09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

台風の跡の海ですが

2007年09月10日

 気付いたら
1週間も放置プレーしてましたん。
なんやかんやてんやわんやでしたもんで
更新出来なくて、すんまそんですた。
ちゅう事で、1週間振りのブログではありますけんど
大したネタもないですが、お暇なら読んでってくださいまし~。

台風が来ていたりと
なかなかハイパーズの大好きな海にも
連れて行ってあげられなかったんですが
ようやく昨日連れて行く事が出来ました。

江ノ島


江ノ島側はピーカンなのに
平塚側は

うみ

曇ってるっちゅう、不思議な天気ですた。

ここまでの写真だと、ようわからんと思いますが
台風の過ぎ去った砂浜はと言うと・・・・・

ごみすげー

すんげ~汚れてました。。。
どっからこんなゴミが出てきたんでしょう。
謎×10。
大好きな浜が汚れてるのが相当ショックだったのか
水も飲まないコジです。

それでも大好きな海でお散歩出来たから
ハイパーズは、とってもいい表情になってくれました。

こじむさ

ゴミだらけの砂浜ではありますが
いちお、コジと江ノ島のガゾでもどうぞ。

江ノ島とコジ

そして、普段はたけ~所から獲物を狙ってるトンビが
珍しく低空飛行してました。

とんび

こいつが上空を飛んでる時は
食べ物厳禁です!
あっという間に、持ってかれますよ~。
でも、由比ガ浜では良く見かけるけど
辻堂で見かけるのは珍しいかも。。。

そして兄ちゃんの代わりに水をガブ飲みしてるムサシ・・・

ムサシ

気付くと
口いっぱいに、水をほおばってましたん。

ムサシ2

ほっぺ、パンパンやん^^

スポンサーサイト
未分類 | コメント(24) | トラックバック(0)
コメント
台風一過でもすっきりしない天気が続きますね。
すごいカゼ台風だったので、湘南はサーファー天国だったでしょう。
わたしはヨット(ディンギー)が趣味なので海に出られず、ストレスたまってしまいましたよ…
ハイパーズの笑顔はいつもステキですね~
こっちまで、元気が出ます。
関東は台風、すごかったようですね。
関西は影響はなかったのですが、
蒸し暑くって・・・・
でも、今日は爽やかですよ。

ハイパーズはほんとに海が好きなんですね。
いい顔してますね。
コジロウパパさんちは台風は大丈夫でしたか?
海、汚れちゃってますね・・・コジくんの背中が泣いてるゼィi-241
水をたっぷり含んだムサシくんのかわいいホッペを、
ツンツンとしてみたいですよi-229
こんばんは~
台風が残して行った物はゴミなんですねi-201
トンビがいるんですかv-12それも食べ物を持っていくなんて怖いわi-282
食べ物をとられてもコジロウくんとムサシくんならトンビを追いかけて行きそうですねv-411
あっはっは~!!
ムサシ君、そんなにほっぺがふくらんで!!
お腹空いてたの~!?
(ダイエット中の私は空腹を水でごまかし中。。。)

しかし砂浜すんごいゴミですね~v-38
手前の茶色いゴミは木の枝!?
奥は生活の廃棄物!?
なんにしても悲しいな~。。。

とんび、見事に撮れてます~v-218
こっちでは”箕面の猿”に要注意で~すv-220
台風の後って、確かにゴミ多いですよね。
海の中にあるものが出てきちゃうのか・・・
砂浜に埋まってたものが出てきちゃうのか・・・
とにかくこの時期じたい、ゴミって多いですね。
遊ばせるのを躊躇してしまう位汚いときもあって、悲しくなるのです・・・
あぁいけない、なんだか暗くなってしまいました(笑)
もう少し涼しくなってからの海が、またすんごく楽しみです♪
その頃には~そろそろベビちゃん誕生しますね^^
もう海も海の家とかもなくなって
何となく淋しくないですか?
台風で海にゴミを運んできちゃったのね
それがショックだなんて優しくてナイーブなコジ君ね
かわりにお水を飲んであげたムサシ君 プププッ
飲みすぎだっちゅ~の(爆)))
ムサシ君、パンパンですね(笑)
目先にはトンビがいたのかな?俺の水だぞ!奪われてなるものか~!って、イメージしちゃいました^^

台風凄かったですね@@;
それにしても凄いゴミの数々。台風の足跡は強烈ですね。
自然を大切にしないと!ですね☆

こんにちは!
ご無沙汰してます。湘南はすごいことになってるんですね!
海水浴シーズンも終わったので、そろそろそちら方面に遊びに行きたいと思っているのに・・・
コジロウちゃん&ムサシちゃんもショックだったね(涙)早く元の海にもどるといいね。
こんにちわっ!!
西湘バイパスが崩れるくらいの台風ですもんねっ・・・
恐ろしい(>_<)

キャーーー!!ムサシ君のホッペかわいい(*^-゚)v
ピュ~ってお水が出てきそう♪

パソコンのアドレス入れておきまーす!
よろしくお願いします!!
こんにちは~
ショックでお水が飲めないなんて・・・・・

うちも今度の三連休で地元の海に行ってみようかと
思いました。
涼しくなってきたし、散歩してたらほんと気持ちよさそうですね
台風が持ってきたゴミで綺麗な海がぁーーー
ショックで水も飲めないコジくんの気持ち分かるよーv-406
でもピカピカな笑顔が見られて良かったですv-343
水を口に含むムサシ兄たん凄い技ですね~e-266
プクーって(*≧m≦)可愛すぎるっe-2
naoさんへ
今週は天気悪いですね。
サーファー、すっごい出てましたね。
naoさん、ヨットが趣味だなんて
何だかセレブですね~^^
ハイパーズの笑顔は、我が家の
元気の源です。
いつもこの笑顔を絶やさないように
過ごさせてあげようって思ってます。
オーちゃんさんへ
そちらは今でも30度超えてるみたいですね。
こっちは天気が悪い分
だいぶ過ごしやすくなってきました。
ハイパーズは海に来ると
他では見られないような、とびっきりの
笑顔になってくれるので、こちらも
嬉しくなります。
ねずさんへ
ウチは被害無かったですが
海沿いの有料道路が破壊された影響で
渋滞しちゃってます。
さすがに暴れられる広さが無くなった海を見て
コジは相当ショックだったようです。
そんなのお構いないでガブ飲みしてるムサシは
やっぱり兄ちゃんの影響でお笑い系に転向でしょうかね^^
レオママさんへ
こんばんは。
このゴミ、ひどい量ですよね。
もうお散歩出来る状態じゃないですもん。。。
こちらのトンビは餌パクるのが得意なので
注意が必要です。
ムサシは食べ物盗られた訳でもないのに
「わしのシマでデカイ顔すなー!」って感じで
トンビを追いかけてました^^
キャバらぶ~さんへ
水は血液がサラサラになって
いいんですよね~。
海の前に公園でも遊んだし夕方でもあったから
お腹空いてたのかもしれませんね^^
砂浜には、生活ゴミと枝が、すっごい量でした。
でっかい流木まであったんですよ。
トンビも狙われたら嫌ですけど
野生の猿も怖そう~ですね。
めぇさんへ
御結婚
おめでとうございます☆

ホント、どっから出てきたのかっていう位
砂浜にはゴミが溢れてました。
こんな砂浜じゃ、ハビフラちゃん達が
暴走出来ないよォ~って、ちょっと焦りました^^
これからの海は、ワンコにとってもワクワクだと
思うので、出来る限り連れて行ってあげたいですね。
誕生まであと11週、早く海デビュー出来るようになるといいんですけどね(まだ産まれてもいませんが^^)
金&小梅ママさんへ
シーズンが終わっちゃって
超寂しいですよォ~!
ワクワクする季節は終わっちゃいましたが
これからは落ち着いた海を満喫したいと
思います。
そうそう!コジはオイラに似て繊細でナイーブで
キュートでちょっぴりおちゃめな男の子なんですよ^^
ムサシは、まだまだ加減の分からない
お子ちゃまなとこがありますね~。
れいさんへ
うんうん、パンパンです^^
そこまで溜めなくてもいいのに~って感じですよね。
「奪われてなるものか~!」って思った相手は
どうやら兄ちゃんにだったようです。

今回の台風の爪跡は、相当な物でしたね。
ボラの方達が砂浜をキレイにしてくれるので
感謝×2です。
vivimamaさんへ
お久しぶりです~。
すんごい事になってますよー!!
人工的に造った砂浜が消滅してしまったり
有料道路が破壊されちゃったりしました。
もうしばらくすれば砂浜も片付くと思うので
ちょうど過ごしやすくなってる頃ですね。
コジとムサシは、何よりも砂浜を爆走出来なかったのが
残念だったようです。
次回は楽しく遊べるといいなぁ。
ヤンヤンさんへ
あんなに西湘が崩壊しちゃうなんて
尋常じゃないですよね。
台風が来てるのに、海を見に行こうとした
オイラも尋常ではなさそうですけどね^^

ムサシのほっぺ、どういう構造に
なってるのでしょうか???
また機会がありましたら
宜しくでーす。
まりこさんへ
こんばんは。
コジは浜を守る海男ですからね~。
そうとうショックだったんだと思いますよ^^
この日は、まりこさんが来られた時よりも
少々暑かったですが、もう夏とは違って
ワンコとお散歩してても辛くないからいいですね。
3連休、楽しんできてくださ~い。
きぃ☆さんへ
やっぱり海を愛するものとしては
あの海にはショック受けますね。。。
それでも公園と海で沢山遊んだので
こんな笑顔になってくれて良かったです。
ムサシのクチ、一体どんな構造になってるんでしょうかね^^
ワンコのクチって、溜められるんだぁ~って
ちょっと思っちゃったりしました(笑
そんなムサシは、最近兄ちゃんのが移って
お笑い系です。


管理者のみに表示

