08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ジャックとハイパーズ

2007年10月07日

 今日は午前中にコジとムサシを病院へ連れて行こうと思ってたんだけど
どうも眠くて起きられず、午後に連れて行けばいいや!なんて思ってたんですが
よくよく考えたら、今日は日曜なんで午前中しか診察してないんですよね~。
すっかり忘れてた!!

と言う事で久しぶりに1日のんびり家で過ごした後は
ハイパーズと、いつもの海へ行ってきましたん。
今日は前回と違って、波が妙にあったので
浜が狭くなっててハイパーズが思いっきり走る回るには
ちょいと狭かったですね。

うみ


風もものすごく強かったし、長袖Tだけで海に来ちまったオイラには
かな~り辛かった。。。
そんな中でも裸族のハイパーズには屁でもないらしく
ご機嫌な顔してました。

こじ1

むさし1

と、ココで久しぶりにジャックのマイロ君に会ったんですが
ムサシはマイロ君の存在を見て見ぬふりして、絡まれるのを避けてるような
素振りしてました。
よっぽど、以前の事が潜在意識の中に残っちゃってるんだね。

思い起こせば、ハイパーズとジャックって
意外と触れ合う機会が多かったりするんですよね。
コジが初めてジャックと絡んだのは、これまた初めてオフに参加した時でした。

こじ2

ハイパーなジャックのリッキー君にも負けず劣らず
ハイパーぶりを皆さんに披露して、驚かれたっけね。
そいえば、リッキー君は元気でいるんだろうか。。。

それからもランに行くたび
ジャックに遭遇したりしてました。

こじ3

このパピーのジャックには散々飛びかかられるわ噛み付かれるわで
自慢の飾り毛が結構千切られたね。
それでも仲良く遊んであげるコジは、この頃から兄ちゃんとしての
素質を持ってたのかもしれないね。

そして海で会うマイロ君。
最初はムサシも兄ちゃんばりに組相撲して遊んでたりしてましたん。

むさし2

でもね~、あまりにもハイパーなマイロ君に
ついにムサシはやられちゃったんだよね。

むさし3

この時から、見て見ぬふりするようになっちゃたんだよね。
それからはコジがマイロ君の相手してました。

こじ4

またムサシがマイロ君と遊べるようになる為にも
少しずつ、これもトレーニングで克服させてあげようと
思っています。
ジャックも含めて、色んなワンちゃんと遊べた方が楽しいもんね。

そして今日もパトロールが終わったコジとムサシは
とっても充実した顔しておりました。

こじ

むさし

今日はムサシの横顔、決まってるね☆

スポンサーサイト
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ジャックラッセル~☆
元気のいい犬種ですよね~♪
”マスク”の映画はジャックの特徴がよくでてるように思います~☆

ムサシ君の『見て見ぬ振り』ってのを一度拝見してみたい!!
本当、色んなわんこと遊べたら一番いいですよね~♪
優は練習が必要だな~。。。

最後の写真のコジ君。。。寒そうに見えるのは私だけ~!?
ジャックはすごいハイパワーですよね。
りきなんて絶対無理。るいもハイパワーなわんこは苦手なようです。コジ君は偉いね。
ムサシ君もがんばってね。
どうも我が家の二人には期待薄です(^^ゞ
ちょっかい出したり、出されたりで…楽しそうですね。
マチュだったら、きっと腰が引けちゃっていると思うな…
コジくんは親分肌のなのかな、頼もしい!
そういう所はコジロウパパさんに似ているのかな~
こんにちは~
コジロウくんとリッキーくんのハイパーごっこ懐かしいですねv-290
あの時はワンコ同士があんなふうに遊ぶのを初めて見たのでビックリしました
それと同時に犬種が違うワンコ同士がこうして一緒に遊べることができるんだとコジロウくんに教えてもらいました(^^)
ムサシくんもコジ兄ちゃんからいっぱい楽しい遊び方を教えてもらってね
コジロウちゃん、ジャックと遊んであげるなんてなんというハイパーぶり・・!
ハピィは以前ドッグランでジャックに追い掛け回され、
耳毛を齧られ、マウンティングされ、それはもう悲惨な
目にあってました。。。
聞いた話によると、ジャックはアジでも大活躍する犬種らしいですね。
そんな相手と遊べるコジロウちゃん、凄いです・・!!
キャバらぶ~さんへ
あの映画に出てくるジャックは
いい味出してましたね。
活発なムサシを知っているキャバらぶ~さんには
弱気なムサシは想像つかないかもしれませんが
なるべく絡まないように見て見ぬふりしてます。
無理させずに、色んなワンコと仲良く出来れば
いいですよね。
最後のコジより、オイラのが寒そうでしたー。
りきママさんへ
ジャックは底無しのハイパーさが
ありますよね。
そのジャックと互角に遊ぶコジって
キャバじゃないのかな~って
たまに思います^^
ムサシは徐々に、また遊べるように
なればいいかな~って感じですね。
ムサシのペースで馴れていってくれればいいです
naoさんへ
コジの社交的な所は
オイラも見習いたい位ですよ。
そんな頼もしい兄ちゃんなので
ムサシは兄ちゃんっ子になっちゃったんでしょうね。
レオママさんへ
あの時の写真を見ていて
すっごく懐かしいなぁ~って思いました。
きっとコジはお里でキャバだけじゃなく
他の犬種のワンコもいたので遊べるのかとも思いますね。
海や公園で会うワンコ、みんなに御挨拶してましたしね。
ムサシはムサシらしくでもいいので、楽しく遊んでくれればいいかなって思います。
ハピィぱぱさんへ
オイラが聞いた話によると
ジャックは殺し合いもする犬種らしいですよ。
コジはキャバじゃないのかなぁ?
ムサシは案の定、あのハイパーさに
やられちゃいましたからね。
一人っ子の時に、逞しく育て過ぎちゃったのかもしれませんね^^

管理者のみに表示

