08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

日曜は海へ

2007年11月18日

11月に入ってから、なかなか更新出来てませんが
休日にはハイパーズと共に海へ出かけております。

まずは11月3日
この日は風も無く、穏やかな陽気で
海へ着くなり、ハイパーズもゴキゲン顔です。


1


2

もう11月だっていうのに、ムサシは海へ入らないと
気が済まない様子。。。

3

ちょびっとだけ入れさせてあげました。
そして仲良く砂浜ダッシュ!!

4

11月11日
この日は夕方から海へ。
天気も曇りで寒かったけど、ハイパーズには
「そんなの関係ねぇ!!」って感じでした。

5

はい立ち位置替えて~

6

この日はキャバ連れたオッサンに遭遇したんだけど
キャバちゃんはハイパーズに駆け寄りたくて騒いでるんだけど
オッサンがそれを無視して、通り過ぎていきました。

7

同じ犬種連れてて挨拶も出来ないオッサンって
きっと「散歩に行かされてる」んでしょうね。
怖い奥様に。。。
一緒に散歩を楽しんでいるおっちゃんとは、結構ワンコの話が出来るからね。
そんなこんなでポツポツ雨が降ってきたので
この日は1時間程で終了。
でもムサシはニコニコでした。

8

そして今日、11月18日も午前中から海へ行ってきました。

9

着くなり今日もゴキゲン顔のハイパーズ。

10

11

ムサシはコジの後を付いて歩くのが好きなんですよね~。

12

そして2人して、何やらヒソヒソ話をしてました。

13

ムサシの耳打ちを真剣に聞くコジ。
そして話が終わると・・・

14

思いっきり爆笑しておりました。
そんなに楽しい話してたのかい。
いったい、どんな話してたんだろうね^^

そしてムサシは今日も海へダイブしそうになったけど
さすがに風が強くて砂浜にいても寒くて風邪引きそうだったので
今回は諦めてもらいました。

15

海に入れなくて、不機嫌な顔になってました。

17

あったかくなったら、いくらでもダイブしてくれ!!

帰り際、何故か波打ち際に丸太が刺さってるのが気になる
ハイパーズ。
しきりと匂い嗅いでますた。

16

ど~やって刺さったんだろ???

しばらくは遠出出来ないけど、ハイパーズは近場の海でも
ゴキゲンになってくれるので良かった!
当分お散歩は父子家庭だけどね。
もし海でオイラ達見かけたら、石投げないで声掛けてね。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
海の散歩は寒いでしょ~~??
ムサシ君はカッケー☆
海に入りたいなんて根っからの海男だねぇ~

ヒソヒソ話する2人さんはマジでリアルです。
コジくんの目線とか、ムサくんの耳打ちかげん&パパさんの噴出し 
笑わせていただきました☆
海のお散歩、楽しそう。
寒いのは大丈夫なのかな?
うちのほうは、今日木枯らし1号が
吹いたそうです。
ハイパーズは大丈夫でも、飼い主は・・・
海~♪
本当、海での笑顔がサイコーなお二人ですね~♪
プロマイドにしたらいかがかしらん!?
11月でも初旬は海岸も人で賑わってますね~♪

海でのひそひそ話しなんだろう~!?
ベビーのことかな~☆

父子家庭を、ちゃんと楽しんでるパパさん、素敵です~☆
ヒソヒソ話を聞いているコジ君の顔に思わず笑ってしまいました。本当に聞いているようですね。爆笑するほどの話っていったいなんだったんでしょうね。
海での画像は絵になりますね。りきるいも水は好きなようでるいは海に飛び込もうとしていました(汗)
コジムサシ君、近場の海でも楽しんでね
海が似合いますね~ヽ(*´∀`)ノ
海なんていつから行ってないだろう・・orz
砂浜で走る姿はホント楽しそう!
この顔を見ちゃうと連れて行ってあげよう!!って
気になりますね(o´艸`)
こんにちは~
ハイパーズくんもパパさんも元気ですね(^^)
ムサシくんが海にダイブしてる姿を想像すると私の方が凍えてきそうです(^_^;)
キャバを散歩していながらキャバを見かけても知らんぷりする人っているんですねv-12
近くに海っていいですねー。
素敵な写真ばっかりで、いいなー。
見てる私までのびのびしますよ。
海にいればにこにこ顔になりますね。
2わんともいい笑顔♪
山と同じで、同じわん連れなら挨拶くらいしてもいいのにって思います。
その方が楽しいと思うけどな。
おぉぉぉ!!
うちもこないだ行った海で、同じ様な事ありましたよ~~
リォンが珍しく楽しげに走って行くから何かと思ったら、ブレントとブラタンのキャバがすぐそこに!が、こちらも飼い主さんには完全無視されてしまいました・・・
てゆ~か、リォンが近づいたことに、あからさまに嫌な顔されちゃいました・・・
うちの場合若い女性の方でしたが。
普段人の事をあまり言わないしぃさんが「感じ悪っっ」と言ってたので、余程でした(苦笑)
こうゆうの寂しいですよねぇぇ。
他のワンコしかり、同じキャバ飼い同士なら尚更、出会えば会話してきたんですけど・・・
楽しみに行った大好きな海だからこそ、余計寂しく感じますね。

所ででございます。
みぃちゃんさんのポンポコリンの大切な中身ちゃんは、もうそろそろなんですね!!
く~~っっ親戚でもないのに、待ち遠しい^^
こんにちわー。ご無沙汰しています。
今もずくが膝の上にちょこんと座り一緒にPS画面を見ています。ちゃんとわかるんですよねー。「ムサシとコジロウだよ」という前に画面に張り付いてペロッとやっております。
もずくも二人のに異端に合いたくて仕方がないようです。
ネーブルとしばらく会わずにいたらぺディグリーチャムのCMに出ているビーグルに向かって興奮しておりました。

先週湘南平の山道を一緒に探検して来ましたよ。平日だったのでお誘いしませんでした…。

ママさん、もうすぐですね。お二人とにひき、皆さん体調苦座さないように気をつけてひいひぃふぅ、がんばってくくださいね!!

ぷりもママさんへ
だいぶ海での散歩もひんやり
してきましたね~。
それでも海に入ろうとするムサシは
根っからのビーチボーイズでっす!

ヒソヒソ話、笑ってもらえて
良かったです。
ホントにやってるみたいでしょ^^
オーちゃんさんへ
海の散歩は、結構寒くなってきましたよ~。
ハイパーズには寒さは無縁なんですけどね。
この日神奈川でも木枯らし1号が
吹き荒れてました!
ムサシの目の中、砂だらけです。
なので早々と移動しちゃったんですけどね。
キャバらぶ~さんへ
海では、とびっきりの
笑顔を見せてくれるハイパーズです。
あまりにも良い笑顔なので
写真立てに入れて飾っておきたいな~と^^

ヒソヒソ話してるのは
きっと今日も中華街で豚まん食べられるかな~?じゃないですかね。
男同士もいいんですけど、トイレ行けないのが難点だったりします。
りきママさんへ
ムサシの耳打ちをマジ顔で聞いてる
コジの顔にも笑えますよね。
海が一番イキイキとした表情になってくれるんですよね。
それだけ海が大好きなので、これから寒くなってもメゲずに連れて行きますよ~。
寒いの苦手だけど。。。
ねずねずさんへ
そうなんですよ~!
この笑顔が見たくて、寒さも我慢して
海へ連れて行ってあげたくなるんですよ。
ワンコだけじゃなくて人間も気分転換になるので、じげん君連れてたまには海へ
行ってみて下さいね。
レオママさんへ
こんにちは。
いつでも元気いっぱいなハイパーズです。
わたくしは、そんな息子達に
元気を分けてもらっているので
元気でいられます。
ムサシは後先考えずに海へダイブしようとするので、最近後先考えられるようになった
わたくしは、いつもヒヤヒヤです^^
とびママさんへ
やっぱり海が一番のびのびと
走り回れるんですよね~。
だからハイパーズも、一番の
お気に入りなんだと思います。
パパさんが連れてると、何だか
遠慮があるんでしょうかね?
こちらから話しかけないと、通り過ぎてく
人が多いですね。
めぇさんへ
えぇ~!?
リォン君が近づいて行ったのに
嫌な顔されたんですかー!!
性格歪んでますね・・・きっと。
でも、ワンコ同士触れ合わせたり
お話するのを好まない人もいるって
事なんですよね。
ハイパーズは喜んで駆け寄ろうとするけど
それを止めて悲しい顔されるのも辛いとこです。

みぃちゃん、いよいよカウントダウンって感じでっす!
最近胎動も落ち着いてきましたが
クローズ見た時は驚いて
暴れておりました^^
もずくままさんへ
こんにちは。
ご無沙汰しております。
お体の方は大丈夫ですか?
時間がある時は、のんびり体を休めて
下さいね。

久しくもずく君にも会ってませんが
コジとムサシをちゃんと覚えていて
くれてるんですね。
最近ハイパーズは普通の散歩しかしていないので、久しぶりに海で大暴れさせたいですよね。
みぃちゃんは、いよいよです!
ひぃひぃふぅ、頑張りまーす!
お気遣い、有難うございます。

管理者のみに表示
« 願い | HOME | 寛ぎ中 »

