08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

久しぶりに海へ

2007年10月02日

週末の天気の悪さは何だったんでしょうね~。
しかも、やけに寒くなってるし。。。
寒いの苦手なんだから、はよ夏こいこ~い!!


って事で、月曜には天気もびみょ~に回復してきたんで
久しぶりに海へ行ってきました。
この日の海は、とても穏やかで波もなく
まるで湖かのように見えましたよ。

うみ


ゴミあるけどね。

久しぶりに来たし、せっかくだからコンビの写真でも撮ろっかー?
コジムサ!!いい顔してくれよ~!!
はい、チーズ!(古!)

こじむさ

何でふてくされとんじゃ~!!
しょ~がないべ、今にも雨降りそうなんだしさ。
ほらほら、機嫌直していい顔作ってごらんって!!
じゃ、も一回いくぞ!
はい、チーズ(またまた古!!)

kojimusa

いやいや、だからあれは悪かったって。。。
ほら、コジもみぃちゃんとお留守番で楽しかったべ?

koji

いつの間にデプトへ移動してんねん!!
てか、アンタはおっぱっぴーかいな!!

もう分かった!!
じゃあコジも次回は行けるように、皆さんにリベンジオフ頼んどいたから
いい加減、機嫌直そうやッ!なッ♪
って事で、兄弟仲良くしてるとこ、皆さんにも見てもらお~や。
じゃあいくぞ!はい、チーズ(またまたまた古!!!)

コジムサ2

やれば出来るじゃ~ん^^

コジムサ3

いちいち一言多くね???
まぁいいや、コジも機嫌直してくれた事だし。
んじゃ、ちょっくら久しぶりにダッシュでもしてみっかぁ~!!
行くぞ!よ~い、ドン!!(これも古???)

こじむさ3

ちょ、ちょ、ちょい待てぇ~いッ!!
誰が本気で走れって言ったんじゃぁ~~~!!
そんなにカッ飛んだら、写真も撮れないじゃんか。
とおちゃん、しょぼいカメラしか持ってないんだから
ちったぁ気ぃ遣ってくれ!

と言う事で、久しぶりの海をコジとムサシは
とっても満足してくれたようでした。
浜のパトロールも終えて平和を確認したコジは
何だか達成感に満ちておりました。

こじ

横顔、キマってるぜッ!

そしてムサシは・・・

むさし

強風で頭ボサボサになってました^^
イケてないよ、ムサシ君☆
またみんなで来ようね~。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(19) | トラックバック(0)
コメント
コジ君は最後には機嫌が直ったようでよかったよかった。
でも、コジパパさん約束は守ってあげなきゃね(^_-)-☆
コジ君の海辺の横顔いつ見ても決まってますね。
最初の画像はチトふてくされていたようですが^m^
ふと気づいたんですけどぉ
ムサシ君耳毛が増えました?だんだんキャバらしく
なってきた気がする~v-10
トライっ子って耳毛かウエーブの子多いですよね。
ウチは、前側だけパーマかかってます。
おはようございます。
秋の長雨ですかね…晴天が恋しいです。
ふてくされコジくん、カワイイですね~
でも、すぐに笑顔が復活するあたりはさすが湘南ボーイですね。
それにしても260キロもでるとは!F1デビューも近いかな!
ププッ、コジロウパパさん、夏は終わったばかりぢゃないですか~e-44
コジくんもそらちゃんに会いたかったんですね~。
コジくん、次のオフ会が楽しみですね♪
それにしても・・・ダッシュ速過ぎe-282e-282e-282
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あはは!
本当にコジロウ君がそう言ってるみたいで、笑えます(^^)
横顔きまってて、かっこいいよっ☆
今更ですが、ムサシ君って背中白いところ多いんですね~(^^)
めんまは真っ黒なので、同じトライでもやっぱり全然違いますね♪
決まってるね!
コジロウパパさん!
夏呼び戻しちゃあダメよ!
やっと仕事ものんびりできるようになったんだから!
でも さすが湘南BOYv-227

コジロウくんもムサシ君も 海が似合いますね~
260km/すっご~い!
着いて行くコジロウパパさん!
無理しない!無理しない!
そうだよね~。。。
あんなかわいいそらちゃんに、ムサシ君だけ会いに行ったら私だってすねるわ~v-17
チューまでしてたしね。。。笑
でも次があるって事だしコジ君楽しみにしてなきゃね♪

悪天候のなかパトロールご苦労様です!!
仕事を終えた後の達成感にひたる男の人って素敵~☆
コジ君にお伝えください~◎
ホント、穏やかな海ですねっ!!
穏やかじゃないのはコジ君の心の中だったのカナッ!!
でも、まっ!次回リベンジオフ会もあるということでコジ君の機嫌もなおってヨカッタ♪ヨカッタ♪
今度は晴れるとイイですねっ!!
私も楽しみにしてまーす♪
いいですねぇ、セリフ。
ぴったりです。
特に「そんなの関係ねえ~」は気に入りました。
最後の横顔、決まってるし・・・
りきママさんへ
ちゃ~んと約束は
守ってあげますよー^^
コジは横顔を撮ろうとする時
必ず何処かを見つめてる顔になるので
妙に凛々しく見えるのかもしれないです。
そしてフテ顔も得意だったりするので
表情が豊かなんですよね^^
ちゃっぷさんへ
サマーカットにしてから
随分サッパリしたんですけど
最近また伸びだしてきましたね。
ほっておくと、コジもムサシも
モジャ男になっちゃうんです^^
コジはストレートなのに対して
トライのムサシはスーパーウェーブって
感じですね。
naoさんへ
こんばんは。
週末あれだけ天気が悪かったのに
今日は暑い位の天気でしたねー。
コジは感情を素直に表現してくれるので
考えてる事を伝えるのが上手なんですよね~。
F-1じゃレギュレーション違反になっちゃうので
競馬の凱旋門賞にでも出走させてみま~す^^
ねずさんへ
なんかね~、だんだん冬が近づいてくるのかと思うと
夏がとっても恋しくなっちゃうんですよね~。
良い子でお留守番してくれていたコジの為にも
今度はちゃーんと連れて行ってあげまーす。
ダッシュ、2年前のコジは
もっと速かったです!!
めまママさんへ
たぶん、コジはこう言いたいんだろうなぁ~
ってのを代弁してみました。
表情が、まんまそう言ってるようですもんね^^
ムサシは一緒に産まれたトライの兄弟の中でも
白が多い方ですね。
先に産まれた子は、背中の毛は殆ど黒いですから。
白が多いんで、牛カラーみたいですけどね^^
ぽぽママ♪さんへ
夏ってワクワクしません???
短い秋が終わると寒い冬がやって来るのかと思うと
ゾッとしちゃうんですよね~。
コジとムサシはパピーの頃から海に連れて行って
今では大好きな場所でもあるので
いつの間にか海が似合うようになったんですかねー。
砂浜でのダッシュ、足元悪くて
ついて行くのがやっとです。。。
キャバらぶ~さんへ
チューはムサシの代名詞になりつつありますね。
会いに行ったのが女の子だったから
余計すねちゃったのかも^^
次はすでにカウントダウンが始まっているので
コジもきっと喜んでくれると思います。
キャバらぶ~さんの言葉をコジに伝えたら
鼻で「フンッ」って言われました。。。
ヤンヤンさんへ
この日はホント珍しく
波が立ってないかのような静かな海でした。
それに引き換え、コジはすねすねモードでしたが
切り替えも早いので、ご覧のような笑顔に
なってくれました^^
次回は絶対に雨だけは勘弁して欲しいですね。
オイラも楽しみでーす。
オーちゃんさんへ
コジの表情から言いたそうな
言葉を考えてみたんですが
ぴったりはまってますよね^^
「そんなの関係ねえ~」は
やっと最近覚えたので
ちょっくら使ってみましたん。

管理者のみに表示

