07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

兄妹の距離&365カレンダー

2007年12月17日

あの・・・ちょっと聞きたいんですけどね・・・


えっと・・・



夏って、まだでつか???
もう寒いのは嫌じゃぁ~ッ!!


っと、愚痴はこの位にしといて・・・


未海ちゃんが退院してきて1週間が経ちました。
今まで室内フリーだったコジとムサシの生活は
基本的には変えていません。
どっちかって言うと、未海ちゃんがケージベビーベッドに隔離されてる感じです。
コジとムサシが寝る時だけ、未海ちゃんの夜泣きで起こされないように
みぃちゃん特製のハウスに入って寝ています。
それ以外は、ほとんど今までの生活と極力変えないようにしてるかなぁ~。
赤ちゃんが加わったからって、差別してひねくれちゃったりしたら可哀想だもんね。

そして初対面から1週間経った兄妹達ですが
コジはムサシの時同様、兄ちゃんらしさを発揮してくれています。

1

未海ちゃんの傍に居て見守ってくれていたり

2

寄り添ってくれたりしています。
さすがコジ兄ちゃん!!
ちゅうか未海ちゃん、まだ見えてないのにカメラ目線になってるよ^^


そしてムサシはと言うと・・・

3

思いっきり警戒してるよね。。。
寝てる時は安心してか近付いて匂い嗅いだりしてるんだけど
やっぱ、まだ泣くとビックリするみたいです。
でも最近は、ようやく・・・

4

ここまで近づけるようになりました。
ちゅうか、兄ちゃんの後ろだけどね^^
焦らずゆっくり、兄妹の距離が縮まっていってくれるといいな。
それはオイラ達の接し方にもかかってるんだよね。
仲良し兄妹になれるように、父ちゃんも頑張るからねッ!


そんでもって先日、ようやく365カレンダーが届きました。
苦節3年目にして、やっとハイパーズも載る事が出来たねー。
ちなみにコジは、誕生日の8月21日に載ってますよ。

5

同じ月にはお友達のハイビちゃんルイたんみかんちゃんが載ってるね~。

そしてムサシも誕生日の、3月2日に載っています。

6

こっちにはお友達のMOKOちゃんフランちゃんが一緒だねー。
他の月にもお友達がいっぱい載ってるから
来年のカレンダーは賑やかだね^^
来年応募する時には、もっとお友達が増えてるといいね☆

スポンサーサイト
未分類 | コメント(19) | トラックバック(0)
コメント
未海ちゃんとコジ君、ムサシ君はきっといい
兄妹になりますね~~♪
なんか優しそうだもん^^
365カレンダーのキャパリアチームの第一弾は早かったですね!
うちもラブのカレンダーが届きましたよ~。
来年の楽しみが増えますよね!!
さすがコジ君ですね。ムサシ君は自分がお兄ちゃんになったことに戸惑いがあるのかも。
ハイハイする頃が楽しみですね。

カレンダー我が家も届きました。申し込む時は大変だったのですが、届くとそれもいい思い出に。
何か催しがあるらしくもちろん遠い私は行けないのですが・・・・。うらやましぃ。
こんにちは♪
コジロウパパさん!こんにちは☆
「わがままワンコたちのせいかつ」のうみです。
突然ブログを止めることになってスミマセンでした・・
新しいブログ先をUPするのが皆さんに対する礼儀だと思ったのですが、知られたくない方が1名いまして、その方からのメールが来るのがいやで、記事の内容・言葉を選んでずっとUPしていました。それがだんだん疲れてきて、ありのまま書けないのに成長日記といえるのかな。って思うようになってしまって突然でしたが「わがままワンコたちのせいかつ」を終わりにすることにしたんです。
終わりと同時に、新しいブログをはじめてます。
最後の日記にコメントを下さった方のところへ順次報告してまわってますv-353
よかったらまた遊びに来てください☆
事後報告ですが。・。・。・。
最後の日記のコメントにURLを残してくださった方のリンクを勝手に貼らせてもらってます。スミマセン。ご迷惑であれば言ってください。

コジロウくんもムサシくんもしっかりお兄ちゃんしてますねv-290
うちのらいちだと・・・きっと激しくあたってるでしょうねv-356
365カレンダー、ブログで知り合ったたくさんのわんちゃんが見れるので楽しくなっちゃいますねv-411
うう~。。。
良い写真ばかりで心がほんわかです~v-406
コジ兄ちゃん、さすが!!
私は長女ですが、小さい頃どうしてもお兄ちゃんが欲しくて。。。
母に「コープさんで買ってきて~!!」て無理難題を言ってました。。。
コジ兄ちゃんがいてくれたらな~♪

今後の兄弟の変化がますます楽しみです~◎
ちなみに夏はまだまだでございます・・・
冬本番にむけてしっかり体力つけないと~。。。
すでに「良いお兄ちゃん」ぶりを発揮していますね。
未海ちゃんが大きくなった時、良い思い出の写真になりますね♪
カレンダー、我が家にも届きました。
お友達が沢山載っていて嬉しかったです!
ふたりと美海ちゃんとの距離感が、なんとも微笑ましいですねhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
少しずつ仲良し家族になっていくんでしょうね♪

コジくんとムサシくんの性格の違いにも笑っちゃいましたhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
あるは間違いなくムサシくんタイプと思われます・・
すみません!
大事な未海ちゃんの名前、漢字を間違えてコメントしてしまいましたhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
本当にすみませんでした!
コジくん!さすがお兄ちゃん!!
(年下の面倒を見るのは手慣れたもんなんでしょうかね~i-229
ムサシくんもチョットずつですが、距離が縮まってきてますね。
ホントに微笑ましいですi-237
365カレンダー、タフィーは11月27日にいます~。
登録する日の当日に、なかなかつながらなかったので、
「パート1は無理かも~i-201」と思ったけど
翌日、再度登録してみたらアッサリできてしまったi-229
みんなと同じカレンダーでウレシイ~i-237
さっすがコジロウ君♪
もうすっかりお兄ちゃんのお顔ですね!
ムサシ君も今はちょっと戸惑ってるみたいですが、きっとすぐになれてくれますよ☆

365日カレンダー、皆さん購入早いですよねぇ!
私、出来上がっていることに全く気づかず・・・
ギリギリ年内に届くかなぁというところです(^^;

そうそう、今更なんですがブログのリンクさせていただいてもいいですかぁ??
おはようございます
おぉ~コジロウくんは未海ちゃんを見守ってるんですねv-291
やっぱりコジロウくんは頼りになるわ!
ムサシくんもコジロウくんの後ろだけど、ちゃ~んと未海ちゃんを見守ってるじゃないですかv-290
コジロウくんもムサシくんもいいお兄ちゃんだね(^^)

レオの今年の365カレンダーに申し込むのを忘れてしまったので来年は早めに申し込まないとv-355
yukoさんへ
仲良し兄妹になってくれて
早く海で一緒に遊ぶ姿が
見たいんですけどね。

そうそう、今年からキャバがスパニエルから
独立するんで激戦だろうなぁ~と思って
登録開始初日からPCの前で奮闘してたんですよ!
その甲斐あって、希望日に登録する事が出来たので良かったです。
りきママさんへ
もう少し先になれば触れ合う時間も増えるので、もっと距離が縮まってくれるでしょうね。

そういえば、ママさんと同じ日に
希望日への登録をしようと
四苦八苦してたんですよね!
来年は、もっと繋がりやすくなって
くれるといいですよね!
ゆみ☆さんへ
わざわざ御報告して下さって
ありがとうございます。
ブログやってると色んな事が
ありますからね~。
新しい方では、楽しい記事が書けるように
頑張って下さいね。
リンクは全然大丈夫ですよ。
こちらも張っておきますね。

コジを見ているせいか
ムサシも徐々に兄ちゃんらしさが
見えてきたような気がします。
キャバらぶ~さんへ
オイラは綺麗で優しい
お姉ちゃんが欲しかったんですよね~^^
でもコジみたいな兄ちゃんだったら
欲しいかも。

これから兄妹で触れ合える機会も増えていくので、ますます距離も縮まっていくと
思うんですよね。
兄妹で川の字も近いかもですね。


まろまろさんへ
良き兄ちゃんぶりを発揮してくれていますけど、なるべくコジの負担にはならないように
気遣ってあげたいです。

カレンダー、11月はお友達も多くて
賑やかだなぁ~って思いました。
るんさんへ
基本ビビリなムサシなので最初は
距離を置いてましたけど
それ位の方がストレスに感じる事も
少ないんでしょうかね。
何はともあれ、仲良し兄妹になってくれれば
いいなぁ~って思っています。

最初に「ミウ」って思いついて
そこからどの字を使おうかな~ってとこで
美海って最初に思いついたんですよね。
でも姓名判断の画数があまりにも悪かったので、今の字に変えたんですよ。
ねずさんへ
ムサシや年下のお友達の面倒見てるから
コジは手馴れたものなのかもしれませんね。
ムサシも徐々にコジのような
兄ちゃんになってくれればいいなって思います。

タフィー君、カレンダーで発見しましたよー!
11月はお友達も多く載っていて
賑やかでいいなぁ~って思いました。
ちなみに、11月に載ってるブラタンの
虎次郎君は、だいぶ前にキャバの中で
初めてコジと同じ名前のコと知り合えたので
嬉しかったです。
めまママさんへ
コジの兄ちゃんぶりは
貫禄なんですよね。
でも、無理してないか
ちょっと心配だったりもします。

カレンダー、かな~り出来上がるのに
待たされたので、早く手元に届くように
しました。
んでもって、リンクはOKですよ!
こちらにも張らせてもらいますね。
レオママさんへ
こんばんは。
コジは流石というとこですが
気付かないとこで無理してるんじゃないかと
少々心配だったりします。
ムサシも段々兄ちゃんらしくなってきて
未海が泣いていると様子を見に行くよになってきました。

カレンダー、レオ君がいないのは寂しいけど
次回はコジと同じ8月に一緒に
載せましょうねー!

管理者のみに表示

