01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--年--月--日
スポンサー広告

ゆきちゃん、いつか必ず・・・

2007年10月21日

今年の夏、大阪へ行った時に会いたい子がいました。


でも、どうしても都合がつかず会えなかった。


今度大阪へ行った時には会えるって思ってました。


思ってたのに・・・。


シェルティのゆきちゃんが、昨日お星様になりました。


こんな事なら、熱おしてでも会いに行ってれば良かった・・・。


ワンコ想いのママさんは大事に大事に愛情込めて接しているのが


日々のブログからも伝わってきました。


だから、きっとゆきちゃんは幸せだったと思います。


もうブログでゆきちゃんの姿が見られないのはとても寂しいけど


ゆきちゃんの事は忘れないよ。


ゆきちゃん、こっちでは会えなかったけど


オイラがそっち行った時には遊んでね!


約束☆


ゆきちゃんの御冥福を、心よりお祈り申し上げます。


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ご冥福をお祈りいたします。
命あるものは必ず訪れますが、本当に淋しいですね。。。
パパさんの記事のお星様を読むと、毎日大事にしなきゃって思います。
キャバらぶ~さんへ
お友達が旅立ってしまうのは
とても切なく辛いですが
それを受け止めるパパさんやママさんは
もっと辛いんですよね。
それを考えると落ち込んだり
我が子と重ねると無性に悲しくもなりますが
日々我が子の笑顔を絶やさないように
接してあげたいですよね。

管理者のみに表示

