09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

湘南リベンジオフIN鵠沼デプト

2007年10月22日

昨日は先月の30日に中止になっちまったオフ会の
リベンジっちゅう事で、再び鵠沼のデプトへ大集合しましたん。


今回集まってくれた皆さんは
「れいさん御一家と、ハイビちゃん&フランちゃん」
「スーさん御一家と、りんちゃん」
「まろまろさん御一家と、まろん君」
「ミキティーさん御一家と、cocoちゃん」
「あーママさん御一家と、そらちゃん」
「chakoさんと、コナちゃん」
「ヤンヤンさん御一家と、カブ君」
「hayaさんと、アビー君」
そして我が家で、人間が18名、キャバが11キャバもあつまりました。


我が家のハイパーズ、きっとオフ会でもテンションMAXになるだろうと思って
待ち合わせの1時間前に鵠沼へ着いて
しばらく海で体力を消滅させておりました。
その甲斐あってか

1


ムサシはちょびっと、へばった顔してました。
そして集合時間の20分前になったのでデプトへ戻って
コジと皆さんのお出迎えしてました。

2

そして皆さん集まったところで
この日の為に貸しきった中二階のパーティールームにて
オフ会がスタートしました。

そらちゃん

ムサシは二度目ましての、そらちゃんです。
コジは前回会えなくてフテくされてたけど、やっと会えてゴキゲンだったね。

りんちゃん

りんちゃんは、ホントだんなしゃんLOVEなんだね~。

アビー君

まだパピーのあどけなさが残るアビー君
オネムだったかな。

ハイビちゃん

ハイビちゃんは、お顔ちっちゃくて可愛い~。
アクティブなフランちゃんは、ずっとあちこち行ってたね。

cocoちゃん

cocoちゃんはお目目がおっきくて、元気いっぱいだったね。

そして食事が終わってから、屋上のランへと移動しました。

コナちゃん

コナちゃんはボールを使った「もってこい」がすごく上手で
一緒に遊ぶ事が、とても楽しいんだなって見ていて思いました。

カブ君

カブ君は品があって、すごくいい子でした。
コジが吠え掛かっちゃってごめんよ~。

まろん君

そしてまろん君は、一人ベンチの上で佇んでたので
コジが挨拶しに、まろん君へと近づいていくと

まろん君&コジ

オギョっとしたお顔してました。
やっぱワンコが苦手なんだな~って思ったんですけど
オイラは見逃しませんでしたよ~。

まろん君&cocoちゃん

cocoちゃんと、ちゃ~んとお顔近づけて御挨拶してましたん^^
やれば出来るじゃんね、まろん君!

りんちゃん

そいえばりんちゃん、今日は枝が無くても楽しそうにしてたね。

と、おのおの楽しく交流しながら、ワンコ達もオフ会を楽しんでるようでした。

3

ほんじゃ、そろそろオフ会恒例の集合写真でもいきますかぁ~!
って事で、頑張ってみましたん。

しゅうごう

う~ん、やっぱこれだけのキャバをカメラ目線にするのは
そうとう難しいかもね。
そして集合写真の後は、ハイビちゃんとフランちゃんとの4ショットでっす。

4

そこへ、りんちゃんも入ってくれたんだけど

5

コジがヘン顔になってた・・・。
みんなで過ごしていた時間はとても楽しくて、あっという間に
時間が過ぎていました。

そしてスーさん、れいさん、chakoさんとはここでお別れして
その他のみんなで海まで行きました。

実は、ムサシがね
会った時からcocoちゃんにせまってたんだけど、海に来てまで
アタックしてましたん。

6

そしてコジは、妙な達成感を漂わせた横顔を見せておりました。

7

ランではつまらなさそうにしていたまろん君も
海へ来たら凛々しいお顔に変わってました。

まろん君

もしかして、まろん君もホントは海の男だったん?^^

そして最後に、あーちゃんとパパさんと、そらちゃんの後姿がとても良かったので
写してみました。

8

何か、こういう構図っていいよね。
傾いた陽の中で、とても微笑ましい気持ちにさせてもらいました。


今日お集まり頂いた皆さん、遠くから来られたり
渋滞に巻き込まれながらも来て下さって、本当に有難うございました。
初めてお会いする方が多かったけど、そんなの気にならない位
楽しい時間を一緒に過ごさせてもらいました。
これでみぃちゃんの出産前に参加出来るオフ会は終了しましたけど
また落ち着いた頃に、また皆さんとお会い出来たら嬉しいです。
今度は家族が一人増えてますけど、また遊んで下さいね。
有難うございました。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(38) | トラックバック(0)
コメント
今日は本当にありがとうございました。おかげで楽しい1日を過ごす事が出来ました。
アビーは今日はまだ良いほうで、普段はもっとハイパーなんでコジ君ムサシ君とおいかけっこしたかったと思います。またゆっくりお会い出来る日を楽しみにしています。みぃさんご出産頑張ってくださいね。一応10年新生児の看護師やってますので、何か御相談があればいつでもお話伺いますよー。
幹事お疲れ様でした&ありがとうございました。
おかげでリベンジが出来てたくさんのキャバに出会えて
すっごく楽しかったです!!
なのに大遅刻しちゃったけどv-356

みぃちゃんがとても可愛らしい方でv-343
出産頑張ってくださいねv-91
お天気もよくってオフ会日よりでしたね。
いろんな性格のキャバちゃんと触れ合うことができ
やはりうらやましぃ。
いろんな性格のキャバちゃんだけどやはりキャバの温和な性格の再認識ができ、またキャバのファンになっちゃいますよね。
最後の写真とってもいいですね。
うう~。。。
うらやますぃ~。。。
大集合ですね~☆
なんつ~羨ましい。。。
1時間前作戦の割にはムサシ君はアタック頑張ってたんですね~!!笑
男らしいわ~◎
マロン君の「オギョ!」がすごく感情でてますね~!!笑

コジ君はへん顔どころか、すんごく可愛いと思います~♪

コジロウパパさん、昨日は幹事お疲れ様でした♪
cocoはワンコ大好きなのに積極的すぎるせいか
いつも片思いなんです(泣)
だからムサシくんに気に入ってもらえてとっても嬉しそうでしたよi-178
また是非cocoとデートしてあげてね、ムサシくんi-237
とっても楽しいキャバオフ会ありがとうございましたi-179
そして今更ですが(笑)お気に入りにリンクさせていただいてもいいでしょうか?
すごーーーいたくさんのキャバちゃんですね♪
羨ましいですv-7
こじくん&むさしくんcocoちゃんにべったりくっついてますねv-353楽しそう~
最後の写真、とってもいい感じです!!
湘南の海にふさわしいいいお天気の中、たくさんのキャバちゃんたちが集まったんですね。
わんちゃんたち、思い思いに楽しんでいたようですね。
皆それぞれ、個性が出ていて楽しかったです。
パパさん幹事さんだったんですね。ご苦労様でした。
昨日はありがとうお誘いいただきありがとうございました~☆
そして幹事さんお疲れ様でした☆

お天気も良くて暖かくて~♪
リアルコジロウ君とムサシ君を見たときは感動でした☆☆
本当に楽しかったです♪
フランは相変わらずあっちフラフラ、こっちフラフラと飼い主そっちのけで・・・・笑

憧れの鵠沼&デプトに行くことができて嬉しかったです。
また遊んでくださいね☆
こんばんは~
わぁ~こんなにたくさんのキャバちゃんとご家族が集まられていたんですねv-291
まろんくんのオギョッとしたお顔にとっても親近感がありますv-290
昨日は楽しいオフ会をありがとうございました。
はじめてのオフ会、実は結構緊張&大興奮してて・・・
もっとたくさんお話すればよかったと。
コジロウ君とカブは同じ「雄」の匂いでもするんですかねぇ~
ナンだか気を使ってもらって、コジ君ずっとリードに繋がれてて・・・お気遣いアリガトです。
ぜひぜひまた、遊んでくださいネッ!!
コジロウ君とカブもいつか仲良くなれるカナッ♪
幹事お疲れさまでした。
人数も多く、とても大変だったと思います。
コジロウ君、ムサシ君にも会えて嬉しかったです。
ハイパーだけど、とっても優しく格好良いワンコでした!
コジロウパパさんもみぃさんも素敵な方で、
お会いすることが出来て、本当に嬉しかったです。
もし良かったら、またぜひ遊んでくださいね!
幹事 お疲れ様でしたぁ 立派に成し遂げられたようですな^^ こんな大切なオフ会にも 変顔をされるコジ様 ワタクシ 大変 嬉しゅうございます。
昨日はありがとうございました。
そして幹事さんお疲れ様でした。
コジロウパパさんのお陰で、初めてのオフ会を
とっても楽しくすごすことが出来ました。
奥様のみぃさんも出産間近なのに気を遣っていただき
感謝しています。
また機会がありましたらご一緒させてください。
みぃさん、出産頑張ってくださいね!
きゃ~ん キャバちゃんがいっぱ~いv-238
生で見てみてぇ~!
DEPTの中二階を借り切ったんだね
ランも貸切ってできるの?
ムサシ君じゃcocoちゃんにゾッコン(死語?)だたのね
恋は実ったのかしら?
ムサシ君、女の子には攻めるだけじゃだめよ
たまには引いてみなさい(笑)))
うわぁ~有名ブログのキャバちゃんがいっぱいですねぇ~リベンジですかぁ~(≧▽≦)
 お天気に恵まれてよかったですねぇ~♪
わぁーー!!!
キャバ祭!!
キャバさんのお目目がビー玉みたいに丸くて。
あどけない顔が実は大好きなんですよ(*´ェ`*)
家とか一人で飼うとか考えたら・・現実的に小型犬に
なっちゃったんですけど。。
ホラ、パピヨンの耳を押さえつけたら・・・キャバっぽいでしょ?
だから・・・(アホ)
キャバさんはいつか飼ってみたいなぁ~って思う犬種なのです(初告白)
マロン君はコートが一色なんですかね???
へばり顔のムサシくん・・・ヽ(*´∀`)ノ
ほんっとに楽しそ~~~v-343
混ざりたい混ざりたいっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
いつか北海道から脱出してやるーi-237
こんなに可愛いキャバちゃんに囲まれたら
ずーーーーっと写真ばっかり撮ってそう。。
cocoチャンブログでムサシくんの積極的な姿を見て
惚れ直しましたよi-175
コジくんはみんなの頼りになるお兄さんですねe-420
写真を見てもみんな楽しんでるー?って見守ってる感じがしましたe-69

プチ忙しくてご無沙汰してました^^;
オフ会、みんな楽しまれたようで良かったですね♪
僕はオフ会にはまだ一度も参加したことがないので
憧れてしまいます・・☆

それにしても、豪華なメンバーが集まりましたね!!
キャバリアランキングを代表する方々がズラリ!
僕もヒトミシラーなくせに行ってみたかったなぁ・・と
思ってしまいました^^
hayaさんへ
先日は有難うございました。
お会い出来て嬉しかったです。
アビー君、ハイパーな匂いがプンプンしてましたよ。
今度は追いかけっこさせたいですねー。
hayaさん、新生児の看護しだなんて
何て心強い!!
まだまだ分からない事だらけなので
遠慮しないで御相談させてもらいますねー。
あーママさんへ
こちらこそ、有難うございました。
リベンジ出来て、ようやく
消化不良が解消されましたよね。
あの日は天気も良かったので
渋滞が激しかったようです。
みぃちゃんへの応援も有難うございました。
りきママさんへ
ホント天気も良くて
絶好のオフ会日和になりました。
同じキャバでもそれぞれ個性があって
それを見ているのも、また楽しかったです。
来年にはそちら方面にも上陸したいと思ってますので
その時にはハイパーズと遊んでくださいね。
キャバらぶ~さんへ
やっぱり11キャバも集まると
とっても華やかですねー。
ムサシは海で疲れた顔してたのに
cocoちゃんへ一直線に向かってました。
う~ん、若者はいいですな。
ミキティー☆さんへ
こちらこそ
先日は有難うございました。
cocoちゃん可愛いのに、いつも片思いだなんて
信じられない!
元気に絡んでくれればくれる程
ムサシもご機嫌なようなので
また遊んでやってくださいね。
リンク、宜しくです。
こちらにも張らせてもらいますね。
うみさんへ
11キャバが集まると
とても微笑ましい光景でしたよ。
コジは最初だけcocoちゃんに近づきましたけど
ムサシは終始追いかけてて
よっぽど気に入ったんでしょうね。
パパと娘の写真、ウチも数年後に
撮ってみようと思います。
とびママさんへ
先日とびママさんのブログにコメント入れようとしたんですけど、何度やっても入りませんでした。
何でなんだろ??
サザビーちゃんのオフ会以来の大人数のオフ会だったので、人間もワンコも大興奮しました。
同じキャバでも個性に溢れてて
すっごく可愛かったですよ。


れいさんへ
先日は千葉から来てくださって
ありがとうございました。
れいさんとお話してた企画が大キャバオフにまで発展して、とても楽しい時間がすごせました。
フランちゃんと接する時間が少なかったのが
心残りですけどね。
来年、千葉に行きますよ!
そちらの海で、またハイビちゃん&フランちゃんと
我が家のハイパーズを遊ばせたいですね。
レオママさんへ
こんばんは。
11キャバって、すっごく賑やかなんですね。
それぞれ皆個性があって、どの子も
可愛かったです。
レオママさんにお会い出来なかったのは残念ですけど
落ち着いたらまたお会いしましょうね。
ヤンヤンさんへ
こちらこそ
先日は有難うございました。
あの後、カブ君は大丈夫ですか?
あれがきっかけでトラウマになっちゃったらと思うと
本当に申し訳ないです。
わたくしも初めてのオフ会の時は
緊張のあまり、皆さんとお話出来なかったんですよね。
今度はゆっくり、サザンビーチでも一緒に
お散歩出来たらいいですね。
まろまろさんへ
先日は有難うございました。
まろまろさんは想像通りのナイスキャラで
オフ会が更に和んだんではないでしょうかね。
ぽつんとしてたまろん君がすごく寂しそうだったので
傍に行ったんですけど、慣れてくれるまでには
もう少しお会いしてからになりそうですね。
まろん君とは病院も一緒ですし地元も一緒なので
もし良かったらなんて言わずに、是非是非
遊んでくださいねー。
カニ江さんへ
初めてカニ江さんにお会いした時は
オフ会デビューで右も左も分からなかったんですが
何とか幹事をする事が出来ました。
オフ会でも気を抜くとヘン顔になっているコジ
相変わらずいいキャラです。
chakoさんへ
先日は有難うございました。
今回初めてのオフ会の方もいましたが
皆さん楽しんで頂けたようで良かったです。
お会いする前はもっとchakoさんに
色々お聞きしたいと思っていたんですが
全然お話出来なくて残念でした。
こちらこそ、また機会がありましたら
是非遊んで下さいね。
金&小梅ママさんへ
オイラもシュナだらけ
生で見てみたいっす!
中2階は貸切りに出来るみたいですけど
さすがにランは無理っぽいです。
ムサシは今回も猛アタックしてました。
次回会った時にシカトされないように
印象付けたか疑問ですけど・・・。
あくみかんママさんへ
前回企画したのに雨で中止になってしまったので
今回は晴天の中でリベンジ出来て
ホント良かったです。
ママさんとのオフ会、次は晴れるといいですよね!
ねずねずさんへ
キャバって、いつまでも
童顔っぽい所があって、そこがまた可愛いんですよね。
じげん君の耳が垂れた姿、確かにキャバっぽかったですけど、
コジの耳を立てたらパピヨンっぽくは
ならなかったです。
ちゅうか、デカパピヨンになっちゃいますけどね。
キャバのコートは4色あって
それぞれ個性的で可愛いですよ。
きぃ☆さんへ
ホントに楽しかったですよー。
近かったらご一緒出来たんですけどね。
いつかではなくて、来年脱出しちゃって
こっちのオフ会に参加してください!
皆さんのブログでもムサシのこと書かれてたように
相当積極的でした。
コジは暴君になってましたけど。。。
ハピィぱぱさんへ
いつもブログで拝見してるワンコ達に
実際会うと、皆可愛くて楽しくて
時間がいくらあっても足りない感じです。
ハピィぱぱさんも、いつか機会があったら
参加してみて下さい。
病みつきになりますよ。
ありがとうございました!
遅くなりましたが、先日はお誘いいただきありがとうございました。
これで心置きなく!?出産にのぞめますね(笑)
ぜひ次は新しい家族とともにお会いしましょう♪
みぃちゃん、ガンバッテー!!
スーさんへ
応援ありがとうございますv-344
出産前のオフ会はこれで終わりと思っている私ですが
イヌリンピック、キャバクリなどなど
心置きある!?パパさんみたいですよ~。
家族が増えてお会い出来る日を楽しみに
頑張りますv-363

管理者のみに表示

