05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

湘南キャバ☆クリ2007

2007年12月22日

いよいよ年の瀬が迫ってきましたね~。
でもその前にはクリスマスがあって、あちこちのイルミネーションが
綺麗に輝いていますよね。

ちゅう事で、今日は以前から参加してぇ~と思っていた
キャバリア・クリスマスパーティー、略してキャバ☆クリにお誘い頂いたので
コジとムサシと共に参加させて頂きました。
オフ会復帰、第1弾だね。


集合時間より若干早く着いたので
とりまえずコジとムサシの体力を消耗させるべく
近くの河川敷を散歩させました。
みんなと会った時に、ハイパワー過ぎると引かれちゃうからね。

1

でもバテたのは、寝不足なオイラの方だったんだけどね。


そろそろ時間ってとこで、待ち合わせのお店へ。
場所は鵠沼にある“hideaway diner”さんです。
今回集まったメンバーは
りんちゃんプリシラちゃん&ステラちゃんノエル君、アンジェロ君&ピカソ君
コジ&ムサシの8キャバ!
そしてパパさん、ママさんの9人が集まりました。


りんちゃん

プリ&スーちゃん

ノエ君

アン&ピカ君

ハイパーズ

ブレンのアンジェロ君とブラタンのピカソ君は
はじめましてだね~。
まだ4ヶ月のピカソ君はちっこくてかわいかったなぁ~。

久しぶりに初恋相手のスーちゃんに会ったムサシは
さっそくスーちゃんに御挨拶してました。

2

スーちゃんも覚えててくれたみたいで
ムサシの傍へ来てくれました。
良かったね^^


みなさんご挨拶したところで、お食事が運ばれてきました。

3

4

その料理が気になって、覗き込むプリちゃん&スーちゃん姉妹^^


5

6

美味しくお料理を戴いた後には、ワンコ用のケーキが出てきましたよ~。

ケーキ

それぞれ切り分けてもらってキャバズが食べ始めたんだけどね
何故かムサシは例のガッツキが無く、コジのようにお上品に食べておりました。
きっとスーちゃんの前ではしたない姿は見せたくなかったんだね。
ムサシもお年頃だもんな~^^


人間とワンコのお腹がいっぱいになってから
いよいよワンコの一発芸の披露です。
みんなそれぞれ自慢の芸を披露してました~。


a

b

c

d

e

f

そして我が家はというと・・・
惨敗ですた。。。
みぃちゃんがムサシに教え込んだ“バーンで死んだふり”を披露しようと思って
「バーン」って言ってみたら、そそくさと背中向けて逃走しだす始末だしね。
コジにいたっては、“オスワリ”すらしやしねぇ!
父ちゃん、ちとガックリ。。。

でね、ワンコだけにやらせるのもって事でノエママさん考案の
“1分間に小豆を何個となりの器に箸でつまんで移動させられるか”ゲームを
オイラ達がやりましたん。
これが意外と滑ってつまむのが難しいんだよね~。

g

だんなしゃん、頑張ってます^^
頑張った甲斐あって、うまい棒をゲットしてますた。
こういうの、オイラ意外とムキになっちゃうんだよね。
でもおもろかったよ。


みんなで用意したプレゼントの交換も済んで
キャバズもワラワラと交流しておりました。


7

最後に集合写真も撮ったんだけど
オイラはリード持ってたんで撮れなかったぁ~。
やっぱ1人で2ワンだと、いい写真が撮れないね。

ほぼ二ヶ月ぶりにオフ会に参加して、コジとムサシも嬉しそうでした。


こじ

むさし

今回企画されたプリママさん、司会進行役のノエル君のママさん
お疲れ様でした。
そして招待してくれて、有難うございました。
念願のキャバクリに参加出来て、とても嬉しかったです。
来年は未海も一緒に参加したいので、また誘って下さいね。

8

皆さんから戴いたプレゼントです。
スーさんからは静岡のミカンと、しょーたんのおさがりのお洋服まで
戴いちゃいました^^
お洋服はいくらあってもいい位なので、助かりますです。
ありがとうございました~。
また皆さんとお会い出来る事を楽しみにしていますね。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
クリスマスパーティ楽しそうですね。
サンタさんの格好もかわいい!
うちもちょっとだけ、被り物させてみました。
また、見てやってくださいね。
コジ兄ちゃん
コジ兄ちゃんの体調はいかがでしょうか~!?
本当コジ君は根っから優しいし、面倒見が良いんだよね~!!
未海ちゃんを迎えての環境の変化はありますもんね!!
で人間も入学やら引越し、結婚など変化はつきもんですもんね!!
そのうちその生活がまた当たり前になってきて!!
パパさんの子供ちゃん達3人が浜辺で遊ぶ姿が本当~に楽しみ♪

んで、この”キャバクリ”かな~り羨ましい~!!
みんな仮装してて可愛いし~☆
小豆をつまむゲームはリハビリでも使いますよ~♪
今年最後のキャバまみれですね。
「湘南キャバ☆クリ」やっぱ都会って言う響きでする。かっこいいネーミングですね。
今度はコジムサシ君も一発芸がんばってね。
お礼!!
こんばんは!!
こちらへは、初おじゃまいたします。
アンジェロ&ぴかそのママンでございます。
湘南キャバ☆クリでは、楽しい時間をありがとうございました^^
代表して、お酒までいただき(すみましぇ
~ん;;)、アンぴかを迎えての初クリスマス感無量でした。
そういえば、去年の今頃は病室のベットの中でした・・・・。
愛情たっぷりのわんこ達に囲まれてホント♪
ハッピーでした^^
来年のクリスマスには、是非、ママ&未海ちゃんの登場期待しています!!
それでは、素敵なクリスマスを☆
湘南キャバ★クリ
こんばんわ…キャバリアのノエルです
楽しいクリスマスでした
ただ、ノエルがワンコラ騒ぎましてごめんなさい
アンぴか兄弟、プリスー姉妹のリーダーとして張り切ったのでしょうか…トホホ
来年は、みぃちゃん、未海ちゃんに会えるのを楽しみにしています
パーティーの美味しい写真が上手に撮れませんでした
コジパパさんにリンクさせてもらいました
ヨロシクv-222
あらら いつのまにか生まれてたんだね~
おめでとうございますv-254
とっても可愛い赤ちゃんで
ついつい画面を「良い子、良い子」しちまった がはは

ワンコのクリスマスパーティー楽しそうだね~
我が家も泊まりでクリスマス会をやってきたよ♪
金ちゃんを飼い始めた頃はワンコのクリスマス会なんて
考えられなかったけどね~
今じゃ当たり前のように色んなところで行われ
飼い主にとっても楽しいイベントの一つだねv-255
湘南☆キャバクリ、素敵なネーミングですね^^
そして楽しいさが伝わってきましたよ~♪
うまい棒ってとことがまたツボです!(笑)

今度は「バーン」披露してくださいね☆

☆☆メリークリスマス☆☆


メリークリスマス!
そして未海ちゃんご誕生おめでとうございます☆
コジロウ君もムサシ君もお兄ちゃんぶり発揮してくれてますね(^-^)

こんな大勢でのワンコも一緒のクリスマスパーティ
毎年続きそうな感じですね♪
オーちゃんさんへ
初参加でしたけど
すごく楽しかったですよー。
キャバはコスプレが似合うから
可愛いですよね。
ふぅ君達も可愛かったですよー^^
キャバらぶ~さんへ
すっかりコジの体調は
回復しましたー。
コジは教えてもいないのに
小さい子の面倒を見てくれたり
いい兄ちゃんです。

念願のキャバクリに今年初参加出来て
嬉しかったですね。
どのコもクリスマスの衣装着て
可愛かったですよ。
リハビリで小豆つまみってやるんですね。
ちなみにオイラ、1分間に17個でした。
りきママさんへ
年内最後のイベントで
念願のキャバクリに参加出来たので
これで心置きなく年が越せそうです^^
来年までにはコジとムサシの芸を
磨いておきまっす!
ちかりんさんへ
こんばんは。
こちらこそ、御一緒出来て
楽しかったですよー。
久しぶりにパピーキャバに触れさせてもらって
すっごく興奮しちゃいました。
ウチも落ち着いたらブラタンの男の子
迎えようかな~って思っちゃってます。
来年は家族みんなで参加したいと
思っています。
また御一緒出来たらいいですね。
ノエルのママさんへ
またまたコジが喧しくしてしまって
すいませんでした。
何度も会ってれば馴れてくれると
思うんですけどね。
小豆つまみは難しかったけど
面白かったですよー^^
来年は家族揃って皆さんとお会いしたいですね。
金&小梅ママさんへ
いつの間にか産まれてましたよー^^
ありがとうございます。
今度は実物を「良い子、良い子」
してあげてくださいませ~。

ワンコ繋がりでこうして楽しいイベントに
参加させてもらって、ワンコ達には
感謝ですね。
コジと暮らし始めた頃
同じように考えてもいなかったですね。
れいさんへ
だんなしゃんのうまい棒
実はブービー賞だったのですよ^^
初めて参加させてもらって楽しかったんですが
唯一芸が上手くいかなかったのが心残りなので
来年までには芸をキッチリ磨いておこうと
思います。
ブタミさんへ
ありがとうございまーす。
コジは馴れた感じで
ムサシは徐々に兄ちゃんらしくなってきています。

来年も開催されれば
また参加したいぱーりーですね。
芸がまだまだですけどね。

管理者のみに表示

