01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

休日のハイパーズとオイラ

2007年10月09日

すっかり秋らしい陽気になってきたせいか
いくらでも眠れそうなコジロウパパでっす!
いくらでも眠れちゃうんで病院へ間に合わなかった訳ですが
翌日には、ちゃんと連れて行ってきましたん。

フィラリアの薬を貰うのと、定期健診も兼ねて
コジとムサシを診てもらいました。
どちらも心音は異常なしとの事でホッとしたんですが
コジに比べてムサシの方が耳の中が汚れやすいみたいなんですよね~。
しかも素人じゃお手入れ出来ない位奥が汚れるみたいなので
こちらは定期的に病院へ連れて行ってのお手入れになるようです。

午前中ギリギリに駆け込んだだけあって
診察が終わった頃には、だ~れもいない待合室で待つ
オイラとコジムサでした。
会計で呼ばれたんでオケツポケットに入ってる筈の財布に手を伸ばすと・・・




うげッ、財布忘れた・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。
慌てて出てきたもんだから、すっかり財布を持ってくるの忘れましたん。
あ~あ、父ちゃんやっちまったよ・・・

kojimusa


うっせー!!
てか、その格好は何なんだ?
いくら運動会シーズンだからって、組体操して父ちゃんバカにする事ないだろ!
そんな事言ってると、バチ当たるんだぞ~!

kojimusa2

ほ~ら、言わんこっちゃないッ!!ケッケッケ^^

そんなこんなで病院はツケにしてもらって(今日ちゃんと払ってきましたん)
コジとムサシと次は何処いこ~って考えてました。
にしても財布ないからカフェも行けないし、これじゃ缶コーヒーも買えんわな。
ホントは中華街で豚まん買って、山下公園でも散策しようと思ってたんだけんど
これじゃ~無理なので、病院からちょいと移動した所にある
森の里の公園に行きました。

1

さすがに天気が悪かったせいか
お散歩してるワンコはいなかったですね。
それでも広い芝生を目の前にして、コジとムサシは一気にテンションアップ
しておりました。
それでは、ハイテンションなハイパーズをどぞ~!

2

3

4

ムサシはホント楽しそうに、体全体で嬉しさを表現してました。

ムサシ2

ムサシ3

今日もいい顔してるね☆
コジも負けずに、いい顔してました。

こじ1

おッ、その顔いいね~。
じゃ、もう1枚撮るよ~!
「ハイ、チーズ!!」

こじ2

そのヘン顔、ぜって~わざとだろ???
っていうか、そこまでして笑いを取りたいんか???

こじ3

くっ!・・・・・・・・。

でもまぁ、お財布忘れちゃったけど
この子達の笑顔が見られたから良かったな。
君達の笑顔は、プライスレスだもんね^^

スポンサーサイト
未分類 | コメント(30) | トラックバック(0)
コメント
財布忘れて病院に行ったくらい大丈夫、大丈夫♪
私なんて散歩中に「ラテが足裏を怪我したッ」て言って
1円たりとも持っていないの分かってたけど
病院に駆け込みましたよ。
怪我ッて言っても、ほんの1ミリくらい切っただけだったから
病院の人に呆れられてたはずです……。

ブー ジャージの 首側と裾側でファスナー締め様として 壊れた!って 言っちょりましたよ。コジパパさんも プチボケには 気をつけてくださ~い^^
コジ君 笑いは 忘れないねー
ぷぷぷ。
途中で気付いたサザエさんよりオドジかもv-236
私は財布の中に免許証入れてますが、
コジロウパパは不携帯ではありませんでしたかねv-97
森の里公園、なんかすっごくイイ所ですねe-266
うんうん♪
いい笑顔だわ~☆
確かにプライスレス~☆
中華街の豚まん・・・美味しいですよね。。。
でもコジムサ君にとったらこの綺麗な芝生の公園の方が良かったですね~◎

コジ兄ちゃんの芸人魂にカンパイ~☆
こんにちはー♪
遊びに来てくれてありがとうございます。
よくわかりましたねー!
うれしかったです!!

パパさんあれから、お休みしちゃってたので、
ご無沙汰しちゃいました。
またまた、復活されてたんですね。

あれから、鵠沼何回かいきましたよ。
ムサシくんや、コジくんのイメージの海岸。
また、今度お会いできるといいですね。
その時も、スイッチ入っちゃいますかねー?
うはは^^
コジロウちゃんはとってもいい笑顔を持ってますね~。
お財布忘れたときって、僕の場合頭の中が真っ白になります。
コジロウパパさん、冷静に対処されて大人だな~って思いました♪
心音問題なくてよかったですねv-353
耳は大変ですよね。うちも耳が悪いので、1ヶ月に1回家で耳洗浄してますよ。液体を耳に直接入れるのでキャバズは大暴れですが。。。
コジくん&ムサシくんの組み体操・・・すごーーい。
頭の上にのられても怒らないなんて。エライわ!うちだったら喧嘩開始かも・・・
コジくんもムサシくんも楽しそうですねv-353
お顔が楽しいぃぃって言ってますね(笑)
こんにちは~
ありゃぁ~v-12お財布忘れちゃいましたかv-356
私も一度だけスーパーで買い物して会計してたらお財布を忘れてたことがありますi-282ちょうど友達がそのスーパーで買い物をしてたのでお金を借りましたが冷や汗ものでしたよv-393
ムサシくんの下でコジロウくんが潰されているi-229コジロウくんとムサシくん兄弟は遊びの天才ですね(^_^;)
←みぃちゃんのご出産もうすぐですねv-291
なんだか私までドキドキしてきました(笑)
うわ~!お財布忘れたなんて~!!それはアセっちゃいますねi-201
ツケがきく病院でよかったですね~。
私はたまに携帯電話を忘れます・・・
(←家に忘れたり、会社に忘れて帰ったり・・・)
今、おサイフ携帯なんてやってるけど、私には絶対ムリ・・・i-238
コジくん、耳の具合はどうですか?
ウチは週に1回、自宅で耳掃除やってますよ。
キャバはタレ耳だからと、病院でススメられました。
コジくん、早くよくなりますように。
そして・・・組体操、呼吸もバッチリ!と思ったら崩れちゃってる~i-203
コジロウ君相変わらずヘン顔が・・・( ´艸`)プププ
わざとやっているんでしょうかね(^^;)??

誰もいない芝生でかけまわるのは、気持ちいいだろうなぁ~。
耳が垂れてる子って耳の病気になりやすいから
掃除とかが大変だよね~
キャバちゃんて耳毛は抜くの?
シュナは耳毛を抜くんだよ
ワン達は抵抗するけど、抜いてる方は結構快感♪(笑

お財布を忘れたときってメッチャ焦るよね
病院でツケって・・・・プププッ
その後も何も買えなかったんだね あはは
でもコジロウ&ムサシ君が一緒なら
一文無しでも幸せだよね
っぷぷぷ~パパさん、やっちまいましたね~
コジくんのへん顔しかり、親子で笑わせてくれますね!
お金がなくてもハイパーズのやんちゃぶりを見ているだけで幸せってもんですよね。親心おやごころ…
二人の組体操かなり笑えました・・・ププッ
しかもコジロウ君「ぐへっ」ってなってるし!!
そして2ワンのステキな笑顔最高デス♪
コジくん笑い取ることも忘れてないし!!
そうそう、お財布忘れて中華街行けなかったケドこんな時間が持てたんですもん♪幸せですねっ♪
お財布忘れるとあせりますよねv-356
どこに行くにも車移動のめまママですと、お金がないプラス免許不携帯なんで余計にひやひやします・・・
ムサシ君お耳汚れちゃってましたかぁ~、キャバちゃんはたれ耳だから炎症おこしやすいですよね。
めんまもちょっと前に病院で薬処方されて治療してました。
それにしてもコジロウ君の変顔(?)笑えます♪
わはァ~まぬけなパパさんに爆 (あっ!失礼・・笑)
かなり慌てたんですねぇ~
忘れた!ってきずいたらメチャあせりますわぁ~

ふふっでもコジムサくん達はそんなのオカマイナシ☆
どこでも癒してくれますね☆
笑顔、いい顔見れたらOKです!!!
あっ!! いいこと思いついちゃいましたよ!!!
次回は、お笑い系しっかりコジロウ君に財布あずけては?? 笑

latteさんへ
オイラもその昔
ワンコとお散歩中に真っ赤な鮮血のような
血尿をワンコがしたので、そのまま抱えて
お金も持たずに病院へ駆け込んだ事があります。
人間だけじゃなくて
ワンコにも緊急事態ってありますからね。
お財布持ってない時だってあるさー。
カニ江さんへ
ブーさんもオチャメな
ボケをかましてくれるんですね~!
オイラのボケは、もうプチどころじゃ
ないような気がしてます。
コジの笑いを忘れない所
芸人魂を感じます。

あーママさんへ
街に出たとこで財布を忘れた事に
気付いたサザエさんは、まだマシですねー。
あーママさん、そこは突っ込まないでね^^
仰せの通りでございますから。。。
ここの公園はオイラが死に掛けた公園でもあるんですが
なかなかワンコと遊ぶにも広くていい所ですよ。
キャバらぶ~さんへ
我が子のとびっきりの笑顔は
ホント、プライスレスですよね。
豚まん、中華街に行ったら
必ず食べますねー。
コジも中華街は色んな人で撫でてもらったりするので
結構好きだったりするんですよね。
とびママさんへ
サザビーちゃんの所にリンクしてあったので
すぐに分かりましたよ。
あちらは不具合が多くなってきてたので
予告なしにこちらへ引っ越しちゃったんです!
今度こちらの海へ来られる時には
是非声掛けてくださいねー。
またお会い出来るのを楽しみにしています。
スイッチは、いつでもONでっす^^
ハピィぱぱさんへ
我が子の笑顔って
とびっきりですよね。
オイラはボケが進行しているので
よく物を忘れちまうんですよね。
なので冷静に判断が出来るよゆになったのかも
しれませんね。
って、慌てても仕方ないですからね^^
うみさんへ
ムサシの耳が汚れる部位は
とても素人じゃ危なくて手を出さない
方が良い所らしいので
しばらくは定期的に病院で綺麗に
してもらいます。
コジが寛大な兄ちゃんなので
ムサシはノビノビと育って
兄弟仲良くしています。
楽しく兄弟で日々過ごしてくれる事が
何よりですよね~。
レオママさんへ
まぁ、お財布忘れても
世の中何とかなるもんですよね^^
コジとムサシは兄弟で色んな事を
考え出して遊んでいますよ~。
この兄弟の組み合わせだからこそって思いますね。
みぃちゃん、ホントにもうちょっとなんですよねー。
無事に産まれてきて欲しいです。
ねずさんへ
意外とお財布忘れても
冷静でしたん^^
それだけ、ずうずうしいとも言いますけどね。
ムサシの耳は、素人が手を出さない方が良い
レベルのようです。
しばらくは病院で綺麗にしてもらうようですね~。
コジとムサシ、息が合うのは最初だけで
す~ぐ息切れしちゃうんですよね!
ブタミさんへ
ここまでタイミング良くヘン顔になるのは
紛れも無く、わざとしてる確信犯ですね!
これだけ広い場所で思いっきり走り回って
コジとムサシは表情にも
気持ちよさが表れていました。
金&小梅ママさんへ
ウチは耳毛は抜かずに
もっぱら内側のカットをして
なるべく蒸れないようにしています。
抜くのって、ワンコは痛くないんでしょうかね。
お財布忘れて焦るよりも
ここで働いて返すには、オイラ何が出来るんだろ~って
真剣に考えちゃいました^^
naoさんへ
はい、やっちまいました~!
親子で笑わせてる自覚は無いんですが。。。
お金が無くても楽しめる事
ワンコと一緒だと色んな事があるんですよね。
ヤンヤンさんへ
病院で、いきなりコジの上にムサシが乗りだした時は
一体何やってるだ?って感じでした。
この子ら、ほっといても面白い事やってるんで
こちらもいつも笑わせてもらってます。
そして近場の公園だけど、コジとムサシは
とびっきりの笑顔を見せてくれたので
それだけでもささやかな幸せを感じられました。
めまママさんへ
まぁ、免許がなくても
慌てる方がやばそうなので
開き直っておりました。。
同じキャバでも、コジは全く汚れないのに
ムサシは奥の方が特に汚れるみたいなんですよね。
垂れ耳ワンコの宿命なんでしょうね。
コジのヘン顔、もうお約束でっす!
ぷりもママさんへ
出掛けるまでノンビリ支度してたので
時計見て慌てたのがマズかったようです。
コジとムサシには、何処だろうと
思いっきり走られればいいみたいです。
そしてこの笑顔、ホント癒されますよね。
コジにお財布預けたら、絶対何かやらかすでしょうね^^

管理者のみに表示

