05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ワンクローズZERO

2007年11月28日

最凶の不良(ワル)たちの、最高の物語・・・

鈴ワン男子高等学校、不良ワンコ達が集まる偏差値最低の男子校。

1

最強かつ最凶の高校として悪名を轟かせている鈴ワンであったが
不良たちが多すぎてまとまりがなく、多数の派閥が勢力争いを繰り返していた。
いまだかつて鈴ワンを統一・制覇した者は、誰もいない・・・。

鈴ワンには県内最強と恐れられているジャックの“マイロマン”がいるが

mai

彼は派閥争いには全く興味を示さない。
現在の最大勢力は、3歳のコジ雄が率いる“コジ雄軍団”だ。
コジ雄は“百獣の王”と呼ばれるほどケンカが強く、仲間からの信望も厚い。

2

しかし、実力者が揃うコジ雄軍団ですら鈴ワン制覇は容易ではなかった。
校内にはコジ雄に敵対する第2、第3の勢力が存在しているのだ。
1歳を過ぎて、ますますデカくなっていくネブ太のグループ。

neb

そして1歳未満のもずポンも最近頭角を現してきている。

moz

そんな群雄割拠の鈴ワンに、ひとりの男が現れた。
転入生、ムサ冶・・・不可能と言われている鈴ワン制覇を本気で狙う男。

3

群れる事を嫌い単独行動するムサ冶だったが、ふとした事で知り合った
鈴ワン卒業生のチンピラ・コギ拳と友情を深めるようになる。

6

いつしかコギ拳は、自分が果たせなかった鈴ワン制覇の夢を
ムサ冶に託すようになっていた。
コギ拳のとりなしもあって、ムサ冶と共に戦う強力な仲間達が集まってきた。
彼らはムサ冶を筆頭に新勢力MPS(Musaji Perfect Seiha=ムサ冶・完全・制覇)
を旗揚げする。
そして鈴ワンの勢力図は大きく塗り替えられ、内部抗争はより一層激化していくのだった。

殴り合いでしか、語れない強敵がいる。
避けては通れない戦いがある。
ムサ冶とコジ雄。
ついに2匹のキャバが
雄姿を決する時が来た。




ぜんぶ壊して、ゼロになれ!

ちゅうか、パクりでごめんね^^

スポンサーサイト
未分類 | コメント(24) | トラックバック(0)
コメント
ご無沙汰しております!
クローズZEROでしたっけ?
まだ見てないのですがおもしろそう!
このキャスティングで見たいなぁ^^

動画のこの仕草のクンクンしあうのって何なのでしょうね^m^
っと、ムサシ君転がった(笑)
ひさびさ・・待ってましたぁ(^^♪
はじめっから大笑い。
動画で2回もソファから落ちたムサ治。すばやい復活どっちを応援しよう。
この映画いつ放映されますぅ?
こんにちは~
あはは~面白かった~v-411
ムサ治くんなら本気で鈴ワン制覇を狙いそうですよねi-278
動画は
「兄ちゃ~ん遊んでよ~もっと遊んでよ~i-194
「まったくいつまでも子供なんだからi-232今日はここまでだよ!」
「あれ~兄ちゃんどこ行ったの?」
って感じでしょうかv-290

ところで質問で~すv-222
クローズZEROみたいにあのような激しい喧嘩をするのですか?
私、激しい生喧嘩見たことがないんですよ
っていうか、見せてくれなかったしi-235
実はわたし、クローズZERO3回も観ちゃったんですねー...

なのでよけいハマりました。
ツボです!!
コジパパさんありがとうm(_ _)m★

あと、チャーのこと記事にして頂いて、ありがとうございました。
クローズZEROまだ観てないんですが
すっごく楽しいみたいですね。+゜((o´艸`))。+゜
でもワンクローズZEROで満足しちゃったかも!
動画面白すぎで何回も観ちゃいました!(o´∀`).:∵ブハハハ!!
犬嘩上等の洋服いいなぁ~
ってそこに食いつくか(笑)))
ムサシ君、コジ君が動いてるよ~
文章からいうと、かなりヤバイ喧嘩みたいだけど
シッポふりながら戦ってるのを見て
ミョーに可笑しくなっちゃったよ プププッ
パパさん凝ってますねー。
見始めたら、やめられなくなっちゃいました。最後まで一気読みです。
チョンマゲキターーーーーーーヽ(*´∀`)ノ
すんごい可愛いんですけど!
あぁ・・・むっはむっはしたい(ヘンタイ)
しっかしすごいですね!
とびママさん同様、一気に読みました(笑)
いや~すばらしい投げ技ですね~
我が家も、1年後くらいには
こんなシーンを見ることが出来るのかなぁ~
あっ!ところで、コジムサさんはトイレ共同でお使いですか?男の子用のトイレ?
おトイレの時、足上げします?
何かと男の子&多頭飼いは解らないこと多くて(^_^;)
色々相談にのってくださいね。
あっはっは~♪
なんだかえんらいかわいいコジ雄君ですね~!!笑
とっても強そうなちょんまげです~!!笑

しかし兄弟の格闘は、戦いというより、”愛の軌跡”みたいでした~☆
お互いしっぽぶんぶんだし~◎
例の禁断の二人のキスを思い出しました~秘
もうっコジパパさん文章うまい(笑)
ワンコの世界にこんなことがあったら
面白いのに~って楽しく読ませていただきました!
れいさんへ
先日クローズZEROを見てきましたけど
結構面白かったですよ~。
このキャストだと、ムサ冶の
迫力不足が問題ですけどね^^

ムサシは良くコジに
マウンティングするんですよね。
その度に投げ飛ばされてます。
りきママさんへ
マニアックに反応してくれて
ありがとうございま~す^^
ムサ冶は手加減されてるのにも気付かず
何度も向かっていくんですが
飽きられたようです^^
放映は本家の続編が出来た頃にでも。
レオママさんへ
こんにちはー。
ホントのムサ冶は
超弱いですからね~。
それを知ってるコジは
ムサシが相手だと、ちゃ~んと
手を抜いてあげるあたりが
さすが兄ちゃんって感じです。

御質問ですが
16位まではしてましたよ~。
そのうちボクシング始めちゃったら
一方的になりすぎて、単なるイジメみたいに
なっちゃうのでやめますた。。。
めぇさんへ
クローズおもろかったですね~。
ムサ冶は源治程強くはないですけどね^^
噂では続編が出来るらしいですが
それもまた楽しみですよね。

チャチャちゃん、きっと今頃
めぇさんに「ありがとう」って
言ってますよ。
ミキティー☆さんへ
キャストに重点置いただけの映画かと
思ってましたけど、結構面白かったですよ。
んー、でも理解できん人も多いかもですね。
毎日動画のような攻防が
我が家では繰り広げられてます。
何度やられてもメゲないムサ冶です^^

金&小梅ママさんへ
この洋服、実際は
恥ずかしくてまだ外には着て行けてないんですよね。
ホントは弱いし。。。
でも、何度投げ飛ばされても
喜んで飛びかかっていく所は
いい根性してるなぁ~って
思うんですけどね^^
とびママさんへ
単なるパクリっすけど
意外とワンコに当てはめても
おもろかったですね。
一気読みして頂いて
ありがとうございまーす。
ねずねずさんへ
キャバのチョンマゲ
あきらかにお笑い系になっちまいますよね。
今度お会いした時には
むっはむっはしてやってくださいませ~。
マニアックなねずねずさん、一気読み
ありがとうございまーす^^
ちゃっぷさんへ
姉弟コンビでも
取っ組み合いってするのかなぁ~。
アンちゃんの投げ飛ばす姿は
見ちゃいけないような気がすますけどね~。
ウチのトイレは、みぃちゃんもコメントしたと思いますが、今は一緒にしています。
一人っ子の時、家では腰を落とし
外では足を上げてオシッコしてたコジですが
ムサシが来てからは家でも足を上げるように
なりました。
上の子が女の子だと足をあげてする事も
家の中ではしなさそうな気もしますよ。
ウチも未だに試行錯誤する事もありますが
経験してきた事は答えられると思いますので
とりまえず聞いてくだされ~^^
キャバらぶ~さんへ
どうしてもコジはやさぐれてる写真より
お笑い系の写真が多いので
ちょんまげコジを使ってみますた。
まぁ、何だかんだ言っても
仲良し兄弟なので、投げ飛ばされても
ムサ冶は嬉しそうなんですよね~。
容赦なく投げ飛ばすコジ雄も
どうかと思いますけどね^^
ブタミさんへ
いや~、単なるパクリですから~^^
平和主義なキャバだと
こういう世界にはならなそうですよね。
迫力ないですしね。
格闘技
こんにちわ…キャバリアのノエルです
ZERO…って映画ですか?
荒れた校舎、不良軍団
引きずられるように観てしまいました
コジパパさん映画監督さんみたいですね
コジくんとムサシくんの格闘…迫力ありますね
ノエルは人形と戦っています(笑)
男の子って格闘技好きなんですね
ノエルのママさんへ
クローズZEROは新しい記事に予告編載せてますけど、ヤンチャ坊主達の映画なんですよ。
コジとムサシは、毎日こんな風に
取っ組み合いしながら遊んでいます。
こういうのも、きっと親譲りなんだろうなぁ~って思います^^

管理者のみに表示

