09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

大好きな海のお散歩

2007年12月07日

前回の記事への温かい沢山のお祝いコメント、本当に有難うございました。
皆さんがくれたコメントの一つ一つがとても嬉しく、その優しさに触れる事で
こうしてブログをやっていて、ホントに良かったと思いました。
これからもアホな事書いたり(なるべくしないようにはするけど)もすると思いますが
どうぞ温かく見守ってやってくださいまし。


さて、昨日と一昨日は仕事もお休みして何やかんや慌しくしてた訳ですが
夕方には時間空けて、ハイパーズと共に大好きな海へと繰り出して
おりました。

1

2

みぃちゃんがいなくて寂しい思いさせてる分、めいっぱい遊んであげたので
ニコニコ笑顔になってくれました。
めいっぱい遊んだせいか、コジとムサシよりオイラがバテ気味。。。

そして昨日も元気いっぱい、海で暴れておりました。
この日もめいっぱい遊んだ後に写真を撮ってみると

3

4

何だかとても充実した顔してくれていました。
やっぱり君達には海が良く似合うね。

5

帰る頃には、綺麗な夕陽が見えました。

6

今日から久しぶりに長時間のお留守番してもらうようになるけど
日曜にはみぃちゃんも戻ってくるから、ちょっとだけ我慢してね。

そして生後2日目の未海ちゃんですが

7

オイラの呼びかけに、ニコッってしてくれる場面がありました。
まだ分かってなくて偶然だったと思いますけど、すっごく嬉しかったね。
そして昨日は、初めてミルクをあげてみました。

8

いや~、良く飲む飲む!
いい飲みっぷりとは、この事だなって思いました。
そんでもって、さらに調子に乗って


9

オムツを替えてみました。
いや~、良く出る出る!
飲んだら、すぐだもんね!
てな訳で、いちお不慣れな手付きでオヤジやってます^^

皆さんの所へ伺っても、なかなかコメントを残せなくてすいませんです。
父子家庭が終わって少しずつ時間が出来たら、ちゃんとコメントさせて
もらいますので、宜しくお願いしますね。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
がんばっていますね。
コジパパさん、よくがんばってらっしゃって、えらいですよ!!
まずは、コジ君、ムサ君のお散歩。
たくさん遊んだ後は、2わんことも、とてもいいお顔になっていましたね。
楽しかったんでしょうね。v-238

そして、育児。
元気だから、一杯飲んで一杯出すんです。
幸せを味わってくださいね。

みぃさんも、産後はあまり無理しないよう、十分に安静にして、過ごしてくださいね。
コジ君ムサシ君の笑顔が物語っていますね。

新米ぱぱさん、これからもみぃさんを助けてあげてくださいね。
こんにちは~
そうそう、まだ生まれたばかりなのに「ニコッv-290」ってするでしょう~v-291それは天使の笑顔なんですよv-511
ミルクあげたり、オムツ替えしたり、コジロウパパさんエライ!v-424
退院したらみぃちゃんは忙しくなってくると思いますが、みぃちゃんの体に負担がかからないようにコジロウパパさんお願いしますよ~
コジロウくんとムサシくんも日曜日は楽しみだねv-290

よつばさんへ
どうしても普段より留守番が多くなったので
少しでもストレスを溜めさせたく
なかったんですよね。
この笑顔を見られて、安心しました。
新生児でも日々発見が多くて
驚きの連続です。
退院してくる明日からが大変なんでしょうが
楽しみながら育児もしたいと思います。
りきママさんへ
コジとムサシの笑顔に
いつも癒され元気にさせてもらっているので
こういう時でもちゃんと時間を作って
遊んであげたいんですよね。
育児も忙しいからとまかせっきりにはしないで、一緒に頑張っていきますよー。
レオママさんへ
こんばんは。
ホント、天使のような笑顔ですよね~。
日々変わっていく表情、ずっと眺めてても
ちっとも飽きないんですよね。
一所懸命頑張ってくれたみぃちゃんの
フォローは任せて下さい。
頼もしい兄ちゃん達もいますしね。
明日、初対面でどんな反応するのか
ドキドキしてまっす。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。