07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

コジとムサシに妹が出来ました

2007年12月04日

皆様、大変長らくお待たせしました。
本日午後5時52分、3202gの元気な女の子を
みぃちゃんが無事出産しました。
今回出産には立会い、改めて女性の偉大さを思い知りました。
いくら男が頑張っても、命までは作り出せないもんね。
それをやってのける女性には、やっぱ敵わないって思いましたよ。


では本日の様子をザザザーっと御報告します。
AM9:40~いきなり10分間隔の陣痛が始まりました。
それから何だかんだ支度して
AM11:15~みぃちゃん病院に到着。
検診してもらい、そのまま入院になりました。
PM12:45~まだまだこれからって感じ。
PM4:00~オイラが病院到着。
この時点で陣痛は2分間隔になっていました。
PM5:00~いよいよってとこで、分娩室へ移動。
オイラも一緒に立会いました。
そして・・・
PM5:52~無事出産となりました。


みぃちゃんね、すごく偉かったんだよ。
意識が遠のく位痛いのに、わめきも叫びもせず
ただひたすら一所懸命お腹の赤ちゃんと共に頑張りました。
その頑張ってる最中、皆さんからのコメントを思い出して
頑張れたって、みぃちゃんが言ってました。
皆さんの想いもあったから、無事に乗り越えられたんだと思います。
有難うございました。
そして陣痛が始まってから8時間ちょっとで産まれて来てくれた赤ちゃんも
とても親孝行だと思います。

それでは、産まれた赤ちゃんを御紹介しますね~。

1

名前は輝ける未来の「未」と、ハイパーな兄ちゃん達の大好きな「海」の字で
“未海(ミウ)”って名付ける予定です。
どう?産まれたばかりなのにハッキリした顔立ちで可愛いでしょ?^^

未海ちゃん、やっと会えたね。
無事に産まれてきてくれて、本当に良かった。
パパにしてくれて、本当にありがとう。
ここだけの話、君が産まれた瞬間パパは号泣しそうになったけど
みんながいる前で泣くのもカッコ悪いから、グッと堪えてたんだよ^^
それ位、君の誕生には感動と喜びに溢れてました。
いつかパパの代わりに君を守ってくれる人が現れるまで
君をパパの全てを懸けて守っていくからね。

そして、みぃちゃんへ・・・
元気な子を産んでくれてありがとう。
こんな俺を父親にしてくれて、本当にありがとう。
ホント、良く頑張ったね。
こんなに頑張り屋さんなみぃちゃんが、俺の誇りです。
これからも色んな事があると思う。
でも、みんなで乗り越えられない事なんて、ないと思うよ!
頑張っていこうね。
今日は本当にお疲れ様でした。


そんでもって、いよいよハイパーズに妹が出来た訳ですが
コジは下の子が出来る経験をしてるけど、ムサシには初体験の事なので
今からどうなるのかドキドキだったりします。

2

コジはムサシがパピーの頃に夜泣きしても、様子を見に行って
なだめる位、しっかりした兄ちゃんだったんだよね。
これ、教えてもいないのにやってたコジに感心したっけ。
ムサシも同じように、夜泣きしてたらあやしてくれるかなぁ。
なぁ~んてほのかな期待を寄せつつも、仲良し兄妹になってくれれば
それだけで嬉しいな。

まだまだパピーワンコを迎えた時のように外出は先になりますが
お出掛け出来るようになったら、また皆さんともオフ会でお会いしたいと
思います。
その時は、これまで同様家族揃って宜しくお願いしますね。
ではでは、また次回の更新を楽しみにしていて下さいまし~^^

スポンサーサイト
未分類 | コメント(27) | トラックバック(0)
コメント
ほんとに ほんとに おめでとうございます。

カワイコちゃんですね!未海ちゃん♪
新しい コジ家の始まりですね!

心より お祝い申し上げます。

いつか、お会いしたいな♪



PS.わざわざ、追加カキコまでして、本当に今日誕生してくれた事に 本人が驚いております(^^;;
わーい!未海ちゃんお誕生おめでとうー!!

コジムサくんと3兄妹になりましたね^^
これからのみんなの成長を楽しみにしています!

あーこっちまで嬉しくなっちゃいました♪
おめでとう^^
未海ちゃんのパパさんとママさんへ

心からおめでとうございます。
とっても可愛い赤ちゃんですね、
パパさんのきょうのブログはなんだか
感慨深くてちょっと涙ぐんでしまいました。

みぃちゃんもお元気そうで本当に良かったです。心からおめでとうと言わせてくださいね。

お兄ちゃんになったコジ君とムサシクンへ
可愛い妹が出来てよかったね^^
温かくなったら未海ちゃんも一緒にお散歩できるね♪ きっと優しいお兄ちゃんになるね。おめでとう!!
☆:・。・★:・。・☆:・。・祝☆:・。・★:・。・☆:・。・
お待ちしておりました(^^)

おめでとうございます!!
読みながらまたドキドキしちゃいました☆
また一段とにぎやかであったかいコジムサ家になるんですね!!
未海ちゃんとコジムサくんの絡みを、ワクワクしながら待ってますねo(^▽^)o
おめでとうございます!
先ほどの記事を見てから、今か今かとずっと待っていました。
コジロウパパさんの記事、なんだか感動してしまいましたよ。
本当に素敵なパパさんですね。
そして、みぃさんお疲れ様でした!!
おめでとうございます
母子共に健康で本当に良かったですねhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">私もまだかまだかと待っていましたhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog103.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
可愛い女の子ですねぇhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
パパさんも未海チャンとの対面には感動ですよねhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
いつの日か我が家の子供達と一緒に遊べる日が来るといいですねhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">


みぃちゃんさん☆
本当にお疲れ様でしたhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">未海チャンとの対面は本当に感動で陣痛の痛さを忘れたと思いますhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">これから大変なこともあると思いますが私で良ければいつでも相談にのりますのでメールしてきてくださいねhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">

本当におめでとうございますhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog103.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog103.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog103.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
v-353v-353おめでとうございますv-353v-353
今か今かと毎日お待ちしておりました(^^)
パパさん立ち会われたのですね。凄い!!
未海ちゃん、素敵な名前ですね^^
コジムサ君との絡みが楽しみです♪

本当におめでとうございます^^
みいちゃんお疲れ様でした☆
育児大変かと思いますが、ゆっくり休まれて頑張ってくださいね^^
おめでとうございます。
そしてみぃちゃんお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。
未海ちゃん、可愛い女の子らしい名前。
退院してきたらお兄ちゃんたちが待っているね。
今年は楽しいにぎやかなお正月になりそうですね。
おめでとうございます
未海ちゃんお誕生おめでとうございますv-384v-314
みぃちゃんも未海ちゃんもよく頑張りましたねv-290v-424
そしてコジロウパパさんも(^^)
みぃちゃん、今はゆっくりと休んでくださいね
コジロウくんとムサシくんも楽しみに待ってますよv-290

ハピハピバースデーv-266を贈ります(^^)

http://jp.youtube.com/watch?v=azGf4tlm5rc&feature=related
おめでとうございます~☆
コジロウパパさん、おめでとうございます~e-230
みぃちゃんさんも、本当にお疲れ様でした。
未海ちゃん、・・・ステキな名前ですね~。
海が大好きなコジロウパパさん一家にピッタリ!!
お兄ちゃんズ(コジくん&ムサシくん)とは、
どんな初対面になるのか、今からとっても楽しみです。
大丈夫!ムサシくんもコジくんを見習って、
未海ちゃんをかわいがってくれると思いますよ~。
本当に、オメデトウございます~e-405
パンパカパーン☆
いや~おめでとうございますv-20
なにより元気な赤ちゃんで本当おめでとうございますv-406

そしてみぃちゃん、本当に本当にご苦労様ですv-406
私は体験したことありませんが、出産の痛みはそうとうですもんねv-356
本当に、本当にご苦労様でしたv-220

これからは3児の母ですね~v-290
あ~頼もしいv-363
でも無理せずにまずはママさんの体調を戻すのが何より一番ですv-220

パパさん、格好悪いかもしれないけど、号泣おおいにけっこうです~v-19
今からでも遅くありませんv-219
幸せかみしめて泣いちゃってくださ~いv-20
おめでとうございます
おめでとうございますv-353
未海ちゃんってすごきかわいい名前ですね。
海が大好きなお兄ちゃん達に負けないぐらい、海が好きになってくれるといいですねv-411

私も出産の経験がないので、辛さがわかりませんが、友達の話を聞く限り相当な痛さのようですね・・みぃさんご苦労様でしたv-411
ゆっくり休んでくださいね♪
コジロウくん・ムサシくんかわいい妹チャンができていいねぇ~兄弟仲良くねv-346
おめでとうございます♪
おめでとうございます!!
みぃさん、パパさんお疲れ様でした。
未海ちゃんもがんばりましたね~パパさんが素敵な名前考えて待っててくれましたよ~

コジロウくんもムサシくんもきっとお家で待っているでしょうね。家族がいっぱい、にぎやかな楽しい暮らしがまってますよ。ワンコって本当に話すときちんと理解してくれて想像以上の頼もしいお兄ちゃんしてくれます。

赤ちゃんとの生活は初めての連続です。何よりの味方はパパだから、時々赤ちゃんと一緒にママも甘やかして可愛がってくださいね。

自分の時を思い出して、私も頑張る気持ち嬉しい気持ちでいっぱいにしてもらいました。隣で我が家のチビ姫もご機嫌です。
お外にお出かけ楽しみにがんばりましょうね。
おめでとうございます
未海ちゃん、お誕生おめでとうございますv-307
そして、みぃさん、お疲れ様。
今はゆっくりしてくださいね。
退院すると、ゆっくりする時間も
少なくなると思うから・・・
家族が増えて、クリスマス・お正月は楽しくなりそうですね。
おめでとうございます♪
本当に本当におめでとうございますi-189
そろそろかな?そろそろかな?とご報告を
待っていたのにすっかり出遅れてしまってすみませんi-238
コジロウパパさんの家族を想う気持ちが伝わってきてウルウルですi-228
仕事中なのに(笑)
未海ちゃん、とっても素敵なお名前です。
きっと可愛い女の子になるんだろうなi-176
いつか未海ちゃんにお会い出来る日を楽しみにしています。
みぃさん、お疲れ様でした!
おめでとうございます!!
みぃさん、おめでとうございました。v-315
そして、ご苦労様でした。
母子共に健康なようで、本当に良かったです。これから、育児が大変ですが、がんばってくださいね。
コジパパさん、おめでとうございました。
かわいい娘さんですね。v-344
大事に育ててくださいね。
娘の成長は、とっても楽しいですよ。
ますます、素敵なファミリーになりますよう、祈っています。v-352
おめでとうございます~~
最近連絡ないなあ~~と
思っていたら~~

無事で何よりです
親父!頑張れ!v-208
おめでとーーーー!
やりましたね。
うちの娘と同じ12月産まれだぁ!
僕も立ち会ったけど
ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー感動です。
産まれたばかりなのに はっきりした顔立ち!
かわいいねぇ!でもゆうほ以下だけどね(笑)
親ばかバンザイ!一緒に親ばかになりましょう!
うぅぅぅぅ・・・(T_T)
パパさんの言葉にウルウルです。。。
さぁさぁ、涙を拭いて・・・

Congratulations for the baby girl !!

ホントに素敵な1日になりましたネッ!
未海チャン!そして、みぃちゃん頑張ったネッ♪
お疲れ様。。。
ナンだか、おばぁちゃんの心境デス。
暖かくなったら、ぜひぜひ抱っこさせてくださいナッ。

みぃちゃん!産後のムリは後々くるので、休める時はゆっくり休んで、頼めることはお願いしてネッ。
ホントに、おめでとうございましたヽ(^o^)丿
おめでとうございますっ(≧▽≦)ノ
ここ数日はいつ産まれるのかなって、ドキドキしながらブログ拝見させていただいてました☆
元気な赤ちゃんが無事産まれてきて本当によかったですね。
とってもかわいいです、未海ちゃん(〃▽〃)
そして、みぃちゃんさん本当にお疲れ様でした。
パパさんの書いた今回のブログとても感動してしまいました。
これから家族5人でたくさん幸せを見つけていってください。
本当におめでとうございます(*^^*)
おめでとうございま~す。
女の子でしたかー^^可愛いお名前で 成長が 楽しみですね。心配も しちゃうだろうけど。
ハイパー兄妹の今後 期待大! 
おめでとうございます
赤ちゃん誕生・・・おめでとうございます
コジロウパパさん、おめでとうございます
みぃちゃんも、お疲れ様でした
未海ちゃん…なんて素敵なお名前でしょう
目鼻立ちがはっきりしていて美人さんだわ
コジくんとムサシくんきっといい兄ちゃんになりますよ
兄妹で遊ぶ姿を早くみたいなぁ~

きゃ~可愛いですね~
オメオデトー━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
ホントニ良かったですねv-22
ご出産おめでとうございます
12月生まれですか~
いいですねe-420
楽しいイベント盛りだくさんの12月生まれe-191
無事に安産でよかったです~
コジムサくんの反応も楽しみにしてますe-68
おめでとうございま^^
パパさ~ん!おめでとうございま~す!
素敵な名前。
パパさん、みいちゃんさんの気持ちが一杯つまった名前ですね。
パパさんのコメント読んでジーンとしちゃいました。
命が生まれるってすごいことですね。
どーぞずーと、見守って下さい。
コジさん、ムサさん妹大切にしてくれますよ、きっと♪
わぁ!未海ちゃんお誕生おめでとう~!!
ママさん、お疲れ様。
パパさん、おめでとうございます。

これから大変な毎日が始まりますが
それ以上に楽しい事がいっぱいですね~!!

お兄ちゃん達に負けない元気なレディに育ちますように。
皆様へ
大好きな皆さん、温かいコメントの数々
本当に有難うございました。
こんなにも皆さんにおめでとうと言ってもらえて
本当に嬉しく幸せに感じております。
未海には産まれた時から沢山のワンコのお友達や
見守って下さる皆さんがいてくれて、本当に幸せだと思います。
病院にいるみぃちゃんも皆さんから戴いたコメントを読んで
とても喜んでおります。
みぃちゃんに代わり、お礼申し上げます。
ありがとうございました。
まだまだ親としては未熟な面もありますが
温かく見守って頂けたら嬉しいです。
そして、こんな家族ではありますが、これからも宜しくお願いしますね。

るんさん・・・いつかと言わず、近い将来必ず行きますよ!車で^^

ruriさん・・・3兄妹がどんな風に育っていくのか今から楽しみでっす!

yukoさん・・・暖かくなったら、ブラッキー君も一緒に海でお散歩しましょうね。

めぇさん・・・あったかいの通り越して、いつも夏みたいに熱い家族目指しまーす^^

まろまろさん・・・未海にも素敵って言ってもらえるようなパパになれるようガンバリます。

チョコ、メイ、杏ママさん・・・今度は娘も一緒に大阪へ行きますので、遊んでやってくださいね~。

れいさん・・・しっかり立ち会いました!誕生の瞬間は感動でしたよー。

りきママさん・・・ホントに賑やかでめでたい正月になりそうでワクワクしております。

レオママさん・・・素敵な歌、有難うございます。見ながら半べそになりました^^

ねずさん・・・ちゃんとムサシも兄ちゃんしてくれればいいんですが、基本ビビリですからねぇ~^^

キャバらぶ~さん・・・未海の顔見てるだけでも泣けちゃいそうになりますよ。でも娘の前ではまだ泣きませ~ん^^

うみさん・・・海が大好きになってくれて、コジとムサシのリードを持ちながら散歩してくれるのが夢ですね~。

もこさん・・・ホント初めての連続ですが、楽しみながら一緒に子育てしたいと思います。

オーちゃんさん・・・クリスマス、正月と新しい家族と共に迎えられるのが、本当に幸せでっす!

ミキティー☆さん・・・未海が散歩デビューしたら、是非由比ガ浜でお会いしましょ^^

よつばさん・・・娘の成長は何もかもが初体験ですが、楽しみながら一緒に成長出来ればと思っています。

タカヒ‐さん・・・ありがとう!がんばりまっす!

ゆうたろ★さぶさん・・・もうすでに親ばかですからー!

ヤンヤンさん・・・人見知りしないように色んな人に会わせたいので、是非抱っこしてあげてくださ~い。

めまママさん・・・ささやかでも、5人で穏やかに幸せに暮らしていけるようがんばりまーす!

カニ江さん・・・思春期にいっぱい心配しちゃいそうですけどね~。コジとムサシに任せます。

ノエルのママさん・・・兄ちゃん2人で面倒見ながら、楽しく一緒に遊ぶ姿が早く見たいですね~。

ちゃっぷさん・・・無事に産まれてきてくれた事が、何よりです。

あーママさん・・・無事に産まれてくれて、何より安産だったのが何よりの親孝行ですね。

とびママさん・・・命の誕生の瞬間は、本当に感動でした。やっぱ女性は凄いです!

MaRikoさん・・・大変な事も楽しくこなしていければって思ってます。コジとムサシが良い兄ちゃんぶりを発揮してくれる事でしょう!

皆様、本当に有難うございました。

管理者のみに表示

