05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ありがとう、ウィリー君

2007年10月14日

コジとムサシのお友達が、秋晴れで穏やかな日に


虹の橋へと旅立って行きました。


黒ラブのウィリー君、享年16歳。


ウィリー君とブラッキー君兄弟の海での姿はとてもかっこよくて


コジとムサシの憧れでした。


いつかコジとムサシも、ウィリー君とブラッキー君のように


海が似合う男の子になってくれればいいなって、ずっと思っていました。


ずっと寝たきりだったから、今頃はきっと虹の橋のたもとで


他のワンコ達と楽しそうに走り回っていると思います。


今朝ロッキーにお線香をあげながら「ウィリー君と仲良くしてあげてね」


ってお願いしました。


「さよなら」は言わないよ。いつか絶対会えるから。


こっちでは会えなかったけど、オイラも必ずそっちに行く日がくるから


そしたらみんなで遊ぼうね、ウィリー君☆


ウィリー君の御冥福を、心よりお祈り申し上げます。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ご冥福をお祈りいたします。
黒ラブのウィリー君、とっても長生きできましたね。
どんなに長生きでも、家族にとっては早すぎる死に感じますよね。
少しでも長く一緒にお話したり、散歩したり、人生を共に歩みたいですね・・・。

お空でいっぱい、いっぱ~いかけっこして欲しいな~☆

いつか私がそっち行ったら、初めまして!!しましょうね~!!
大型犬の16歳って
人間で言えば大往生なんでしょうね。
ウチに以前いた子は15年で旅立ちましたけど
やっぱり、あっという間って感じました。
ワンコが幸せいっぱいで旅立てるように
日々接していてあげたいですよね。
ウィリー君は、今頃自由に飛び回ってる事でしょう。
いつか会えるその時まで、待っててね!って伝えたいですね。
コジロウパパさん、みぃちゃん・・・
ウイリーのこと載せていただいてとても嬉しかったです、どうもありがとうございました。
お二人とも優しくて・・・なんだか涙が出てしまいます。
ウイリーは頑張りましたが、親は贅沢でもっともっといてもらいたかったなどと思ったりもします。
でも楽しかった16年1ヶ月とちょっと・・・今、涙と共にたくさんのいい想い出となりました。
いつかコジ&ムサシ君に会えるといいな!
yukoさんへ
コメント有難うございました。
ワンコと一緒にいられる時間って
長いようで、気付くとあっという間
なんですよね。
もっと長く一緒にいられるなら・・・
出来る事なら自分の寿命を分け与えてでも
長く一緒にいたいです。。。
ウィリー君との16年には、きっと沢山の
楽しい思い出があるんでしょうね。
楽しい思い出を沢山持って旅立てたウィリー君は
とっても幸せだったと思いますよ。
今はまだお辛いでしょうが、無理に悲しみを閉じ込めたりせず、ゆっくり時間にまかせて
ウィリー君の事を想いながら
少しずつでも元気になっていって下さいね。
yukoさんが落ち着いた頃にでも
サイドバーのメールフォームからメールして
下さい。
いつでもコジとムサシ連れて会いに行きますから。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。