08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

夕陽とお友達

2007年11月26日

先週末の3日間はシーパラでイヌリンピックが
開催されてましたね。
我が家は参加せずに、のんびり近場の海で遊んでおりました。
今年は涙を飲んで不参加にしたけど、その分来年は暴れますよー!
参加するからには、当然ムサシとテッペン獲りますからね。


ちゅう事で、23日は夕方から海へ行っていたので
綺麗な夕陽が見られました。


夕陽

ハイパーズも夕陽に照らされたのと海へ来た嬉しさで
キラキラ輝いてました。


1

2

はい、んじゃ2ショット!


3

ムサシ、何か言いたそうだな。
波打ち際で写真を撮っていると、何やらハイパーズが遥か先を
見つめております。


4

何だろう?と思っていると
久しぶりのトライのロイヤル君が、パパさんとやってきました。


5

前会った時は、まだパピーの面影全開だったのに
すっかり大人のキャバに成長したね~。
でもビビリは相変わらずのようで、ムサシが寄って行くと
尻尾INしてたね^^


6

これから沢山会って、一緒に遊べるようになるといいね。
帰る頃になると、夕陽もこんな感じになっていました。


7

そして25日も夕方から海へ。

8

同じ夕陽でも、日によって全然見え方が違うでしょ?
空や海の違う顔を見るだけで、何だか癒されるような気分になります。
もちろんハイパーズも、海に来てゴキゲンでっす!


9

10

11

はい、んじゃ今日も2ショットいくぞ!


12

なかなか決まってるよ。
しばらく歩いてから、ロングリードに繋ぎ替えて爆走開始です。


13

するとハイパーズの傍へ、例のシカトおじさんが近づいてきました。
おッ、今日は何かコンタクトがあるんかなー?と思ってましたが
やっぱり無視して通り過ぎて行きました。
キャバちゃんは一緒に遊びたそうでムサシもロングリードにしてたから
傍で遊ぼうとしてたんだけどね~。
お構いなしで歩いていくオッサン。
そのオッサンの背中に向かって何やら叫ぶハイパーズ。
何を言ってるのかと思えば・・・


14

チンピラかよ・・・。


気分変えて歩き出すと、遥か彼方に見覚えのあるキャバが。
お互いに気付いたらしく、ダッシュで駆け寄るハイパーズとキャバちゃん。
近づいてみると、これまたお久しぶりのもずく君でした。


15

来月1歳の誕生日を迎えるもずく君、すでにムサシよりも増量中で
逞しく育っておりました。

16

17

ちょっと前まで追いかけっこでも組相撲でも負けてたのに
すっかりムサシと互角に遊べるようになりました。
ムサシも対等な遊び相手がいて、嬉しそうです。
兄ちゃん相手だと、手加減してもらっても1撃でやられるもんな。
こうして友達ワンコがいるコジとムサシは
ホント幸せだと思います。
また海で会った時には遊ぼうねー!


いよいよ、みぃちゃんの予定日まで
5日となりました。
今までメッセージやアドバイスを下さった皆さん
本当に有難うございました。
とても励みになってます。
今まで、わたくしもみぃちゃんも
それぞれ色んな経験をしてきました。
そんなわたくし達でも、人間の子の親になるのは未経験です。
正直不安な事もあるけど、楽しみもいっぱいあります。
試行錯誤しながら、子供と共に成長していくもんだと思っています。
どうか皆さん、これからも温かく見守ってやって下さい。
宜しくお願い致します。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
夕日と海・・いい写真です。
こういうところを一度撮ってみたい。
コジ君ムサシ君の笑顔をいつも見ていると海での我が家の二人も撮ってみたい。
コジ君ムサシ君は本当に海が好きですね。シカトする方はともかくワンコが可愛そうなきも。
こちらでもダルメシアンをつれて二人で散歩する方は遠くでもワンコ連れを見かけると道を変えるか、わきによって隠れています。
かんじわる~~。ワンコが可愛そうなきもするのですが、私個人の意見なのかな。
みぃさん、もうすぐなんですね。足元に気をつけてくださいね。
そして次は我が家の孫誕生の番ですね^m^
こんにちは~
ロイヤルくんのびびりの表情と尻尾を見てるとレオを見ているようで癒されますv-290

出産予定日までもうすぐですね
初めてのお産だから不安と緊張と楽しみがいっぱいあることと思います
予定日はあくまでも予定日であって、早くなったり遅れたりするのはよくあることなのでリラックスして出産を迎えてくださいね(^^)
うちの長男なんて2週間も遅れましたが私も長男も元気いっぱいでしたからv-91
コジロウくんとムサシくんも妹ちゃんの誕生が楽しみだね~e-343
お散歩コースが海ってホントにうらやましいっ★
コジムサ君たち、一緒に遊べるキャバ友がたくさんいていいですね♪
めま家は同じアパートに2匹のキャバちゃんがいるはずなのに全く会わずに、近くの公園でもあまり見かけることはありません。
キャバちゃんあまりいないみたいです(^^;

もうすぐついにベビちゃんに会える日が近づいてきましたね。
立会いはされるんでしょうか??
きっと、今までで一番素敵な瞬間になることでしょうね。
みぃさん、頑張ってくださいね★
キャバ飼いの人は 皆 気さくな良い人と思っていましたけど たま~に 無視する方いますよね。悲しい気持ちになります。
戯れる姿 一度だけでいいから 見てみたいけど クリンは 無理みたいです^^;
もう少しで ベビーの誕生なんですね。無事ご出産されることを 祈っております。 
コジくんもムサシくんも、いいお顔ですね~♪
やっぱり、海大好きなんですね^^

べビちゃんが来る日、もう、ほんとに間近になりましたね!
ドキドキワクワクなのでは?

ワンコと人の赤ちゃんを全く同じに考えてはいませんが、コジムサくんをこんなに愛情たっぷりに育てられたお二人なら、赤ちゃんもとってもいい子に育っていくんでしょうね。

生まれてくるべビちゃんは、パパさんとみぃさんを選んで生まれてくるんですもん^^
い~~っぱい愛しちゃってください♪

何だか、誕生直後に号泣してるパパさんと微笑んでるみぃさんが見えるようです^^

無事出産されますよう、お祈りしてます。
きれいな夕日ですねっ。
そしてコジロウ君もムサシ君もとってもイイお顔!!
シカトおじさんの背中に向かっての一言思わず笑っちゃいました!ホント、向こうのキャバちゃんの振り返る姿が切ない・・・

みぃちゃんもう少しですね。ワクワクドキドキですねっ♪
私もお母さん業は日々勉強です。
子供に教えられ子供に成長させてもらっています。
みんなそうですよねっ!!
でもパパさんとみぃちゃんの深い愛があれば優しい子に育ちますヨッ。楽しみですねっ。

そうそう、以前あーママさんのところに焼肉に行くと出産が始まるようなこと書いてましたヨネッ!!
ハーイ!私はそうでした。
その日診察が終わった後たまたま来ていた義母が焼肉に行くと言い張って、食べたくないのに付いていったらそこで陣痛始まりましたっ!先生はまだお産には早いといってたはずなのに^_^;   
あっ!長々とスミマセン。

みぃちゃんの安産を心よりお祈りしてます。
うう!!
いよいよあと5日ですか~!!
なんだかドキドキします!!
だら~ッとパソコンの前に座ってたけど、ピシっと座りなおししちゃいました☆
あ~楽しみです~☆
人間誰でも、何でも、素人から始まりますもんね~☆
パパさんがもっと成長して、さらに背の高い人間になれるのを楽しみにしてますです♪笑

そしてコジムサ君、やっぱりキラキラしてますね~!!
もずく君も、もうパピーではないですね~!!
そして日々横向きに成長していってる私です・・・。

みぃちゃん、りら~っくすですよ~◎
りきママさんへ
海では光の反射効果もあって良い笑顔が撮れることが多いみたいです。
私もパパとコジムサが帰ってきてから写真を見るのを楽しみにしています。
ホント海での笑顔は特別ですね。
りきるい君の海ショット、私も見てみたいです。
お気遣いありがとうございます。
りきママさんももうすぐグランマですね!
お孫さんのための準備も進んでいるようで、りきママさんのような器用なグランマがいるお孫さん幸せですね。
羨ましいです。
レオママさんへ
ロイヤル君大きくなっていてびっくりでした。
お顔がレオ君に似ていますよね。
レオ君のようにもっともっと貫禄がついてくるのかな~v-290
逆にレオ君が小さい時はこんな感じだったのかな~なんて思いながら、微笑ましく思います。
予定日が近づくと焦ってくるものなんですね。
レオママさんのコメントのおかげで、落ち着いて出産日を待とうという気持ちになれました。
ありがとうございます♪
めまママさんへ
小さい時から通っている海はコジムサにとっても特別のようです。
お友達にも会えるし、とびきりの笑顔を見せてくれます。
めんまちゃんは同じアパートにキャバちゃんがいるんですか?
そんなに近所でも会わないものなんですね。
キャバを飼っていると、他のキャバちゃんも可愛くて、キャバに会うと嬉しくなっちゃいますよね。
ウチの近所は最近キャバちゃん多い気がします。
励ましのお言葉ありがとうございます。
立会いは一応出来るようにしているんですが・・・。
素敵な瞬間となるよう頑張ります。
(↑って言いながらめちゃめちゃ不安e-263

カニ江さんへ
キャバを飼っていると、他の子も可愛いし、キャバリアに夢中になってしまう気がするんですが、色んな考えの人がいるんでしょうね。
クリン君はキャバリアらしい優雅な姿が素敵ですv-352
他の子と戯れすぎのコジムサは耳毛もかじられ、伸びなくなってきてるので、立派な飾り毛のクリン君は戯れないからいいのかも!
るんさんへ
小さい頃から来ている海は2人にとって特別のようです。
海ではとびっきりの笑顔を見せてくれるので、こちらも嬉しくなっちゃいます。
ホント出産まで間近になり、ドキドキです。
コジロウ、ムサシ、ベビと分け隔てなく愛情を注いでいきたいと思います。
ヤンヤンさんへ
キャバ飼いなら他のキャバにも夢中になる気がしますが、そうでない人やワンの性格もあるんでしょうね。
でもこのおじさんのキャバは明らかにこちらを見ているので切ないですよねぇ。
ホントいよいよになりました。
心配だらけですe-263
お母さん業の先輩としてこれからも色々教えてください。
コジムサに教えられたり、妊娠中でも成長させてもらってることがたくさんありましたが、今後もそうなんでしょうね。
焼肉効果あるんでしょうか!?
予定日過ぎちゃいそうで、ちょっと焦ってます。
試してみようかな~。
キャバらぶ~さんへ
ホントにドキドキです。
パパさんはもう上には伸びないようで、横に成長を広げてますよ~(笑)
もずく君はすっかり大人になってパピーの成長って早いですよね!
きっと優君も次に会ったらびっくりな位、成長しているんでしょうね。
そして私は妊娠をいいことにパパと出会った頃に比べて20㎏増の成長を産後は戻さないと~v-388

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。