05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

コジロウ家の大奥事情・・・

2007年09月14日

こんばんは☆みぃです。

先日の続きです。
海へ行ったあと辻堂海浜公園に行きました。

台風のあとで海では砂浜が汚く、走り回れなかったので
公園の芝でダッシュする2ワンです。


20070914165617.jpg

20070914165640.jpg

でも最近のコジロウさん、すぐにくたびれちゃいます・・・

20070914165704.jpg

兄ちゃんに追いつくのに必死だったムサシですが、
いつの間にか逆転して、ムサシはいつでも元気いっぱい♪
コジロウは落ち着いてきて、家で寝ている時間も逆転・・・
今ではコジロウのほうがよく寝ます。

大人になったコジロウは、ひとりの時間が欲しいらしく
自らハウスへ入ってしまうこともよくあります。
そればかりか、最近ヘンな行動をとるようになりました。
浴室や玄関、洗面所などに立てこもるのです。

ムサシは兄ちゃん大好きですから、いつもしつこく兄ちゃんに
つきまとうので、コジロウもそろそろ個室が欲しいのかも・・・
と新しいハウスをパパさんと検討しているところです。

そんな大人のコジロウには恋人がいます。

20070914164818.jpg

一番左がコジロウの本命ちゃん。
他は側室の子で、私は愛人1号、2号・・・と呼んでいます。

コジロウパパの特技はUFOキャッチャーだったりします。
長男のために次々と、側室をあたえていました。
コジロウは最近、新入りの4号プーさんがお気に入りでしたが
この日は久しぶりに、本命のプーさんにマウンティング・・・・

この時、事件が起こりました。

部屋の隅で、久々の本命ちゃんに腰をふるコジロウ・・・
頑張っています!

ふと見ると本命ちゃんが血だらけに!

動揺するパパと私・・・
当の本人は特に変わりなく、笑顔でハァハァしている・・・
お腹に血がついているので
それをふき取りながら、念入りに体を見てみるけど
怪我はしていない様子。

そのあと、トイレに行かせてみるけど、特に血尿はしていない・・・
どうしちゃったの~。

翌日、急いで病院へ連れて行きます。

20070914165125.jpg

診察結果は・・・オチン○ンに怪我をしたようです。
消毒しても、場所が場所なだけに舐めてしまうので
飲み薬をもらって帰ってきました・・・
パパさんいなかったので、先生とオチン○ンの話や、射精、精子の話・・・
正直恥ずかしかったです・・・

ぬいぐるみへのマウンティングには、色々な意見があると思います。
我が家は今回のことがあって、
コジロウの大奥は崩壊することにしました。

ちなみにお子ちゃまのムサシには大奥ありませ~ん。
ムサシはぬいぐるみに対して一切マウンティングしません。
そんなムサシは側室のお世話係でした。


20070914165008.jpg

メイドのムサ子です・・・

20070914165037.jpg

食べ物にしか興味ありましぇん・・・



 

未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
うわ~~
マウンティングで大事なところから出血だなんてv-12
それも血まみれになるほどe-263
コジロウ君、体張ってますねv-356
な~るなる!!
コジ君、何に対しても一生懸命ってことだね~!!
でも出血は痛々しい。。。
確かに一番左の本命様は色がくすんでるような・・・。
大奥は崩壊によるストレスは、海で発散していただきましょう~!!!
ムサシ君、お世話係りお疲れ様でした!!

コジ君も個室が欲しいなんてお年頃ね~♪
小悪魔なんかにつかまっちゃ駄目よん☆

みぃちゃんさん、季節の変わり目なので体調崩さないで下さいね~!!
もうちょっとですね!!
最後までヒヤヒヤでしたv-356
でも、ホッとしました。。ちょっと恥ずかしいですが^^

それにしても愛人2号に3号とムサシくん^m^
私も主人もUFOキャッチャーが好きなのです(笑)
あの取れたときの快感は・・・・たまりません!!笑
我が家もハイビは大奥ではなく、フランは決めたぬいぐるみがいるみたいです(笑)
おはようございます
へぇ~そんなことってあるんですねv-12レオは早くから去勢しちゃったから知らなかったv-356一つ勉強になりました(^^)
そうかぁ、先生とのお話は恥ずかしかったのねi-229今は恥ずかしくても母になると、どんな話でもこっちから聞くようになりますよ(笑)
もちろん、母として子供のことを知りたいということですよi-278
コジロウ君、オ○ンチンに怪我!?
聞いただけで痛そうなんですが・・・(iДi)

コジロウ君もひとりで考えたい時があるのかしら(^^;)
ワンコにも思春期とかあるのかな~。
あーママさんへ
お恥ずかしい限りです~v-395
何も血まみれになるまで・・・
大事な部分に怪我するまですることないのにv-363
男の子ってわかりませんv-388
キャバらぶ~さんへ
一生懸命すぎますよね~v-12
本命ちゃんは長い事お気に入りだったので、もうぼろぼろです・・・そして最後は血まみれなんて!
これからは他でストレス発散させることにします。
コジロウもお年頃ですかねぇ・・・
でもランなどで女の子に会っても、コジロウは全然興味をしめさないですよv-361
ホモなんじゃない?って心配していたムサシの方が実際の女の子には興味があるようで、最近はコジロウのホモ疑惑のほうが高いですv-352
お気遣いありがとうございます。
季節の変り目で急に涼しくなってきましたよね。
あと少し・・・気をつけて過ごしますv-344
れいさんへ
私も診察してもらうまでは、結石?腎臓?前立腺?
って何が悪いのかドキドキでしたv-393
結果、恥ずかしい思いをして帰ってきましたが、まぁ飲み薬で終わって良かったと思ってますv-344
UFOキャッチャー、普通に買うより、ドキドキするので、GET!した時の快感が大きいですよねv-411
フランちゃんは決めたヌイグルミがいるんですね!
コジロウは、パパがたくさん取ってきてくれてたので、とっかえひっかえでしたが、これで解散ですv-239
レオママさんへ
いやぁ~恥ずかしかったですv-388
でも我が子のことですからね!
もっと理解してあげなくてはいけませんねv-356
男の子がいなかったら、こんな体験もなかったんだろうし
私も今回勉強になりましたv-361
ブタミさんへ
場所が場所なだけに痛そうですよね~v-393
でも発見したときも、当の本人は笑顔だったんですよv-356
今も痛がる様子もなく、懲りずにまたマウンティングしようとするので、目が離せませんv-388
男の子の思春期・・・ママはちょっと戸惑いますe-263
ギャッe-329 イタイ・・
オ★ンチン・・コジクン大丈夫???????

マウンティングはうちもやります 汗
Rineは去勢したんですが関係ないみたいで、
たまに調子こいて、オ★ンチンがこすれて『キャン』って泣いて固まります・・
それがいつものパターンなの。
痛いならやめればいいのに・・
楽しそうなのか、満足気なのか!? バカですね~

みぃさんは、先生によく説明できましたね 笑
さらに会話が進んでしまったようで・・
私も、MOKOの陰部の件で病院に行った時(会話した時)はかなり恥ずかしかったですよ~

血は止まりましたか????
ぷりもママさんへ
コジは自分で怪我したのも分からない位
ケロッとしております。
去勢しても、マウンティングって
するんですね~。
Rine君も、さすが男の子!!
勇ましいですね^^

場所が場所なだけに
かな~り恥ずかしかったみたいですよ^^
オイラからすれば、女の子の方の説明する方が
恥ずかしいですけどね。

毎日薬を飲ませていたので
あれ以来出血は止まっています。
マウンティングしそうになると止めてるので
またやったら出るかもですね。

管理者のみに表示

