06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

コンビ結成1周年

2007年05月31日
 去年の5月31日は、コジとムサシのコンビが誕生した日でした。
そして1年後の今日は、そのコンビが結成して1周年になりました。
思い起こせば去年の5月末、ムサシが大阪からやって来たんですよね~。
もう、あれから1年経ったんですねぇ。
何だか、あっという間に感じます。
初めて見たムサシに対して、とても寛大な心で受け入れてくれたコジロウ。
そのコジロウが、ムサシを迎えてすぐ入院してしまい
兄ちゃんが大好きになってきたムサシが、一人っ子生活を余儀なくされました。
そして無事退院してきてからも、コジロウは変わらずムサシを弟として
可愛がってくれました。
時には厳しく、時には本当の兄貴のように優しくムサシに接してくれました。
ムサシのお散歩デビューの時には、コジロウがホームグランドで
先導してくれたので、ムサシは何の心配もする事なくデビュー出来ました。
そんなコジ兄ちゃんのおかげで、ムサシも海が大好きになって
今では波に立ち向かわないと気が済まない位のヤンチャ坊主に成長してくれました。
そして兄弟で初めて躾教室に参加したり、ドッグランでも
コジのフレンドリーな性格で、兄弟揃って
他のワンちゃんとも仲良く遊べるようになりました。
コジにしてもムサシにしても、お互いがいなければ
今のような性格の子にはなっていないと思います。
コジが逞しくなってくれたのはムサシのおかげだし、ムサシが一人で寂しくなく
頼れる存在のお兄ちゃんがいるのも、コジのおかげです。

1

コジとムサシの躾で頭抱えちゃう事もありますけど
それ以上にコジとムサシが与えてくれる存在そのものや
優しく穏やかな時間、そして溢れる愛情は掛けがえのない事なのです。
それは大事な大事な宝物でもあるし、決して失いたくない事でもあります。
きっとこれからも、コジとムサシには「やられたぁ~!」って思わされる事は
沢山あるでしょう。
でも、それすらも愛しい宝物なんです。
ねぇコジ、ムサシ・・・我が家に来てくれて、ありがとう。
そして、パパにしてくれて・・・本当にありがとうね。

3

あと何ヶ月かしたら君達の弟か妹が産まれてくるけど
君達も大事なパパの息子達だよ。
それは、これから先も決して変わらない。
ずっとずっと君達とみぃちゃんと、これから産まれてくる命と
穏やかに過ごしていけたらいいね。
コジ、ムサシ・・・コンビ結成1年、ホントにおめでとうね。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(36) | トラックバック(0)
コメント
感動して、涙ぐんでしまったではないですか(;_;)!!
この一年にはたっくさんの思い出が詰め込まれているのでしょうね!
コジロウ君の寛大さ、うちのビビリン坊にも見習って欲しいと思ったら、また別な意味で涙が...
コジロウ君の性格の良さはきっと、パパさんとみぃちゃんさんの子だからですよ!!
そこに迎えられたムサシ君が素直にお兄ちゃんっ子になれたのも、自然とそうゆう環境を作り出せたお二人だからこそではないでしょうか!!素敵ですね☆☆☆
ホント いい兄弟ですよね(^-^)!!
時間が流れるのっちゅうんはホンマに早いやんなあ。
特に犬を飼っとるとそう感じるんよ。
それは毎日の忙しい生活の中でも、そのワンコ達ときちんと向き合えとる証拠なんやと思う。
それこそ充実しているっちゅうことやし、それでも時間が足りんようになるさかい、時間は早う流れて当然やんね(笑
そうこう言うとるうちに、わいもまた1つ親父になってまう。。。。

コジ&ムサ、一周年おめでとう★
コジくん&ムサシくんコンビ、結成1周年おめでとうこざいます~e-230
前にもカキコしましたが、コジくん&ムサシくんを見ていると
「兄弟っていいな」って本当に思います。
そして、「いつか弟を・・・」と思う私の励みになっています。
タフィーはコジくんのような、心が広く優しいお兄ちゃんに
なってくれるか分からないけど、ムサシくんのように
「お兄ちゃん、お兄ちゃん」と慕ってくれるような弟に
巡り合えたらいいな~なんて思います。
コジくん&ムサシくん、いつまでも仲良しの兄弟でいてくださいね~e-257
サイコーの一年!!
幸せいっぱいの一年ですね~v-237
ムサ君が大阪から来た日の写真、コジ君のギョッとした目に笑っちゃいました~v-219
で本当の兄貴のように・・・のコジ君がムサ君の夜泣きをなだめに行って・・・すごいv-237
なんだかお兄ちゃんというより、お父さんって程の大きな愛を感じますv-22
本当、二人で成長するんですね~v-352
感動しますv-406
べビーが生まれてからの二人の反応が本当に楽しみですv-286
ワンコとの穏やかな時間・・・サイコーですv-357
こんなこと聞いてしまうと、『多頭飼い』っていいな~と思ってしまいます。
でも、まろんの犬嫌いからすると、ちょっと無理かな、とも思います。
ストレスではげそうです・・・
でも、きっと多頭飼いの方がワンにとっては幸せなのかもしれませんね。

こんにちは~
ハイパー爆走兄弟結成1周年おめでとうございますv-424
ムサシくんが来て1年ですか~(^^)早いものですねv-352
頼りがいのある優しい兄貴がいてムサシくんは幸せねv-290 今度はムサシくんがコジロウ兄ちゃんのように頼りがいのある優しい兄貴になる番ね。コジロウくんもムサシくんも素敵なv-258に来てよかったね(^^)
コンビ結成1周年おめでとうございま~す☆
ブログを通じて、コジロウ君とムサシ君の仲の良さ
そしてパパさんたちの愛情の深さって言うものが
伝わってきますよ。
赤ちゃんが産まれたら、また一層賑やかで楽しい家庭になりますね♪
めぇさんへ
こんばんは。
この1年の間で、色んな事がありましたねぇ~。
そんな中でも、コジがムサシを素直に受け入れてくれて
本当の兄弟のように仲良しになってくれた事は
本当に嬉しいです。
我が家にすぐ慣れてくれたムサシにも感謝ですけどね。
わたくしの力というよりは、コジとムサシの本来の性格あってのものだと思いますよ。
いい息子達に育ってくれたものです。
Y さんへ
こんばんは。
ありがとうございます。
毎日この子達と向き合っていると
ホント時間の流れが早く感じますね。
この子達にしてみれば、人間よりも早い時間が流れているので、1日1日を大事に過ごさせてあげたいと思っています。
わたくし達の1歳は、この子達の4歳ですからね。
ねずさんへ
こんばんは。
ありがとうございま~す。
兄弟がいると、一人っ子では体験出来ない事を
身を持って経験しながら育っていくんだなぁって
感じました。
コジとムサシは相性も良かったみたいなので
本気の喧嘩もせず仲良くなってくれたので良かったですよ。
大変な事も沢山ありますが、多頭飼いの素晴らしさは無限大です。
タフィー君の成長の意味でも、弟君を迎えるのは良い事ですね。
キャバらぶ~さんへ
こんばんは。
こうして振り返ると
幸せいっぱいな1年でしたね。
最初はコジも戸惑いながらも、お兄ちゃんとして小さいムサシを気に掛けてくれながら、いつの間にか本当の兄弟のようになってくれました。
ワンコがこうして成長していく姿を見ているのって、ホント感動的だったりしますよね。
この中に新しい家族が加わったら、コジとムサシはまたどんな風に成長するのか、それが今から楽しみだったりします。
おうちへ初めて来た日の日記を見ましたが
ムサシくん、ちっちゃ~~~い!!
かわいーーーv-10
1年でこんなに大きくなるんですね!!
まろまろさんへ
こんばんは。
正直言うと、多頭飼いは大変さが一人の時よりも多くなります。
一人っ子の方が、パパやママの愛情をその子だけで受けられるので、その方が幸せだったかなって悩んだ時期もありました。
でも、それらを乗り越えて本当の兄弟のようになってくれたコジとムサシには、感謝の気持ちが溢れています。
多頭飼いの素晴らしさを教えてくれたコジとムサシ
これからも穏やかで幸せに感じてくれるような性格をさせてあげたいですね。
レオママさんへ
こんばんは。
ありがとうございまーす。
何だか1年が、あっと言う間な感じがします。
コジが新しい家族を拒絶するような子じゃなく、優しさを持ってムサシに接してくれたのは、本当に嬉しい事です。
そういうコジの姿を見て育ったムサシにも、同じように頼れる兄ちゃんになって欲しいですね。
ブタミさんへ
こんばんは。
ありがとうございま~す。
コジとムサシの仲の良さが、ちゃんと伝わっているようで良かったです。
この子達が与えてくれる愛情の大きさに負けないよう
こちらも与えていけていればいいなって思っています。
新しい家族が加わって一緒に遊べるようになったら、海での遊び方はコジとムサシに伝授してもらいます。
あーママさんへ
こんばんは。
初めて空港でムサシに会った時は
その小ささで一人飛行機に乗って来た事を
沢山褒めてあげました。
そんなムサシも、立派に大きくなりましたね。
ワンコの成長は早いですよ~。
1周年記念おめでとう!
v-233でムサシ君は来たんですね~
すごいな~関西生まれなんですね!
パパさんのコメント読んでたら 胸が熱くなってきて
なんか ウルウルしちゃう!
ムサシ君にも会いたいな~v-238
コジくんムサシくん、コンビ結成1周年おめでとぉ~v-308
こうやって記念日を祝えるってホントに幸せな事ですよね
コジくんのお兄ちゃんぶり、たくましくて頼りになりますね~!
弟思いのコジくんに、お兄ちゃん大好きムサシくんは最高のコンビ、とってもいい関係です。

うちは、お姉ちゃん2頭で末っ子の面倒をみてくれています(そんな気が・・(笑
コジロウパパさん宅に赤ちゃん誕生するんですねぇ~e-343
お兄ちゃん2人は優しく見守ってくれそぉ~楽しみですねぇe-343
コジ&ムサくん 一周年おめでとう~♪
なんだか まだ1年?という気もするし、もう1年?とも感じるし・・・。
今では、はじめっからふたりペアだったように思えるくらい自然に一緒にいるコジ&ムサくん。

これからも、みんなで楽しくね^^
おめでとうございます☆
今日でムサシくんがやってきて1年なんですね~☆☆
あっという間な気もするし、すっかり家族に溶け込んでコジロウくんとの仲良しぶりを拝見していると、まだ1年なのかな~?
なんて気もしちゃいます。

ムサシくんを迎えようと決めた時~見守らせて頂いてるので、
すっかり親戚のおばちゃん気分です☆
ムサシくんがやってきた瞬間から
コジロウ君とすっごい仲良しでしたよね^^
当初、コジロウ君の体調が優れず心配なこともあったけど、
今は本当にしっかりとした強い絆で結ばれて♪
その間にベビちゃんも授かって^^
とっても濃い1年でしたね。
これからの1年ももっともっと濃くて充実した年月を過ごされるんだろうな~って思います(*^-^*)
数年後には大家族になってたりして♪

将来がとっても楽しみですね♪♪♪

祝!一周年~!!!
おめでとうございます^^
夢の多頭飼いですよ、ワンコ2匹が仲良しで
暮らしてくれるなんて!
ムサシさん!コジロウさん!
これからもたくさん笑って暮らそうね!
素敵な記念日っコジくんと出会って1周年!おめでとございましたe-2
今のムサシお兄ちゃんが居るのもコジくんが居るのも
お互いが居てくれてこそe-415
そしてパパさんママさんの愛があるからですねe-420
愛しい宝物v-343これからもどんどん
成長し合える関係が…絆が深まっていくんだろうなv-398
新しい家族の誕生でもっともっと…
本当に楽しみですねe-2e-2
コンビ1周年おめでとう♪
コンビ結成一周年おめでとうございます。
とってもしみじみとそして素敵な文章だなあと思いながら読ませていただきました。
きっと赤ちゃんが誕生しても二人は良きお兄ちゃん振りを発揮することでしょうね~♪
愛情はちゃんと伝わるんですね! 
コジ君ムサシ君がパパさんとみぃちゃんから貰ってる愛情はきっと優しさとなって、まだ見ぬ弟か妹さんに受け継がれていきますね!
ハイパー兄弟の誕生から 早くも 1周年なんて
私も 年をとる訳だわ(笑) 
新しい家族も 増えるし ハイパートリオを
楽しみにしていま~す。おめでとう♪
ぽぽママ♪さんへ
こんばんは。
ありがとうございます。
まだ3ヶ月のちっこいワンコが
たった一人で飛行機で来たんですよ~。
それだけでも凄いですよね。
またいつか機会があったら
ムサシをぽぽちゃん&ドル君に
会わせたいです~。
ぷりもママさんへ
こんばんは。
ありがとうございまーす。
みんな元気に1年目を迎えられて
本当に嬉しく思います。
ムサシが来てからのさり気無いコジの優しさに
男を感じましたね~。
女の子の方が母性本能で
かいがいしく世話してくれるんでしょうね。
コジとムサシ、いいお兄ちゃんになってくれると
いいなぁ~。

るんさんへ
こんばんは。
ありがとうございまーす。
この1年の間に、本当の兄弟のような関係になってくれたと思います。
コジはお兄ちゃんとして逞しくなってくれて、ムサシは1年間でとっても我が家に慣れてくれました。
こんなにいい子達と同じ家族になれた事
とっても嬉しく思います。
これからもず~っとみんな仲良く楽しく穏やかに過ごしていきたいですね。
ゆうこさんへ
こんばんは。
ありがとうございま~す。
ようやく1年ですかね~。
でも、とっても中身の濃い1年だったように感じます。
多頭飼いを始める時、ゆうこさんに相談させてもらいましたよね。
コジが具合悪くなった時も・・・。
あの時は何もかもが初めてだったので、ゆうこさんの言葉がとても参考になりましたよ。
そしてこれからの1年は、更に濃いものになるでしょうね^^
わたくしは、まだ次のワンコを迎えるという野望は捨ててないので、近い将来大家族になってる確率はです。
その前に、親戚のおばちゃんにも会いに行かないとね~^^
ねずねずさんへ
こんばんは。
ありがとうございまーす。
ムサシが来た当初から仲良くしてくれていて
よっぽど相性が良かったのかなぁ~って思いますね。
色々あった1年で、コジとムサシはお互いになくてはならない存在になってくれた事でしょう。
これからも皆で笑いながら、穏やかに暮らしていければいいですね。
きぃ☆さんへ
こんばんは。
ありがとうございま~す。
ホントそうなんですよ。
コジとムサシだからこそ、今の良い関係が築けたんだと思います。
こればっかりは、教えて出来るものじゃないですからね~。
すごい息子達ですよ。
その息子達が新しい家族を迎えて
どう鍛えてくれるのか、今から楽しみなんですよね~。
yukoさんへ
こんばんは。
ありがとうございます。
素敵だなんて・・・もっと言ってくださいませ^^
新しい家族が加わったら、良き兄貴・厳しい兄貴として
ビシビシ鍛えてもらいたいですね。
そしてその体を張って教えてくれた事を、一生涯忘れないような人間に育ってもらいたいと、今から思っちゃったりしています。
カニ江さんへ
こんばんは。
ありがとうございます。
カニ江さんと同じように、わたくしも歳とっちゃいましたけどね^^
「ハイパートリオ」、いい響きですね!
コジとムサシには、ビシビシ鍛えてもらってガンガン泣かしてもらって、逞しい子に育ててもらいますよ~。
遅くなりましたが(汗)
★コンビ結成1周年おめでとう★
コジくんはほんといい兄貴って感じだし
ムサシくんは兄貴の言うことなら間違いない!
って感じでほんといいコンビですよねぇ~♪
してパパさんの文章には泣けましたぜ!
これから産まれてくる赤ちゃんともこの2人なら
大丈夫そうですね!
あぁ~多頭飼いっていいなぁ~
コジロウ君♪&ムサシ君♪
コンビ結成1周年おでとうございますv-315

よっ!海男♪
ブログの名前がぴったりなコジムサコンビ♪
これからも楽しみにしてますよ~♪
そしてパパさんは3児のパパさんになられる^^

メールありがとうございました。
元気復活しましたです♪
グリ☆ママさんへ
こんばんは。
ありがとうございまーす。
この1年でコジは良い兄貴に
そしてムサシは、とても馴染んでくれました。
こんなに優しい兄弟なら
安心して新しい家族を一緒に迎えられます。
多頭飼い、ホントに良い事が多いので
一度検討されてみては如何でしょうか??^^
れいさんへ
こんばんは。
ありがとうございま~す。
このBoysの中には、当然わたくしも含まれてるんですけどね^^
そんなおバカな事ばかり言ってるわたくしも、11月末には次の子のパパになっちゃいます。
どういうコジロウ家になっていくのか、楽しみにしていてくださ~い。

元気に復活されたようで
良かったです。
れいさんのブログも、これから楽しみにいsていますよ~。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。