05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ピクニックガーデンでピクニック♪の筈が・・・

2007年09月17日

 9月も半ば過ぎたっていうのに
残暑のような陽気だったりしますよね~。
そんな中、涼しいとこでピクニックでもしよう♪って事で
お友達のネーブル君を誘って、箱根ピクニックガーデンに行ってきましたん。
勿論、おべんと持参でね。

出発する時はアチ~位だったのに
着いたら何故か霧が濃くなり、悲しいかな雨までポツポツ降って
きやがりました。。。
ちなみに、天気がいいと芦ノ湖まで良く見えたりします。

1


着いたはいいけど雨が降ってきちまったので
いそいでカフェに非難しました。
ちなみに天気がいいと、こんな感じのカフェだったりします。

2

でもね~、霧が濃くて
カフェから外を見ると、こんな感じでしたん。

3

このガゾ、光が反射したりしてるんじゃなく
ホントに霧で辺りは真っ白だったんで、こんなガゾになりました。

せっかくおべんと作って持ってきたのに
とてもこれじゃ外で食べられないので、カフェで了解を得て
飲み物だけ頼んで中で食べる事にしました。
食べながら外の様子を見てましたが
一向に霧が晴れる気配も無く、コジは少々ブルーな様子です。

4

ネーブル君は、おべんとが気になってる様子。

5

ムサシは外で早く遊びたいって感じの様子でしたん。

6

そうこうしているうちに雨は上がってきたので
外に出てみる事にしました。
相変わらず、霧は晴れてないんだけどね。

外に出るなりはしゃぐネーブル君。

7

転げ回る位、嬉しかったんだねぇ~^^

そんな霧の中に、ネーブル君と同じビーグルの女の子が遊んでいたので
ハイパーズそっちのけで、その女の子にネーブル君は
アタックしておりました。

8

ハイパーズは気持ちよさそ~に
走り回ってましたよ。


9

10

するとね、これまた偶然にもキャバの女の子が2ワンも現れて
コジとムサシもニッコニコしながら、挨拶してました。

11

12

その後ランでも遊んだし、他のワンコとも遊んで
かなり充実出来たので、コジとムサシも嬉しそうな顔してました。
そして閉園間際になってきてたので、ピクニックガーデンをあとにしました。

この後平塚にある、LA PATTOLAに寄ったんですが
それは後日みぃちゃんにアップしてもらいますので
乞うご期待☆

スポンサーサイト
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
すごい霧ですね・・・
私が住んでる亀岡市も霧で有名な場所で、よく真っ白になってます!
すごく綺麗な場所ですね♪
こんな場所で、遊べたらコジくん&ムサシくんも大喜びでしょうね☆
お弁当持参でいくには、とってもいい場所ですねぇ。
すごかったですね~
こんにちは~
昨日は箱根に行ってたんですねぇ~
近くにいましたよぉ~^^
箱根方面は凄い雲におおわれていて、
雲と青空とはっきり2層に分かて変な天気でしたね~
山中湖あたりだったら、晴れてましたよぉ~。
こんばんは~
霧って見ているだけだと幻想的で好きだけど、遊びに行ったとなると困りますよねv-393
コジロウくんの淋しげな眼差しがv-279を止ませてくれたのかなv-290
ネーブルくんも外に出られるのが待ち遠しかったんでしょうね~v-291
霧がかかっちゃって残念でしたね。。
視界が悪いと私なんかはちょっと不安になっちゃうんですが、わんちゃんズは大丈夫そうですね☆
コジロウ君・ムサシ君、女の子キャバちゃんに会えて楽しそうですね♪
でもやっぱり霧の中走った後は、毛がしめっちゃいますよね(^^;?
うみさんへ
さすが山だけあって
ちょくちょく霧が出るんですよねー。
うみさんが住んでるとこも
霧がすごいんですか?
山奥住まい???
ここに来るのは2回目なんですが
とても広くて、ハイパーズも
思いっきり走り回ってました。
天気が良ければ、外でおべんと食べられたんですけどねぇ。。。
あくみかんママさんへ
こんばんは~。
そっかぁ、あくみかんママさんは
山中湖にいたんですもんね。
近くだったんですね~って
だから天気が・・・^^
ここだけ霧が物凄かったみたいで
芦ノ湖まで下りたら、すっかり霧なんて
ありませんでした。。。
レオママさんへ
こんばんは~。
箱根の霧は良く出るので
峠の途中で出られちゃうと
まともに前が見えなくて事故りそうに
なったりしましたよー。
かれこれ17年も前の話ですけどね^^
せっかく来たのに遊べないワン達の願いが
きっと通じたんでしょうね!!
めまママさんへ
天気が良ければ、とっても景色が綺麗なだけに
ホント残念でした。。。
視界が悪かろうと露で濡れようと
ワンコ達には関係ないようで
思いっきりはしゃいでました。
やっぱり女の子がいると楽しそうな顔してますよね~。
すごい霧!!
かなりの風と霧ですね~。。。
せっかく外でお弁当食べたら美味しいのに残念ですね。。。

でもお二人とも新しい出会いがあったし、まぁいっか!!笑

ピクニックガーデンの芝生、気持ちよさそうな絨毯に見えます~♪
あ~寝転んでお昼寝したい~♪
キャバらぶ~さんへ
とにかく着いてから
霧がすごかったですね~。
風もあったので、途中霧が吹っ飛んで
視界が物凄く良くなったりもしました。
きっと天気が良かったら
お弁当も外で美味しく食べられただろうし
昼寝しても気持ち良かっただろうな~って
思うので、いつかリベンジしてやります。

管理者のみに表示

