10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

いつものお友達と

2007年05月30日

 こんばんは。只今0:35です。
今日は1日雨模様のようですね。
散歩行けないのかなぁ・・・。

 GW中に多くのパピヨンちゃん達と交流する機会がありまして
それから色々パピヨンちゃんのオーナーさんのブログを拝見したり
雑誌を読んでいて知った事があるんですが
パピヨンちゃんのオーナーさん達には「パパママ会」ってのがありまして
各支部合わせると、会員の皆さんが1,200名位いらっしゃるそうです。
こういう会って、キャバにはないのかな???
キャバリア同盟には参加してるけど、こんなに多くはないしなぁ。
どなたか知ってる方がいらっしゃいましたら、教えて下さいね~。

 さて、今日は久しぶりに
いつも海で会うメンバーが揃いましたよー。
もずく君はいないんですけどね。
もうみんな顔見知りで慣れているので、挨拶もそこそこに
追いかけっこが始まります。

12

34


ホントみんな楽しそう&気持ち良さそうに走り回っていました。
こうして一緒に遊べるお友達がいるのって、お散歩していても
楽しくなりますよね。
でも最近、ちょっと変化が・・・。
ジャックのマイロ君のハイパーさに、とうとうムサシがやられちゃいました。
それ以来、マイロ君が遊びに誘おうとムサシに近づくと
ムサシったら、逃げるんです。
みんな一緒だと上のガゾのように遊べるんですけどねぇ。
なのでマイロ君のお相手は、元祖ハイパーのコジが勤める事になりました。

56

これでマイロ君も、ストレスが溜まらずに済んだかな。
しかし、こういうとこでもコジは貫禄を感じます。
この後ラブのゴンちゃんと合流したんですが
写真撮りそこねました。。。
でもお友達と沢山遊べて、コジとムサシはとってもゴキゲンな顔してました。

7


8

犬種が違えど、こうして遊べるお友達がいるのは良いですよね。
コジとムサシにも、いい刺激になっているようです。
しばらくは仕事の都合で今までよりは海に行く機会が少なくなるけど
また海へ行った時には、いつものお友達に会えるといいね。

9

この笑顔が見たいから、次はお休みの日に
海へ行こうね。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
おはようございまーす♪
今のところこっちは降ってないですよ^^
でもパパちゃんガン寝しとります…今日は特別寝かしといてやろうとたまには良妻ぶっております~!
単純に雨降るかも?ってだけですが(笑)

異犬種のお友達でもこれだけ遊んでくれたら楽しいですよね☆
ハイパーズの皆様、こんにちは。
10時、雨は止んでいます。散歩のチャンスだわ!

海でのコジくん、ムサシくんは
なんだかおしゃべりしているみたいな…
すっごく楽しそう!
たくさんのお友達と遊んで、オトナになっていくんですよね、きっと。
コジロウ君とムサシ君のその笑顔を見せられちゃ~パパさんも海に連れて行かないわけにはいかないって感じですね!
ジャックラッセルはかなり運動能力高いし、一緒に遊べるってすごいですよ。
うちはやられるばっかりですから(^-^;)
確かに、犬種が違っても一緒に遊べるワンコがいるって言うのはいいですね。
キャバと他のワンコとの違いも見れたりして楽しいです。
ムサシくん、ハイパーなワンコは苦手ですか!
実はウチのタフィーもなんです。特にハイパーな♂のコが・・・i-202
タフィーもムサシくん同様、みんな一緒だと遊ぶんですけどね~。
ムサシ君は マイロ君 パワーに圧倒されちゃったんだー でも 代理を してくれる 逞しい お兄ちゃんが いてヨカッタね。
犬種は違うけどワンヤワンヤ一緒に遊んでくれる姿は見てて癒されますよねぇ~!!
ぷぷぷッ=3ムサシくんマイロくんと2人きりになったら逃げちゃうんだぁ(笑)
コジくんは「誰でも来~い!」って感じのタイプかな?
あぁ~私もグリの皆と笑顔でハシャイでる姿見たいなぁ~・・・
↓の特攻服さすがコジロウパパさんですね!
総長!かっちょええ~であります。はい。

こちらは雷雨
お散歩には無事に行けましたでしょうか?
こちらは散歩の時間になると雨。
しかも激しく降られました。
さっきなんて雷まで鳴ってましたよ。
今日、結婚披露宴をされる、お笑い芸人と結婚された
超有名女優さんは雨女なんだそうですよ。
だから仕方ナイと諦めますね。

顔なじみのワンコ友達が居ると
「今日は会えるかな?」と楽しくなりますよね。
でもラテの目当ては各ワンコの飼い主さんが
くれるオヤツだったりします。
コジロウ君&ムサシ君のようにワンコ同士で
遊ぶ姿ッて無邪気で見てるこちらが嬉しくなりますね。
ラテはそういうコトしないので羨ましいです。
ruriさんへ
こんばんは~。
結局昼過ぎの、しかも予報よりも遅く降り出しましたね。
パパさんは、ゆっくり寝られたのでしょうか^^
でも行動派のruriさんだから、きっとお出掛けしたんでしょうね。

キャバじゃない子だと、その犬種の特長が遊ぶ時にも出ていて面白いですよ。
naoさんへ
こんばんは。
午前中は雨の降る気配も無かったので
マチュ君は散歩に行けたのかな。
海でお友達に会うと
コジとムサシはホントに喋ってますよ。
その一つ一つの意味が分かるだけに
余計面白いです^^
ブタミさんへ
こんばんは。
この笑顔が見たいから、真冬だろうが強風だろうがメゲずに海へ行けるんですよね~。
ジャックとコジは昔から因縁があるので、ハイパー度じゃ負けられないようです^^
まぁ、マイロ君は散歩してきて少々へばってるってのもあるんですけどね。
ねずさんへ
こんばんは。
こうやって遊んでいると
それぞれ犬種の特長が良く出てきて
楽しいですよ。
ムサシは兄ちゃんみたいに手加減してくれないとダメみたいです。
本気モードのジャックは、まだムサシには手に負えなかったようですけどね^^
タフィー君、ウチのコジとムサシはハイパーだから遊べないのかなぁ。
カニ江さんへ
こんばんは。
普段家では手加減してくれる兄ちゃんが相手なので
本気で突進してくるマイロ君に最初は一緒に遊んでたのに、だんだん避けるようになっちゃいました。
そんなムサシの姿に寂しそうにしていたマイロ君ですが
コジが相手になったので楽しそうに遊んでいました。
グリ☆ママさんへ
こんばんは。
同じ位の大きさのワンコが、仲良く追いかけっこしたりする姿は、ホント微笑ましかったです。
ムサシはマイロ君からは逃げるのに、同じようにハイパーなビーグルのネーブル君とは取っ組み合いしたりするんですよね~。
それに比べて、コジはどんな子でも遊ぼうとしますね。
それで怖い思いもしましたけどね。。。
特攻服、是非レディースの総長である
グリちゃんにも着せなきゃですよね~^^
latteさんへ
こんばんは。
今日は帰りが遅くて、家に着く頃には
本格的に降っていたので散歩は断念しました。
そちらは結構荒れたんですね。
そっかー!海苔かが雨女なのかぁ!!
なら仕方ないですね。

海へ向かう時、今日はどの子に会えるかなぁ~って
楽しみになりますね。
コジの場合は、みんなのママさんにナデナデしてもらうのが目当てだったりするんですよねぇ~^^
そしてみんなで走り回る姿は、見ていて楽しさがとっても伝わってきます。
マイロ君
マイロ君写真を見ても、かなりのハイパーぶりですね~v-237
さすがはジャックラッセルでございますv-29
私なんか1分ももたずにバテバテになりそv-12
でもさすがはコジ君v-411
でも逃げるムサ君を見たい気もしますです(笑)

パピはそんな会があるんですね~v-300
この前こちらでもオフ会があったんですが・・・どうしても仕事で行けず・・・か~な~り~悔しい思いをしました・・・v-409
キャバらぶ~さんへ
こんばんは。
さすがジャックだけあって、マイロ君は
かなりハイパーですよ。
ムサシ、本気で逃げ腰になっていたので
また何とか仲良く遊べるようになって欲しいんですけどね~。

パピヨンちゃんのオーナーさん方のブログを拝見したり
雑誌で見て「パパママ会」があるのは知りました。
色々情報交換出来たりしていいですよね。
そちら方面のオフは、淀川でのオフですか?
キャバが39頭も集まって、とっても賑やかそうなオフだったようですね。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。