04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ちょっくら占いやってみた

2007年10月04日

レオママさんのブログで面白い占いがあったので
早速オイラもやってみようと思います。


どういう占いかって言うと
そのままズバリ「わんちゃん相性占い」でっす。
自分とワンコの相性を占っちゃう訳ですね~。
では、やってみましょうかぁ!

まずワンコの名前と生年月日を入力して
自分の星座を選んでと・・・
はい出ました!
まずはコジとオイラから、どぞ。

★★あなたと○○コジロウちゃんとの相性★★
頼れるわんちゃんですが、感受性が強いあなたに比べると
ちょっと単純でワガママな部分がありそう。
あなたが一生懸命に気を使うという関係に。
プライドが高いわんちゃんなので、他のわんちゃんと比べるのは避けて。
特に他のわんちゃんばかりを褒めないように。

う~ん、確かにプライドが高いかもしれないね。
ムサシにとっては、とっても頼れる良き兄貴なコジです。
プライドが高いのに単純でわがまま・・・
そしてオイラが気を遣うのね^^
確かに、そゆうとこあるかも。

ではでは次に、ムサシとの相性を占ってみまっせ~。

★★あなたと○○ムサシちゃんとの相性★★
喜怒哀楽を一緒に共有できる相手です。
他の何も見えず、一緒にいることだけが幸せだと思える組み合わせ。
あなたは落ち込むと他のことが何も手につかなくなりがちですが
あなたと一緒にわんちゃんも落ち込んでしまうので
飼い主としての責任を忘れないように。

あ、あたってるかも・・・。
確かに、お気楽極楽を一緒に共有してるとこ
あるしな~。
滅多に落ち込むとこ見せないけど
ムサシも一緒に落ち込まないように、気をつけなきゃね!

さてさて、如何だったでしょうか?
結構ドンピシャな事書かれたんでドキッとしちゃいましたが
なかなか楽しめました。
レオママさん、ありがとうございま~す。

皆さんも、お時間あったら試してみてね~。
そんで結果出たら教えてね。

さて、今日のコジとムサシの散歩は
すっかり暗くなってから海へ行ってきましたん。
さすがに散歩してるワンコもいなけりゃ、人もいなかったね~。
そんな中ですが、いちお写真は撮ってみました。

コジ


ムサシ

やっぱ景色までは写らないね。
でも、とっても楽しそうな顔してるでしょ?
暑かろうが真っ暗だろうが、海に来れば
笑顔になってくれるハイパーズです。

それにしても暗いなぁ~!
よぉ~し!じゃあ、とおちゃんがちょっくら太陽出してみっか!
いくぞ~~~~~!
ぅりゃ~~~~~~!!!!!!!!
                       
                       





                       


 



                       


 


                       


 


                       


 


                       


 


こじむさ

出たーッ!
どうよ?ちったぁ明るくなったべ?
なぁコジ!

こじろ

はい。。。

いつもの海は真っ暗だったけど
その暗闇の中でも、コジとムサシの笑顔だけは
ひときわ輝いてました。
この笑顔、ずっと見ていられたらいいな。
ずっとずっと元気でいるんだよ!

こじむさ2

聞いてんのか?^^

スポンサーサイト
未分類 | コメント(19) | トラックバック(0)
コメント
さっそく興味をもってしまったので、占いしました!!
ビックリ!!!!
かなり当たってましたん・・ 
面白かった~~☆
コレは、皆さんにやってもらいたい感じですね

ピッカリな光の正体は?????
UFO??
コジくん!!直視したら連れていかれちゃうよぉ~!!
ムサくんの驚き?かた見るとただものではないっ 笑

最後のパパさんの、ロマンチックなトークは
コジくん、ムサシくんにはちゃんと届いてるですっ☆
私もすぐ占いをしてみました。
当たっているのにびっくりです。
夜の海は怖くはなかったですか?
二人の笑顔があれば怖くないかも・・・ですね(^_-)-☆
こんにちは~
こちらこそお持ち帰りしていただいてありがとうございましたv-290
あはは~当たってましたか~v-411
コジロウくんの「他のワンちゃんはがりを褒めないように」は先日ムサシくんだけを連れて出かけた時のコジロウくんの気持ちがでているみたいですねi-229

ムサシくんの「喜怒哀楽」って天真爛漫なムサシくんそのままじゃないですか~
やっぱり当たってましたねv-291

↑子供騙しに私が騙されました( ̄_ ̄|||)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コジパパさん、うちも早速占ってみたら、結構当たっててビックリでした!
うちは、私が慰められてるパターンでした~アハハ!
お世話してるつもりが、お世話になっていたようです(笑)
楽しかったです♪
こんばんは^^
さっそくお邪魔させていただきました!

面白い占いがあるもんですね!
ネタも尽きてきた頃だし(笑)さっそく明日の記事に書いてみようかしら♪

暗い中でもしっかりぶれずに写真が撮れててすごいって思いました!
そして海が近くて羨ましい!
こんなにいいところに連れて行ってもらえるなんて、
ぱぱさんがコジロウちゃんとムサシちゃんの太陽ですよ~!
うちもパパ&私両方でやってみました~
結構当たって、びっくりでした!!
こんばんは。
随分とご無沙汰してしまいました(汗)
そんな中、みぃちゃんさんあるへのお祝いコメ、ありがとうでした^^

さて。
我が家でもこの占いやってみましたよ!
あるとわたし“ウマが合う仲♪”でした♪
やっぱり、初めての出会いでピン!ときたのは運命だった様です(笑)

我がコと過ごす何気ない時間、ずっと大事に少しでも長く・・・と思います^^
うちも例にもれず、早速占っちゃいました!
めっちゃ当たってる~~~(笑)
しかも相性抜群で深夜、暗闇の中、PCの灯りのみの元 不気味な笑みでニンマリしていまいました^^
おもしろいですねぇぇ!

秋の夜長、夜の海もいいですね!
夜の太陽、カッコイイ(笑)!!

我が子とは、長く長く一緒にいたいですよね。
日常に追われて、共に過ごせる大切な時間を無駄にしないようにとまた改めて思いました!!
おお~!!
パパさん、そんな一発芸もできるんですか~!!笑
かくし芸大会でも優勝間違いなし♪

いつまでも笑顔で~!!
ほんと思います☆
我が子を見ながら「ますます私に似てきたわ~☆」って毎日思ってる私でした。。。
ぷりもママさんへ
早速試してくれて
ありがとうございまーす。
なかなか楽しめる占いですよね。
光の正体、何物なんでしょうね^^
しっかりコジが見ているとこが
面白いですよね。
いつもコジとムサシに思ってる事
ちゃんと届くように接していたいですね。
りきママさんへ
お持ち帰り
ありがとうございます。
意外と面白い結果が出て
楽しめましたよね。
夜の海って障害物が何も見えなかったり
するんですよね。
それで怪我しないかの方が怖かったりしますね。
レオママさんへ
こんばんは~。
楽しい占いを教えてくれて
ありがとうございました。
偶然にもドキッとするような結果に
なかなか面白く楽しめました。
何気にコジとムサシのツボを突いていますよね~。
子供だまし、騙されちゃダメですよ~^^
プリママさんへ
早速お持ち帰りしてくれて
ありがとうございまーす。
プリちゃんとスーちゃんに癒されてるって
事ですかね。
ウチも同じですよー。
なかなか楽しめた占いでしたね。
ハピィぱぱさんへ
こんばんは。
早速来て頂いて
ありがとうございます。
結果はどうあれ、あくまでもお遊びなので
楽しめればいいんではないでしょうかね。
オイラがコジとムサシの太陽なのかぁ~。
しっかり足元照らしてあげられていたら
いいですね。
mayuさんへ
早速やられたんですね!
意外と当たってたりして
結構ウチも楽しめました。
るんさんへ
こんばんは。
お久しぶりです。
ある君とるんさん、見ていても
ウマの合う仲って感じがしますよ~^^
うんうん、きっと運命だったんでしょうね。
そうやって運命って思えるような出会いで
やって来た子だから、何が何でも幸せにしてあげて
少しでも長くその子にも幸せって思っていてもらいたいですよね。
めぇさんへ
めぇさんも早速やってみたんですね!
これ、ワンコの名前と生年月日と星座だけなのに
意外と当たりますよね。
夜中にぼんやりする灯りの中でニンマリしてたら
しぃさん怖がってたんじゃないですか?^^
一緒にいる事は当たり前なんかじゃなくて
奇跡の積み重ねで今こうして一緒にいられるんだって
常に思って、共有する貴重な時間を大切にしていきたいですね。
キャバらぶ~さんへ
これ以外にも
かめはめ波も打てたりしますよ~^^
いつも・・いつまでも笑顔でいて欲しいって願いは
親だったら当たり前に思う事ですよね。
良い部分も悪い部分も、やっぱり親に似てくる所も
面白いですよねー。

管理者のみに表示

