07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

なりきりムサシ

2007年12月02日

前回のマニアックな記事にコメントくれた皆さん
ホントにありがとーございます。
同じノリになってくれる皆さんが大好きっすよ~^^
え~っと、何言うてるのかよう分からん!!
って思った、そこのあなた。
下のムービーを見てみてね。

分かった?
ちゅう訳で、これのパクリだったって事なんざんす。

この映画ね、先月に臨月のみぃちゃんと一緒に見に行ったんだけど
頭からっぽにして見ると、すっごく面白かったよ。
ビーバップ世代のみぃちゃんと、10代の頃こういうヤンチャだったオイラだった
ってのもあるのかもしれないけどね。
タンスの奥にしまってあるボンタン引っ張り出して
履きたくなっちゃいますた。。。

週末で閲覧数が減るから暴露しちゃうけどね
オイラの行ってたガッコもさ、“ヤクザ養成機関”とか“暴走族の教習所”な~んて
言われてた訳ですよ。
んでね、上の映画みたいにさ、まいんちケンカばっかしてた訳なのよ。
そんなんがすっごく楽しくてね、いつの間にかどっぷり浸かってたんだよね。
ガキの頃から親がいなくて悪者にされたりバカにされたりしてたからさ
力で支配出来る世界に浸かる事で、自分の居場所が出来たような
気になってたんだよね。
まぁ、そんなんもボクシング始めちゃったから16の終わり頃までだったけどね。
理解出来んって思う人もいるかと思うけど、これはこれで
普通に生きてたら出来ないような経験が出来たから、良かったと思ってるよ。
子供が本当に悪い事した時、どうして悪いのか経験から話せると思うしね。

さて、内容が重くなってきちまったので話を変えて
今日は近所の公園へ、みんなで行ってきました。
もう12月だっていうのに、何だかポカポカしてて
気持ち良かったなぁ。
コジも嬉しそうに、公園内をパトロールしておりました。

1

そしてムサシはというと・・・

2

まだムサ冶になりきってますた。。。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(23) | トラックバック(0)
コメント
うふふ~♪
パパさんの”その頃”の写真を是非見たいですね~♪
今の優しいパパさんとまた違った印象なんですかね~!?
でもどんな経験でも、今の自分を作ってるのはそれがあったからですもんね~☆
そう思うと無駄はない!!
『必要・必然』ですね~♪

ここにお邪魔するのに毎日ドキドキしてます~!!
みぃちゃん頑張れ~!!!!!!!!!!!
お久です。
私も「その頃」を見たいな。
ま、若い頃はいろいろとね・・・・
今になってみると、み~んないい思い出。
(になってるかな?)

で、みいちゃん、もうそろそろですか?
楽しみですね。
コジパパさんは やっぱり 子供と きちんと 向き合える親になりそうですね。
まだ なのかなー 
こんばんは~
あはは~青春時代のボンタン大切にとってあるんですねv-290
子供が悪いことをしたとき、特に思春期に入ったときなんかは子供と同じ目線に立って話すことって大事だと私の経験上思いました
ヤンキー相手に学校の中で「テメェーら」って怒鳴れるお母さんなんて私ぐらいだったしi-229
今でも時々からかって遊んでやってますi-235
ムサ治くんいい口の開き方してますねv-10
ぼ、ボンタン・・・。
すんごい懐かしい(?)響きですね(^^;
確かに、そんなんはいてる男子いましたね~。学ランの裏に豪華な刺繍してあったりとか・・・。
で、とってあるんですね!?(笑)

わたしは、真面目真面目で四角くウン十年過ごしてきたので、羽目をはずせる他人が羨ましかったなぁ・・・。今でも、どこかでブレーキかけちゃいますもんね^^

色んな角度から物事を見れるのって、大事な事だと思いますよ。

ボンタン履いてみましたか?(笑)
パパさんのヤンチャ時代のお宝写真、私も見てみたいですi-179
みぃちゃんさん、そろそろですか?
楽しみですね♪

ボンタンなつかしいですぅ。
私の1個上の先輩まではそういう時代でした。私の時代は居なくなってたナッ!
ちなみに私はボンタンに短ランが好きでした(^^ゞ
パパさんのボンタン姿私も見てみたい!!
みぃちゃんはスカート引きずる!?
ダメダメ!!そんな時に陣痛きたら大変ダッ!
みぃちゃん、あともう少しでご対面ですねっ。
残りの妊婦生活ゆったりした気持ちで過ごしてネッ♪
多分、コジロウパパさんと私って、そんなに年代が変わらないと思うけど・・・
私達の時代って、「行儀よくまじめなんてクソ喰らえと思った~♪by尾崎」って
世代ですもんね。(←きゃー、違ってたらごめんなさいi-201
人生いろいろあった人の方が、私のように何の波もなく過ごしてきた人よりも
深みや説得力があってステキだと思いますよi-236

みぃちゃん、そろそろですよね~。
私もココに来る時にドキドキしてしまいます・・・。
がんばってくださいね。
コジロウパパさんに、そんな時代があったなんて意外でしたー。
でも、そんな経験があるからこそ、
子供にも教えられることも多いのでは、と思います。

週末、久しぶりにポカポカで気持ちよかったですよね♪
ウチの旦那は元ヤンです(爆)
バイクは改造当たり前。超バリバリだったそうです(写真見てビックリ!笑)

でもそんな主人と一緒になて良かったって思ってます(照れるけどぉ笑)

クローズゼロまだ映画やってるでしょうか?
終わってしまったらDVD借りて見ます!楽しみです♪


くしゃみしませんでしたか?
小栗旬君ファンとしては いい話題ですね~
(↑↑↑いつからだい!)
昨日 オフ会行ってきましたよ~
帰りにみんなで 公園で遊んでとき
コジ君、ムサシ君カラーのキャバリアが!
「え?!」っと 人違いでしたが
とびママさんたちと パパさんの話してたんですよ!
次回(勝手に決めています)は会えるといいですね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
キャバらぶ~さんへ
その当時の写真は有害画像指定になっちゃうのでお見せ出来ないのが残念です^^
でも今見たらきっと笑えるがきんちょだと思いますよ。
普通の子供じゃ経験出来ないような事
いっぱい見てきたり体験してきてるから
それはそれで無駄にはならないと思います。
自分の子供には絶対そんな体験させられないですけどね。

いつもみぃちゃんに応援ありがとうございました。
おかげで無事出産出来ました。
オーちゃんさんへ
その頃のは、また機会があった時にでも^^
いい思い出もいっぱいありますけど
忘れちゃいたいような事もいっぱいありますよ。

みぃちゃん、昨日無事出産しました。
ウチも3兄妹です。
カニ江さんへ
昨日、無事に産まれてきて
くれました!
子供にひねくれた考えになってもらいたくないから、どんな時でも向き合えるような
親になりたいですね。
ほら、オイラみたいな子供になったら可哀想でしょ^^
レオママさんへ
卒業してから色んな子が欲しがって家まで来てたみたいですが、誰にも譲らないでとってあったみたいです。
勉強の事は頭のいいみぃちゃんに任せて
それ以外の事は何でも話出来ると思います。
ケンカの仕方や単車の乗り方教えたりとか~って、ウチの子、女の子でした。。。
ムサ冶は昨日の長時間留守番で、甘えん坊のムサシに戻りました^^
るんさんへ
ね~!懐かしいですよね。
クローズ見るまで、ボンタンなんて言葉
忘れてましたもん^^
オイラは普通に男女共学の学生さんに
憧れてますた。。。
どうしたら、あんな爽やかな学生生活が送れるのかと、パーマかけた頭で無い知恵絞って考えたりしたものです。
今では、その当時の体験も多少なりとも生きてるのかなって思いますね。
ママ子さんへ
いや・・・恥ずかしくて
履くの止めますた。。。
ヤンチャ時代の写真を載せると
FC2から排除されちゃいそうなので
やめときまーす^^

みぃちゃん昨日無事出産しました。
今やっと一段落って感じです。
ヤンヤンさんへ
中坊の頃が、短ランにボンタンでしたね~。
ヤンヤンさんて同年代かと思ってたけど
ずっと下だったのかな?^^
ボンタン姿、みぃちゃんに
「恥ずかしいから止めなさい!」って
釘さされたので、ず~っとお蔵入りになりました。。。
そのみぃちゃんも、昨日無事に出産しました。
母子共に乗り越えてくれて、ほっと一安心です。
ねずさんへ
うん、そんなに年代は変わらないと思いますけど、尾崎は聞いてなかったなぁ~。
どちらかと言うと、ブルーハーツの
「劣等性で充分だぁ~・・はみ出し者で構わない~♪」って方を聞いてましたね。
そして乗ってた単車は、CBR400RRだったりします。
やっぱ無い物ねだりって言うか、オイラは
普通に生活してる学生さんが羨ましかったり思ってましたよ。

みぃちゃん、頑張って乗り切りましたよ。
応援してくれて、ありがとーございました。
まろまろさんへ
意外でしょー!
オイラも意外だと思ってますもん^^
周りからは、コジロウが来てから
人間変わったって、よく言われてました。
ワンコのオフ会に出るなんて言ったら
ビックリしてましたもん。
男の子だったら色んな事教えられますけど
女の子だから下手出来ないですよね~。
ぶん殴ったりも出来ないし^^

週末、ポカポカ陽気の中を家族みんなで
散歩出来たから、いい運動になって
陣痛も始まったのかな~って思います。
れいさんへ
素敵な告白、ありがとーございます^^
パパさん、同じ匂いがするな~って
思ってたんですよねぇ。
やっぱそうだったか!

クローズ、めぇさんが3回も見る位面白いので、是非見てくださ~い。
パパさんも一緒に楽しめると思います。
こっちではまだ上映してたけど
そちらではどうなんだろうなぁ~。
ぽぽママさんへ
どうりでクシャミ連発してた訳ですね。
これでようやく謎が解けました!
オフ会、ポカポカ陽気の中で
皆さん集まってレポ見てても
楽しいのが伝わってきましたよ!
今回ウチがその場に居られなかったのが非常に残念ですが、次回には是非参加したいですね。

管理者のみに表示