03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

季節はずれの海岸物語

2007年11月01日

先週激務だったせいか今週になっても疲れが抜けないので
久しぶりに平日休暇を取りました。
1日ゆっくりするつもりだったんだけど、今日の天気予報は午後から雨!
午前中しかハイパーズと遊びに行けないなぁ~って事で
ちょうど渋滞ラッシュが終わった頃になってから、鵠沼海岸へと向かいました。


10日前にオフ会で来た時にはすっごい人の数だったのに
今日は平日だったせいか、人もまばらでしたん。

1


2

これが鵠沼?って思う位、人がいないよね。
3ヶ月前は人をかき分けて歩かなきゃならなかったのに
その時の喧騒もすっかり落ち着いて、穏やかな海に戻ってました。
夏の海もいいけど、こうしてノンビリ眺めていられる海も
また好きなんだよね。

午前中の海は何だかとってもキラキラしていて
その陽の光りに照らされたコジとムサシの表情も
とってもキラキラしてました。

3

4

ここまで人がいないと自由に走れそうなので
ロングリードに付け替えました。
早速Beach Boysの爆走開始です。

5

6

やっぱ海で走るのは気持ちいいんだろうなぁ~。
他では見せないような楽しそうな顔して走ってました。

7

こんな物に、何故か興味津々なコジです。
さんざん匂いを嗅いで、思いっきりおチッコかけてました。
そしてムサシは季節に関係なく、海へ突撃でっす!

8

9

10

11

こんな季節はずれにもかかわらず海に入るなんて
さすがBeach Boysなだけあるね!
この時期海に入るのは、ムサシか海女さん位なもんだもんな。


そんなムサシをコジはというと

12

しっかり見守っておりました。
こういう時の顔って、兄ちゃんしてるんだよね。
頼もしい兄ちゃんがいて、ムサシは幸せだ。

13

うん、今日もいい笑顔^^

14

人もまばらな平日の海を、思いっきり満喫出来たハイパーズは
とても充実した顔になってました。
ゆっくり過ごすつもりだったけど、この笑顔が見られたから
出かけて良かったな。

そろそろ引き上げようと思って時計を見ると
まだ11時前だったので、ちょいと足をのばして移動する事にしました。
その様子は、また次回にでも。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
遊びに来ましたv-286コジ&ムサ楽しそうに走ってましたねビビは泳げるのか心配v-288綺麗な所ですね色付きの文字
うんうん♪
キッラキラのいい笑顔ですね~♪
本当に海が好きなんだな~って感心しちゃいます~◎
その爆走ぶり!!
男気があって気持ちいいですね~♪

しかしムサシ君、こ~んな時期は寒くないんですか~!?
う~ん、今度はうにやあわび、伊勢海老などを取ってきて欲しいです~◎

コジ兄ちゃんの優しい眼差し、素敵です☆

ベビー、あと28日ですか~v-511
みぃちゃん、リラ~ックスですよ~v-290
コジ君は海に入らなくなったんですね。ムサシ君は楽しそう。
でもやはり二人とも海の男の目をしていますね(^_-)-☆
人があまりいない海の方が気を使わないし、海を貸切にしているような感じでうらやましいなぁ。
おはようございます
海はすっかり秋の気配から冬へと変わろうとしているんですね
海無し県に住んでいるから冬の海って見たことがないんですi-229
ひょぇ~i-282ムサシくん冷たくないのかな?
さすがムサシくんですねv-290カッコイイ~v-10
それを見守るコジロウくんも頼もしくて男らしくてカッコイイですv-10
ほんとだー!
鵠沼海岸っていつも人がいっぱいなイメージなので
貸切り状態でいいですねーi-189
平日休みってとっても得した気分になります♪
コジムサくんものびのびキラキラしてて、楽しそう。
ムサシくんが着ているお洋服オサレー♪
名古屋のビビママさんへ
コジとムサシは
他の何処よりも海が好きなので
此処でしかみられないような楽しそうな
笑顔になって海では遊んでいます。
湘南でも遠浅で波も穏やかなので
ワンコと遊ぶにも、この海岸はちょうど良いですね。
キャバらぶ~さんへ
コジとムサシは本格的な散歩デビューが海だっただけに
海へ来ると一際楽しそうな表情に
なってくれます。
なもんで、爆走もいつになく
力が入るんでしょうね。
この日はハイパーズには暑い位の陽気だったので
ムサシはへっちゃらで海へ入ってました。
オイラが海鮮物苦手なので
ムサシがウニやなまこやイソギンチャクを獲ったら
キャバらぶ~さんにクール宅急便で
送りま~す^^
いよいよ臨月に入って、もうすぐなんですよね。
ドキドキでっす!
りきママさんへ
ムサシは季節に関係なく海へは入ろうとしますけど
コジは落ち着いてきたせいか
もう殆ど海には入ろうとしませんね。
それでも一応、Beach Boysではあるんですけどね^^
せっかく海に来たのに自由に走らせられないんじゃ
ハイパーズにもストレスになっちゃうので
この日思いっきり走れたのは
ホント良かったですね。
レオママさんへ
こんばんは。
冬の海、夕方になると
散歩するには結構きついですよ~。
でもハイパーズが喜んでくれるので
寒さで鼻水垂らしながらオイラは
散歩してるんですけどね^^
ムサシは真冬でも海へ飛び込む位なので
どうやら寒さよりも楽しさの方が
先のようですよ。
見守るコジは、もうすっかり大人なんですよね。
ミキティー☆さんへ
鵠沼の貸切状態って
なかなか出来ないから
きっと貴重な体験だったんだと
勝手に思っています。
ムサシの洋服ね、普段即決買いするオイラが
珍しく30分も悩んで買った一品なんですよ~。
なもんで、お気に入りだったりします。
あれぇ~~、残念(グスッ
11月1日ですよねえ、うちも鵠沼に行ったんですよ、
でもコジ君とムサシ君が帰ったすぐあとみたいです。
確か12時前だったような・・ブログのお友達と一緒に。
そうなんですよ、雨が降りそうだったので早めに・・・
yukoさんへ
ニアミスでしたね~。
天気が怪しくなってきたので
11時過ぎ位までしか
鵠沼には居なかったんですよ~。
ホント残念です。。。

管理者のみに表示

