01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ムサシ・横浜初見参!!

2007年11月03日

前回の続きです。
先日の平日休み、鵠沼へ向かう車中でFM横浜の星占いを聞いてると
「うお座のあなた・・・今日は行き当たりバッタリで行動すると
良い事があるでしょう」って言ってたのを海で遊んだ後に思い出し
「まだ時間あるし、んじゃ行っちゃおうかッ!」
って事で・・・

山下公園


行き当たりバッタリで、横浜の山下公園まで来ちゃいました。
着くなり氷川丸の前に、何やら人だかりが。
しかも、良く見ると人だかりはちょっと引き気味に見てるんだよね~。
何だろ~と思って近づいてみると

カモメおじさん

カモメおじさんがおりました。
この様相、まさにヒッチコックの「鳥」でやんす。
フンでも引っ掛けられちゃたまらんので、ちょいと離れて
コジとムサシのツーショットを撮る事に。

「んじゃ、いつもの笑顔頼むぞ~!はい、ちーず!」

1

「おーいムサシー!もっとやる気出さんかい!」
「んじゃ、も一回いくぞ!はい、ち~ず!」

2

「思いっきりソッポ向くな~!」
「ったく!これが最後だぞ!ちゃんとカメラ目線になってや!」
「はい、ち~~ず!」

3

「今度はこっちかい!ちゅうか、ぜって~わざとだろ??」

上手く撮れなさそうなので、とりまえず公園内を散策する事に。
コジは久しぶりだけど、初めてのムサシは何だかウキウキしてるような感じです。

4

5

一通り公園内を散策して一休みすると
ようやく満足気な笑顔を見せてくれました。

6

7

冒頭にあった占いの「行き当たりバッタリで吉」って言うのは
この子達の、とびっきりの笑顔を見られた事なんだな~って
思いました。
まんざら占いもバカに出来ないじゃんね!
ちゅう事で、行き当たりバッタリついでに、またまた移動して・・・


門

中華街まで来ちゃいました。
さすが中華街だけあって、平日にもかかわらず
人が結構おりました。

中華街

休日は、もっと凄いんだけどね。
それでも普段見ない程の人の多さに、ムサシも少々驚いてました。

9

コジはいつもの余裕顔で、みぃちゃんへのお土産を買った後でも

8

ご覧のように、周囲の様子を伺うように見渡してました。
普段は海を爆走しているハイパーズが中華街を闊歩しているのも
なかなかサマになってましたよ。

10

この表情を見ていたら、朝から遊んでとっても満足してくれている事が
伝わってきました。
じゃあそろそろ、父ちゃんのお腹も満足させてみようかね~って事で

豚まん

豚まん食っちゃいました。
さすがコンビニで売ってる肉まんの5倍の金額なだけに
これ1個で味もお腹も満足です!


そして最後に、またツーショットに挑戦!!

11

まぁ、さっきよりはマシだね^^
ちゅうか、1人で2本のリード持ってカメラ構えて写すのは
やっぱ難しいね。

帰ってみぃちゃんにお土産渡したら
「良かったね~、ママだって連れて行ってもらった事ないのに~」
ってコジとムサシに投げかけた言葉に「はぅ・・・」って思いながらも
今度は家族5人で行こうね!って、密かに思うコジパパなのでした。


 

スポンサーサイト
未分類 | コメント(34) | トラックバック(0)
コメント
ん~(*´▽`*)
パパさんはホントいい父ちゃんだなぁ!!家族想いなところとその行動力がうらやましい!!

ヒチコック、昔よくみました~(懐)
『鳥』も何度もみたなぁぁ...
かもめおじさんは恐い思いしたことないんですかねぇ??
めぇさんへ
オイラ子供の頃から父ちゃんがいなかったから
自分の中の理想像を、我が子の前では
自然と実践しているのかな~って思います。

「鳥」を見た後は
集団の鳥を見るのが怖かったですね~。
カモメおじさん、足元には鳩を従えて
鳩おじさんでもありますた。。。
いずれ怖い思いして止めるんでしょうね~。
すごく充実した1日でしたね。みぃさんはお留守番だったのですね。一人で長-いおでかけ、すごいです。写真もバッチリ。コジロウ君、ムサシ君楽しそうです。
なつかしぃ、山下公園だぁ。
のんびり歩くと気持ちいいですよね。そして中華街でおなかを満たし・・・。
コジムサシ君の笑顔を撮れたし、やはり占いをきいてよかったですね。
今度は家族そろって(^_-)-☆
近頃 中華街はガラガラって聞いていたのですが そんなことないんですね。ワタシも 最近 行ってないので
食べ歩きしたくなっちゃいました^^ 
おぉ☆いいですねぇ~
私からしたら中華街とか、旅行だわぁ。
コジムサくんとパパさんのプチ旅、いいですね男同士で☆
ワンコも一緒に歩けるんですね?
今度は5人で行こうねってパパさんの思いに
メチャ暖かいものを感じました♪
素敵な家族です!!
『鳥』っておもいだしただけでも恐怖ですよねえ。
コジ君もムサシ君も幸せだなあって、つくづく思いました。ムサシ君のお顔がほんとうに驚いてるみたいでかわいいですね!
こんにちは~
ひょぇ~v-12かもめおじさん…こんなに鳥が来てv-294とかかけられたことないのかな?i-229
コジロウくんもムサシくんも写真撮るときはギャラ次第よね~i-278
コジロウパパさんから美味しいギャラをいっぱいもらうのよv-411
おお~!中華街だ~v-507
何年か前に、横浜アリーナでサザンのコンサートがあった時に行きました。
私も食べた~!豚まんv-16。美味しかったなぁ・・・。
思ったより中華街から球場が近くだったのが印象的でした。
(←街の中にどかーんと球場があってビックリした)
ププッ、みぃちゃんさんのつぶやきがe-330
次は、みんな揃ってお出かけ・・・ですねe-257
またきちゃいました´м`
ここは横浜中華街ですね。
おいしそう。
当方は、1度行った事あります 
賑やかですよね´м`
コジもムサも楽しそうデシね。
いつ見てもコジ君もムサ君もカッコいい~v-10
アキは、期間を掛けて只今、お婿さん探なんですが・・・なんせ小柄なもので子供産むのは雄がアキ位の背格好だといいのですが、大きい(普通サイズ)無理かも知れないかなと思ってる こま妻です-Д-;
中華街大好きです!!
でも必ず迷子になっちゃうんですヨッ!!

コジロウ君とムサシ君の最高の笑顔を写真に撮れてよかったですねっ。占い信じて行動するのもなかなかカモッ!
来年はさらに笑顔の数が増えますネッ!!楽しみダァ~

惜しい~。。。
私がちょっと遅かった~。。。
あ~中華街でコジムサ君と戯れて、一緒に写真撮りたかった~。。。
あ~残念・・・。
私も同じお店でお土産買いましたよ~!!
パパさんは何を買ったんだろう!?
私は手作りねじり揚げおかきです~!!
店頭で売ってた焼き豚はなんとか我慢して帰りました。
私も豚まん食べたかった~。。。

コジ兄ちゃんはさすがに、いつも余裕がありますね~!!
ベビーの子守が楽しみです~♪♪
近くにいらしてたんですね。
わー。もしかしたら遭遇してたかも!
次の占い聞いて行動したくなったら言ってくださいね。
リード持ってあげますから、たっぷり写真撮ってください♪
hayaさんへ
久しぶりに1日めいっぱい遊んで
コジとムサシ共々
とっても充実した1日になりました。
しばらく遠出の出来ないみぃちゃんが留守番だったのが
残念でしたけどね。
写真、これだけ賑やかな所でカメラ目線にさせるのは
ホント難しいと痛感しました。
コジロウパパさんは本当に良いパパさんですね☆
コジロウ君・ムサシ君、それにみぃちゃんさんも、これから産まれてくるベビちゃんもみんな幸せ者ですね(*^^*)
なんとな~く思い立って行動したときに良い結果がでるとついてる☆って思いますよね♪
占いも馬鹿にできないなぁ☆
りきママさんへ
この時期、ノンビリ公園散策は
海風も心地良くて
とても気持ち良かったですよー。
コジとムサシも笑顔になってくれたので
楽しんでくれたようです。
次回は、家族みんなでですね。
カニ江さんへ
今まで平日にしか行った事ないんですけど
やっぱり週末は人の出も凄いみたいですよ。
結構リーズナブルな値段でコース料理が
食べられたりして、たまには中華街も
いいですよね。


ぷりもママさんへ
ぶらり男同士の旅
なかなか良かったですよ。
中華街はあまり・・・というか
この日はワンコ連れてるのは
わたくしだけでしたね。
山下公園は、ワンコ連れの方が
多かったですよ~。
次回は2ワン引き連れ、ベビーカー押しながら
来たいと思います。
yukoさんへ
いや~、普段海で見るトンビの大群も怖いですけど
カモメも集団になると、やっぱり怖いものがありますよ。
初めての場所で沢山の人がいたので
ムサシも驚いていましたけど
いい社会勉強になったと思います。
レオママさんへ
こんばんは~。
カモメおじさん、きっと糞をかけられる
事を恐れてたら、餌あげが出来ないのかもしれませんね。
コジとムサシには豚まんの皮だけ
お裾分けしました。
なので最後には、ちゃんといい笑顔に
なってくれましたよ。
ねずさんへ
そのアリーナでのサザンのライブ
みぃちゃんも行ってたようですよ。
中華街と並んで横浜スタジアムがあるのも
横浜ならではでしょうかね~。
豚まん、ホント美味しいですよね。
今度は家族みんなで来て
食べ歩きで公園散策したいですね。
こま妻さんへ
横浜中華街に来た事あるんですね。
わたくしは神戸の中華街には行った事ないので
次回は行こうと企んでいます。
コジとムサシは久しぶりにめいっぱい遊んだので
満足してくれた顔してくれました。
カッコいいですか?
ありがとうございま~す。
アキちゃんは小柄だから、おきい子だと
アキちゃんが可哀想かもしれませんね。
ヤンヤンさんへ
中華街って、何故か昔から
ワクワクしちゃうんですよね。
コジとムサシも、同じように
ワクワクしてたと思います。
この子達の笑顔が見られると
わたくしも嬉しくなれるので
占い信じて行き当たりばったり行動してみて
良かったです。
キャバらぶ~さんへ
あとちょっとキャバらぶ~さんが来てれば
お会い出来たんですけどね~。
う~ん、残念。。。
同じお店でお土産買ったんですか?
わたくしは揚げごま団子と
中華風蒸しパンを買いましたよ。
豚まん、次回は絶対食べてくださいね~。
コジの子守はムサシで経験済みなので
お手のものだと思いますよ。
とびママさんへ
とびママさんは、ここの近くの
横浜だったんですね~。
次は港の見える丘公園に行きたいので
行く時は声掛けさせてもらいま~す。
ムサシは兄ちゃんと違って
パピヨンちゃんにもびびるんですけどね。。。
めまママさんへ
良いパパなんですかね~。
親父がいないで育つと
思いっきり良き親父の理想像が
出来上がっちゃうのかもしれませんね。
そういう姿に、ちょっとでも近づければと
思っています。
占い通りというか、ホント行き当たりばったりで
行動してみましたけど、コジとムサシの
とびっきりの笑顔が見られたのは
この日1番の収穫でした。
横浜ー!中華街!!!
先日、湘南の帰り横目に帰りました(笑)
パパさん1人で凄いです(><)
コジロウ君もムサシ君も素敵な笑顔ですね♪
あ~肉まんが食べたい・・・・
中華街行きたくなっちゃいました!
先日は、小梅の誕生日にお祝いのメッセージを
ありがとうございました~
横浜に行かれたんですね~
実は今日、元町に行ってきましたぁ~
「モトヤ」って言うワンコOK(テラス席)の
美味しいパンケーキ屋さんがあるんですよ~
そして元町って道の脇にワンコ用の「ドッグバー」って言って
水のみ場やワンコショップもたくさんあって楽しかったですよ~
今度、家族5人で行ってみてくださいね~
かもめ、凄い数ですね@@;驚きです;
そして中華街を闊歩するキャバリア・・初めて見ましたが
いいもんですね~!!なんか爽快感があります^^
肉まんも美味しかったみたいだし、ほんと占いもバカには
できませんね^^
カモメおじさん・・・
かもめおじさんすごい!
私は、この前カラスおばさんを見ました。
巧みにカラスを操っておりましたよ。
鳥の大群はちょっと恐いですよね。。。
れいさんへ
中華街って高級店から
リーズナブルな料金でコース料理が
食べられるお店があったりと
食べ歩きするだけでも楽しいですよね~。
サンフランシスコにある中華街は
ここまで楽しくなかったですもん。
う~ん、もっと近かったら
しょっちゅう豚まん食べに
行っちゃいそうです。
金&小梅ママさんへ
小梅ちゃん、おめでとうでしたー。
そして、美味しい情報も
ありがとうでーす。
元町って、ワンコにも優しい街みたいですね。
ドッグフェスタも開催したりするし
今度落ち着いたら家族揃って
行ってみますね~。
ハピィぱぱさんへ
いや~、カモメも群れてると
結構怖いものがありましたね。
中華街を闊歩してるキャバって
結構外人さんウケするんですよ。
占い、バカに出来ませんね!
今は姓名判断にはまってます。
ちゃっぷさんへ
カモメも異様な光景でしたけど
カラスだったら、かなり怖いですよね!
それを操るおばさんも
かな~り怪しいですよね。。。

管理者のみに表示

