07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

寛ぎ中

2007年11月14日

まずは本題に入る前に・・・
サイドバーにリンクさせてもらっている

「愛しのサザビー」が書籍化され、本日発売となりました。

1

「愛しのサザビー」に出会った時、もうAyaさんは天国へ旅立った後でした。
そのAyaさんが旅立ってから、もうじき1年が経とうとしています。
直接Ayaさんにお会いする事は出来ませんでしたけど
Ayaさんの文章から、色んな事を教わりました。
今まで当たり前だと思っていた事でも、それは奇跡の積み重ねで成り立って
いるんだという事も。
そして今年は、この本の主人公でもあるサザビーちゃんにも
会う機会を頂きました。


7


Ayaさんが命を掛けて守り抜いたサザビーちゃんに会えた事
わたくしとコジの自慢でもあり、誇りに思う事です。
ワンコを掛けがえのない家族と思ってる皆さん
どうか手に取って読んでみて下さい。
そして、思いっきり泣いて下さい。
読み終わったら、そっと空を見上げてみて下さい。
きっと空からAyaさんが微笑んでいてくれる筈ですから。


さて、最近超多忙でブログもさぼっていてアップし忘れてましたが
2週間前に、コジとムサシにソファを買いましたん。
座り心地がいいのか、コジとムサシはソファに乗ると
すっごく寛いでいます。

3

2

たまに座らせてもらいますが
お構いなしで乗ってきて、寛いでいます。


5

朝支度をしている時も
ソファの上から様子を伺っています。
でもやっぱり寛いでいます。

4

みぃちゃんのママが来た時も
甘えながら寛いでいたりします。


6

どうやら気に入ってくれたようで、良かったでっす!
でも最近夜になると、わたくしがこのソファで行き倒れたりしちゃってます。
だって、座り心地いいんだもん。
コジとムサシの気持ちが、よ~く分かったような気がする今日この頃です。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
あっはっは~♪
コジムサ君!!寛ぎ過ぎでしょう~!!笑
居心地がいいっていう感触は、動物共通ですね~☆
ここでみぃちゃんが、大きいお腹で一息ついたりしてるんですね~◎
ベビーちゃんと、兄ちゃん二人の3ショットが見られるのもあともう少し☆

それまで、パパさんも休める時は体休めてくださいね~☆
本発売されたのですね!
いつかないつかな・・・っと思いつつ、
サザビーちゃんに偶然でも会えないかなと思いつつ、
1歩近づいたかな^^買ってきます!!

っとっとっと?
コジムサ君にソファーを!?
我が家は人間用のソファーなのに、いつのまにかハビフラに占領され
飼い主は端っこなので、ワン用か・・・・・・・。


真っ白で素敵なソファーですね^^
AYAさんとサザビーちゃんのご本発売されたのですね・・・読んでみたいです。
ソファーはやっぱり人にもこの子達にも居心地がいいんでしょうね~^^
真っ白なソファーにコジ君とムサシ君がとってもマッチしています♪
パパさんが此処で寝てしまうのもわかるな!
みぃちゃん、無理は禁物ですよ!お大事にね
とっても、素敵な本ですね。
私も多くの人に読んでもらいたいと思います。
コジロウパパさんと出会えたのも、Ayaさんのおかげですものね。

うちのソファも座り心地というか、寝心地いいみたいですよ。
パパさん最近専ら2わんを従えて三人で寝てます。コジロウパパさんもそうならないよう気をつけてくださいね。
AYAさんの本読んでみます。
切ないですよね。当たり前の幸せに感謝する気持ちがたいせつですよね。
久しぶりに来たらテンプレートが変わってましたv-484
コジ&ムサはソファーの取り合いですね。
うちのビビもソファー大好きです。
また私の所にも是非訪問来て下さいね。
みんなに読んで欲しいですよね!
Ayaさんのおかげで コジロウパパさんとも知り合えたし たくさんの人ともお話できるようになったし 
天使のような人でしたね!
年が 一回り近く違うのに 教わることが多かった!

コジ君 ムサシ君 ソファーいいですね~
気持ち良さそうだね!
MIE´s BABYちゃんもうすぐですね!
かわいいだろうな~e-266
やっぱり、ワンコは気持ちいい場所よ~く知ってますね(笑)

それにしても、ほんとうに気持ちよさそうに寛いでますね♪

この顔見れるのって、幸せですよね~~^^
「愛しのサザビー」初めて知りました。
今、チョットのぞきに行ったのですが涙が溢れてきてしまいました。。。
後ほどもう一度ゆっくり読みに行きたいと思います。
本も読んでみたいナッ。

コジロウ君、ムサシ君ソファーの上で気持ち良さそうですねっ!!
パパさんソファーでの就寝!風邪をひくので気をつけてっ!!
キャバらぶ~さんへ
座り心地いいので
昼間はみんなで寛いでいる
みたいです。
もう予定日まで2週間きってるんですよね!
いつ出てくるのかドキドキでっす!
お気遣い、ありがとうございま~す。
れいさんへ
14日に発売されました。
れいさんとこはサザビーちゃんとも近いから
偶然会える事もあるかもしれないですよね。
本は表紙開いた途端泣けますよ!

オハヨウからオヤスミまで
いつもソファに乗ってるコジムサです。
気に入ってくれたようで良かったです^^

yukoさんへ
是非読んでみてください。
ワンコを看取れる事がどれ程幸せなのかも
教えてもらえました。

このソファ、とっても気持ちいいので
ついつい寝てしまうんですよね。
そして、みぃちゃんはいよいよって感じなので、ドキドキです。
とびママさんへ
パピヨンちゃん達と交流する機会が持てたのも、Ayaさんのおかげなんですよね。
1人でも多くの人に読んでもらいたい1冊ですよね。

寝心地も良くて
すでに2ワン従えて寝ちゃったりしてます。。。
気持ちいいんですよね~。
ママさんも、一度昼寝してみると
分かるかもしれませんよ^^
名古屋のビビママさんへ
愛しのサザビー、是非読んでみて下さい。
切なくて悲しくもなっちゃいますけど
とっても温かくもなれると思います。

コジとムサシはソファの取り合いというより
膝の上の取り合いですね。
またママさんのブログにも遊びに
行かせてもらいますね~。
ぽぽママさんへ
サザビーちゃんを知らない人にも
読んでもらいたいですね。
オフ会に参加されるんですよね!!
パパさんに会いたかったな~。。。残念!

毎日気持ち良さそうに
ソファで寝てるみたいですよ。
みぃちゃん、いよいよなので
ドキドキです。
るんさんへ
ホント気持ち良い所が分かるのか
ソファの上にいるわたくし達の
更に上に乗って寛いだりしています。
気持ち良さそうなので、そのままに
してますけどね。
ヤンヤンさんへ
わたくしも初めて「愛しのサザビー」を読んだ時は、泣きました。
でも、我が子だけでなく他人のワンコまで
車のガラス叩き割りながら救うようなAyaさんの文章に、どんどん「愛しのサザビー」が好きになりました。

今日も散歩から帰ったら
思いっきりソファで寝てしまいました。。。
もう寒くなってきたから、うたた寝したら
風邪引いちゃいますよね~!
気をつけます。

管理者のみに表示

