01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

チャチャちゃん、安らかに・・・。

2007年11月23日

神様って、ホント不公平だよね・・・。



関西のお友達、めぇさん御一家に数ヶ月前から家族の一員として加わった
Mダックスのチャチャちゃんが、虹の橋へと旅立ちました。
めぇさんのおウチに来るまで辛い環境にいたチャチャちゃん・・・
これからもっともっと幸せになる筈だったのに。


めぇさんは、チャチャちゃんを迎える為に
自分の生活環境まで変えてチャチャちゃんを迎えました。
最初は気持ちのすれ違いで歯を剥いたりしたチャチャちゃんとめぇさんに
少しずつ絆が出来始めて、さあこれからって時だったのに・・・。


今度関西に行く時は、チャチャちゃんにも会えるって
楽しみにしてたんだ。
それなのに、どうして連れて行っちゃったんだろう。
世の中許されない位悪い事してる奴沢山いるのに
何で何も悪い事してないワンコを連れて行くんだ?
そんなの不公平だよ。


でもチャチャちゃんは、今まで経験する事の無かった
人間の優しさや愛される事、人間の温もりをめぇさんと御家族に与えてもらえて
少しの時間だったけど、とても幸せだったと思います。
幸せな想いをして旅立てたから、きっと今でも幸せだね。
どうかチャチャちゃん、安らかに・・・。
チャチャちゃんの御冥福を、心よりお祈り申し上げます。


もしも神様がいるのなら・・・
もし俺より先にウチの子達を連れて行こうとするなら
どうか腹くくって俺に喧嘩売りに来て下さい。
俺は我が子の為に、死ぬ気で神様と闘います。
我が子は俺が守るから。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
チャチャちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
はねた車のドライバーはわかっているはず。本当に悪魔だ。
そして私自身散歩する時に気をつけねばと気が緩んでいた私を初心に戻してもらったような。
最後のコジパパさんの言葉。コジ君ムサシ君たのもしいパパさんだね。強いパパがガードしてくれるから大丈夫だね。
・・・
なんて事!!!
かなしすぎる!!!
ひどいです!!!
メタボなチャーぼうが、幸せ太りだな~って思いながら記事を読んでたのに・・・

パパさん同様、私もチャーぼうに会えるのを楽しみにしてました・・・。

これからって時に、そんな風に突然の別れが訪れてしまうなんて悲しすぎます!!
最近の世の中は、理不尽なことが多すぎです。
大体にしてわんこを物として扱う行政に
私は納得できないんですよね。。。
できればそのドライバーを逮捕してほしいです。
りきママさんへ
ありがとうございます。
はねたドライバー、きっと分かっていますよね。
こんな奴には、きっと天罰が下る事でしょう。
気をつけていても何が起こるか分からないと気付かされたような気がします。
守ってあげられるのはわたくし達だけ。
我が子は何があっても守ってみせます。
キャバらぶ~さんへ
もうこちらでは会えないと思うと悲しいですけど、いつかあちらで会える時には
笑顔で会いたいと思います。
今はただ、チャチャちゃんの魂が
安らかに空へ上ってもらいたいって
気持ちでいっぱいです。
mayuさんへ
理不尽な事、多過ぎますよね。
多分、このドライバーが逮捕される事は
ないと思います。
でも必ず罰は下ります。
きっといい死に方もしないでしょう。
これから幸せになろうとしていたワンコの命を奪う罪は、とても重いですよね。

管理者のみに表示
« 夕陽とお友達 | HOME | 願い »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。