01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

陣痛キターッ!!

2007年12月04日

はい、るんさん命中!^^

ちゅう事で、午前中からみぃちゃんの陣痛が始まりまして
昼に入院となりました。
いよいよっす!!
これからオイラも追っかけで病院行って、立ち会ってきます。
一段落ついたら、また御報告しますね。
良い御報告が出来るよう、皆様祈ってて下さいまし。

それと、前回の記事にコメントくれた皆様
お返事がまだ出来てなくて、ごめんね。
こちらも一段落ついたらちゃんとお返事しますので
もちっと待ってて下さいね。

それでは、いってきます!!

スポンサーサイト
未分類 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
いよいよですねー!
ご対面までもうちょっと♪
みぃちゃんさん、プレママ時代最後の大仕事がんばってー!
コジパパさん、みぃちゃんさんのサポートお願いしまっす!

新しい家族にお会いできるのを楽しみにしていますよ^^
おぉ~陣痛がきましたか~
いよいよですねv-291
みぃちゃん、ベビーちゃん頑張って!!
そしてコジロウパパさん、リラックス、リラックスですよ~
みぃちゃんとベビーちゃんにパパさんの力強いパワーを届けてください
みんな頑張れ~
いよいよベビー誕生だね。
ドキドキしちゃって落ち着かず覗きに来ちゃいました(^▽^;)ゞ

もぅすぐ会えるぞ!!
ママもパパもベビーも頑張れ!!
いよいよですね!
ついに、新しい家族誕生の瞬間が近づいてきたのですね。
母子共に健康でありますように、遠くからではありますが、お祈りしています。
みぃさん、がんばってね。
クッキーも、いちごも、応援していますからね~。v-238
ついに(≧▽≦)!!
まだまだ頑張ってる最中ですかね...
私までドキドキしちゃいます!!

ぎゃ~!!!!!!!!
きたきた!!!!!!!!!!!!!!!
あ~緊張です!!!!!!!!!!!!!
みぃちゃん頑張れ~!!!!!!!!!!
私も無力ながら遠方から応援しますです!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あ~まず私が落ち着こう!!!!!!!!
コメントをくれた皆様へ
励ましや応援のコメント
本当に有難うございました。
皆様のおかげで、無事に
女の子が誕生しました!
きっと皆様からのパワーが
みぃちゃんにも届いていた事と
思います。
詳細は新しく記事でアップしますね。
ありがとうございました。
きゃ~~~♪

みぃさん、コジパパさんおめでとうです~~~!!!^^
よかったぁ~!

何だか、ホッとして嬉しくて。

一人で・・・いや、あるとふたりで乾杯!しております♪

ご報告、お待ちしております^^

幸せを ありがとうです!
おめでとうございます!
よかったよー!!!
今晩は興奮して寝られないのでは?(笑)
本当におめでとうございます。
るんさんへ
ありがとーございまーす。
まだ実感湧かないですけど
とりあえずほっとしました。
こちらこそ、コメントありがとうございました。
ウチも落ち着いたら乾杯しよ~っと^^
スーさんへ
ありがとうございまーす。
はい!なかなか眠れなかったんですが
定刻にはコジムサに起こされ
只今ボーっとしながらコメントを返してる所でございます。
これからも先輩として、色々御教授お願いしますね。

管理者のみに表示

