05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

ピクニックガーデン 続き

2007年09月21日

こんにちわ☆みぃです。

先日霧のなか、ピクニックガーデンで遊んだハイパーズですが
帰りは
LA PATTOLAで食事をして帰りました。

13

テラス席ワンOKのイタリア料理のお店です。
実はこの前日にもワンOKのイタリア料理のお店マカロニ市場 藤沢店
に行ってきました。

20070921220818.jpg

20070921220853.jpg

二人とも一緒に食事することに大分慣れて
お利口さんに待っていることが出来るようになってきました。

お友達のネーブル君はドッグカフェ初体験です。

15

(後ろに背後霊のように写っているのはコジロウです・・・)
ママさんの心配わかります。
私も最初のころは、いい子にしていてくれるかドキドキでした。
でもネーブル君、とってもいい子にしていました。

このテラス席の前は、わりと人通りが多く、
人なつっこいネーブル君は、通りすがりの人にも撫でてもらったり
愛想をふりまいていましたよ!

愛想ならコジロウも負けません!
コジロウ独特の腰からふるシッポふりふりを披露して
可愛がってもらってました。

ムサシは?というとパパの膝の上・・・
そう・・・ムサシはビビリなんです。
この日、ムサシの典型的な次男坊の性格が表れた一日でした。
一人になったことがないムサシは、甘えん坊で
兄ちゃん、私、そしてパパへの依存が大きいです。

そんな悩みを相談しながら、食事をして、おしゃべりして・・・
ついつい長居してしまいました。

16

気付くと、ネーブル君は呆れて横になってました。

18

17

スタミナ抜群のネーブル君ですが、
やはり、まだ1歳になったばっかりで、疲れたのでしょう。
ここでお別れして、帰路につきました。

家について、二人をシャンプーすると
二人はクタクタですぐに眠りにつきました。

ピクニックガーデンでピクニック♪の予定だったので
早起きしておにぎりを作ってくれたパパさんも
ぐったりお疲れでした。

私は妊娠後期に入り、そろそろ遠出はできなくなるので
次のピクニックは出産後かな・・・

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
みぃさんお疲れ様でした。
 もう、そろそろ出産準備でしょうかぁ~
不安もあるとおもいますがぁ~頑張ってかわいいあかちゃんを産んで下さいねぇ~
 出産後は是非、赤ちゃん見せて下さいねぇ~
楽しみにしてますぅ~^^
 
デビュー♪
ネーブル君、デビューの割にはゴロンとしちゃって大物ですの~!!
コジムサ家さんは2日続けてイタ飯ですか!?
羨ましいっす。。。
でも美味しい物食べるって幸せですよね~☆
最近、やっと量より質になってきた私です。。。おそっ・・・

コジムサ君ふたりをシャンプーして、お疲れ様でした!!
みぃちゃんさんのお腹、もう随分重たいですよね~!!
まだ1週間は暑いみたいなので無理せず、のんび~り過ごしてくださいね♪
あくみかんママさんへ
気付いたらもう妊娠後期になってまして
慌てて出産準備しているところですv-356
出産に対する不安は確かに大きいですv-388
今まであまり考えないようにしてきましたが
そろそろ近づいてきたので、そうもいかなくなってきました。
赤ちゃん生まれたらアップしますのでよろしくですv-344
キャバらぶ~さんへ
いつもお気遣いありがとうございますv-344
2日続けての外食は私の手抜きでもあるんですが・・・e-263
美味しい物を食べれるのと、コジロウムサシも一緒の食事は幸せですv-392
関西もまだまだ暑そうですねv-388
キャバらぶ~さんもお身体気をつけてくださいね!

管理者のみに表示

