06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

オフ会だったんだけどね

2007年09月30日

今日はオフ会をする予定だったんですが
昨日からの雨が止まず、中止になりましたん。
オイラの晴れ男パワー、いったいどうしちゃったんでしょう。。。
日本最強の晴れ女パワーを持つruriさんにあやかれば良かった!

ちゅう事で、午前中皆さんに中止の御連絡をさせて頂いた訳ですが
伝達不足で来られる方もいるかと思い、集合時間にデプトに行ってきました。
今回はムサシのトレーニングも兼ねてコジにはお留守番してもらい
ムサシと2人でのお出掛けです。
そういえば、ムサシと2人で出掛ける事って
コジが入院して、お見舞いに行った時位なものなので
どういう反応するのか興味津々でした。

ムサシ

車の中では兄ちゃんがいないせいか、とても大人しいムサシです。

そしてオイラがデプトに着くと、あーママさん御一家が来ていてくれたので
ランチを御一緒させて頂きました。



そらちゃん

初めて会ったそらちゃんは、とても可愛らしい女の子でしたん。
でもムサシの遠慮のない勢いに、ちょっと圧倒されちゃってたね。

1

それでも積極的なムサシの勢いに押されて
ここまで接近させてもらいました。

2

でもやっぱり・・・

3

初対面なのにチューばっかしてたら、ビックリしちゃうよね。
そらちゃん、ごめんよ~。
当のムサシはというと、とても満足そうな顔して

ムサシ2

喜んでました。
兄ちゃんがいなくても他のワンちゃんと仲良く出来るかなって思ったけど
大きなワンコは兄ちゃんがいないとちょっと不安なようで
ちょいと吠えてました。
徐々に兄ちゃんのように逞しくなってくれるように
これからもトレーニングは必要だね。


という事で、オフ会は中止になりましたけど
あーママさん御一家と楽しい時間を過ごす事が出来ました。
わざわざ遠い所からお越し下さったあーママさん御一家の皆さん
もっと早く御連絡していれば、湘南まで御足労頂かなくても済んだのに
大変申し訳ございませんでした。
これに懲りずに、また遊んで下さいね。

帰りの車の中でのムサシは・・・

ムサシ3

膝の上で、ヘソ天になって爆睡してました。
こういうとこ、まだまだ甘えん坊な次男だね^^


そして家に帰ると、お留守番させていた(って言っても、みぃちゃんが一緒に
いたんだけどね)コジが、怒って体当たりかましてくれました。

コジ

と仰っておられるので、これから気分転換にドライブにでも
連れて行ってきます。


スポンサーサイト
未分類 | コメント(32) | トラックバック(0)
コメント
日本最強とおっしゃられると困っちゃいますが…(笑)
次回はお誘いくださいね♪がんばってみますぅ~v-356

ムサシくんと2人ドライブもたまには良いのでは?^^
コジロウくんにとってはつまんなかったよねぇ~ドライブでご機嫌直してくださ~い♪
いえいえ、こちらこそ申し訳ありませんでした~e-263
リアルムサシくんが見られて大満足です。
娘は 「海が見たい~」 って言ってましたが
ホントに雨で残念でした。
何よりもコジロウパパが想像通りのお人柄で
「おお~リアルコジパパだ~」と感激でした。
「中止」じゃなくて「延期」ってことで♪
今日は残念でしたね。。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしていました。
ぜひまた機会を作ってオフ会しましょうね。
今日はすみませんでしたv-356
またいつの日かお会いできたら嬉しいですv-22
折角のオフ会だったのに雨なんて・・・残念だったね
ウチは過去にオフ会の日に台風上陸・・・ガーン
コジ君が一緒じゃないとムサシ君は大人しいのね
ウチも金ちゃんがいないと
小梅は大人しくなる
リードを離してあげてもぶっ飛ばない
あんな兄ちゃんでも居た方がいいらしい(笑)))
昨日はこちらも一日雨でした。
オフ会残念でしたね。
ムサシ君はパパを独占できたので、時々は一人もいいなと思ったかも(^_-)-☆
あはは☆
ムサシ君。。。かなり満足な一日でしたね~♪♪
う~ん、そのお顔が物語ってる。。。
だってそらちゃん、可愛いもんね~☆
いっぱいチューか~。。。う~ん積極的!!笑
でもまだまだお子ちゃまです~◎

コジ君の体当たり、パパさんご苦労様です~☆
そしてまた男二人のドライブがはじまるんですね~|◎
ムサシさん・・・
女子にチッスして満足そうな顔してる(o´艸`)
っとムサシさんのぺろりん顔につられて久々コメです。
ご無沙汰しております(´~`ヾ) ポリポリ・・・
コジロウさんの体当たり・・・
ガッツリ受け止めてみたいです(ヘンタイ)
ムサシくんの舌ぺろん、がいいですね~
コジ兄ちゃん抜きのお出かけでも、ハイパーぶりはかわらないみたいですね。
兄弟二人を公平に扱うのは難しいですよね…
パパさんの腕の見せ所だ~
湘南オフ会雨で中止…延期ですね
もしかして雨男ってノエルかも…<m(__)m>
コジロウパパさんがせっかく計画してくださったのに雨で残念でした
今度こそ、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています
ムサシ君、まだまだ甘えん坊みたいですね♪
でもそれは頼もしいコジロウお兄ちゃんがいてくれるからこそでしょうネ(*^▽^*)
早く秋晴れなお天気になるといいですね~☆
ruriさんへ
いや~ruriさんいる所に
雨雲無し!って位ですから
十分最強でしょ~^^
次回、是非お願いしま~す。

パピーの時以来のムサシとのお出掛けでしたが
ムサシにとっても、いい社会勉強になったんではないでしょうかね。
コジ・・・記事が書き終わって行こうとしたら
すっかり爆睡しちゃって起きませんですた。。。
あーママさんへ
来て頂いて
ありがとうございました。
せっかく湘南まで来て
海も見ないで帰ったんじゃ、あーちゃんも
ガッカリですよねー。
リベンジ、しましょうね!!
ところで、オイラってどう想像されてるんでしょうか???
良く言われるんですよね~。
スーさんへ
ホント残念でした。。。
なかなか皆さんが集まれる機会って
ないですもんね!
リベンジ、ちょいと思案中でっす!
れいさんへ
そうですね。
またいつか機会があったら・・・ですね。
金&小梅ママさんへ
ホントに残念でしたよぉ~。
それよか、台風の上陸した日のオフって
やっぱママさんだから強行されたんですか??^^

ムサシは兄ちゃんがいないと気が大きくならないので
ちょいと小心者チックな感じですね~。
金ちゃんは頼もしいお兄ちゃんだから
きっと小梅ちゃんも頼もしいって思ってるんじゃないですかね~。
りきママさんへ
せっかくのオフでもワンコが遊べないと
可哀想かな~って思っての中止でしたけど
残念でしたね。
ムサシにとっては、いい社会勉強にもなったし
良かったと思いますよー。
キャバらぶ~さんへ
またまた可愛い女の子キャバちゃんと
会えたムサシは、かな~り満足した様子でした。
積極的な面もあるけど
お子ちゃまな所もあって、なかなか面白い
次男坊です。
コジの体当たりは手加減無しなので
踏ん張ってないとコケまっす!!
ねずねずさんへ
一体誰に似たんだか
女の子には積極的にチューしに行く
ムサシでっす。
人間だったら、即逮捕でしょうね^^
コジの体当たり、想像よりもパワフルですよー。
今度受け止めてあげてください^^
naoさんへ
舌ペロンが、満足した様子を
物語ってますね^^
兄ちゃん抜きでも元気いっぱいなんですけど
大きなワンコには威嚇吠えしちゃうんですよね~。
兄ちゃんに依存している所も大きいので
今度徐々に一人でも大丈夫なように
慣らしていきまーす。
ノエルのママさんへ
残念でしたね。
ママさんの体調は、いかがですか?
体調が良くなった頃にでも
またお会いしたいですね。
ノエ君、雨男なんかじゃないですよ~^^
ブタミさんへ
強くて優しい兄ちゃんの存在は
ムサシにとっては大きいと思います。
兄ちゃんに守られてるんで、いつもでも
甘えん坊なのかもしれませんね。
そろそろ天気も回復してくれて
思いっきり遊べるようになりたいですねー。
昨日は残念でしたね~(ノω・、)
でもリベンジ楽しみにしてます♪
今度こそみんなに会えるといいな~。+゜((o´艸`))。+゜
最後のコジロウくん、ナイスです♡
こんばんは~
雨でオフ会が中止になって残念でしたね…
ムサシくんったら女の子が大好きなんだから~(笑)
この後コジロウくんはご機嫌さんになれたのかしらv-290
今日の地震そちらは大丈夫でしたか?なんでもなければいいのですが…
ムサシくん、積極的i-237
女の子だとチューしちゃうんですねi-178
オフ会中止は残念でしたね。
コジくんはお留守番組だとやっぱりパワー持て余しちゃうんですね。
ドライブで機嫌は直ったのかな?
初めまして
あーママの所からやって来ました。
ムサシ君ヌイグルミみたいにもこもこですねe-266 耳の毛がクリクリして良い感じですe-319

コジロウ君の写真うけました。そして表情が怖いです・・・e-330 また遊びに来ます。


コジパパさん 偉いですねー 伝達不足のことも
考えて お店に 顔出すなんて! 
次回は 絶対 お天気ですよ。
ミキティー☆さんへ
ホント残念でしたね~。
あーママさんにも申し訳ない事しちゃったので
リベンジオフが出来そうな事は
嬉しいでっす。
ムサシ、かな~り積極的なので
cocoちゃんもドン引きしちゃったりして^^
コジは相変わらず、いい味出してます。
レオママさんへ
残念でしたね~。
ムサシの女の子好き、一体誰に
似たんでしょう・・・(謎)
コジは遊んであげたので、ちょっとは機嫌直ったかな~って感じです。
地震、夜中にすっごい揺れましたよー!!
みんなで飛び起きて、ムサシなんか吠えてましたから。
何事もなくて良かったです。
御心配、ありがとうございました。
ママ子さんへ
男の子だと追いかけっこして遊んだりしますが
女の子がいると、しきりとチューしてますね。
今回オフ会は中止になりましたけど
何とかリベンジ出来そうなので良かったです。
この後コジとお出掛けしようと思ったんですが
すでに爆睡して起きませんでした。
スミスミさんへ
こんばんは、はじめまして。
ムサシの耳毛はパピーの頃からウェーブが掛かって
今も毛質は変わらずクリクリです。
コジはストレートなんですけどね。
是非また来てくださいね~。
カニ江さんへ
う~ん、やっぱ来られてたらって
気になりましたからね。
オイラの伝達不足で来られたあーママさんが
少しでも不愉快な気持ちが和らいでくれたなら良かったですね。
次回は、ruriさん頼みですね!!

管理者のみに表示

