさんも年末年始に単コロ転がしてて
自分が転ばないように気をつけてくださいね~。
来年も宜しくでっす!
こま妻さんへ
コジの耳毛はカットしてないですよ~。
いえいえ、こちらこそ
あきちゃんに癒させてもらいましたよ。
次回関西へ行った時には
是非お会いしましょうね。
未海はね~、心なしか
大きくなってるかもです。
顔だけが^^
ちゅう事で、来年も宜しくです。
ヨーコさんへ
来て頂いて
ありがとうございま~す。
オイラが若かりし頃、海岸線を爆走するのが
好きだったせいか、ウチのハイパーズも
海岸をダッシュするのが好きになったんですよね~^^
今年の夏は炎暑なんて言われてましたけど
バテる事なく暴れまくってましたよ。
若いって羨ましい。。。
リンク、勿論OKですよ!
こちらにも張らせてもらいますね。
キャバらぶ~さんへ
今年は初めて一緒に旅行へ行ったり
お友達にも沢山会えたから
コジとムサシにも良い思い出になっていると
思いますよ。
今度は未海連れて関西まで暴れに行きますので
その時はまた遊んでくださいね^^
ちゅうか、リッキー君と優君に会いてぇっす!
みぃちゃんへのお気遣いもありがとうございます。
来年も宜しくです~。
コジロウパパ、とっておそおそだけど、
Babyの誕生、おめでとうございます。
今年はコジパパのおかげで、
とってもステキな出会いがあり、
本当に感謝です。
来年もどうぞ宜しくお願いしますねe-343
コジロウパパさん、ご家族が増えて素敵な年になりましたね!
とってもカワイイお名前!美人ちゃんになりますよ~^^
今年は早いものでもう終わりですね。
お会いした時は夏・・・早いものです。
ホントにちょっとしかというかお話すらあまり出来なかったですよね。
来年は是非!ビーチボーイズを心行くまでムハムハしたいです(ヘンタイ)
最後の最後までヘンタイ丸出しですけど・・・
またお会い出来る日を楽しみにしております!
そして・・
来年はコジ家に笑いと幸せが耐えない年でありますように☆☆☆
ほんと、1年てあっという間ですね。
コジロウパパさんのところも
今年はいろいろ変化のあった年でしたね。
家族3人のお正月はどんなのかな?
今年も1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
そして、よいお年を!
mayuさんへ
ありがとうございま~す。
素敵な再会の瞬間に御一緒する事が出来て
とても嬉しかったですよ。
来年もまたお会いしましょうね。
宜しくお願いしま~す。
ねずねずさんへ
ありがとうございま~す。
オイラに似ないでママに似てくれたら
可愛い子になるんですけどね~。
オイラに似ちゃったら可哀想で^^
お会いした時からあっという間に半年が過ぎて
もう年末ですもんね!
来年は気の済むまでムハムハしてやってくださ~い!
ハイパーズ、そういうの嫌いじゃないですから^^
来年も宜しくお願いしま~す。
オーちゃんさんへ
もうね、今年は変化ありすぎて
大変でしたよ。
そんな中でも、新しい家族が加わった事は
とても喜ばしき出来事でした。
正月でもノンビリって訳にはいかないでしょうが
楽しみながら皆で一緒に過ごしたいと思います。
今年1年、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

管理者のみに表示

