FC2ブログ
01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

☆Happy Birthday Dear Kojiro 2019☆

2019年08月21日
本日、無事にコジロウが15歳の誕生日を迎える事が出来ました。

15歳・・・本当に感慨深いです。

単なる奇跡の積み重ねだけではなく
ムサシの起こしてくれた奇跡もあって
迎えられた15歳なのだと思います。

もうほとんど耳は聞こえず
アイコンタクトや手振りでコジとは
コミュニケーションを取っている状態だけど
それでも傍にいてくれているだけで十分幸せを与えてもらっています。

201908211 

今までコジが与えてくれた幸せの恩返しをなんて前は思っていたけど
与えてくれる量が想像以上なもんだから
こりゃ同じ量の恩返しは無理だ!
なんて思ったりもするけど
とにかくコジが日々穏やかに過ごせるような環境を整えてあげて
コジがコジらしく日常を送ってくれたらと思います。

コジ、15歳の誕生日おめでとう!
そしてムサシ、ありがとうね!
スポンサーサイト



未分類 | コメント(4)
コメント
パパさんこんばんは
コジロウくんの新しい門出を迎えられたこと、おめでとうございます!
耳は聞こえてなくても、健康にこれからの毎日を迎えられることを祈ってます(^.^)
おめでとうございます😆
おめでとうございます!記事、毎年楽しみにしてます😁

うちのもずくも、耳は聞こえず、調子がよければ階段3段くらいは上れるかな…毎日足がよろけて転んでいますが元気です。
おくらは……マイペースに元気に吠えたり散歩拒否したりルンルンしてたり、相変わらずです。咳が出ますけどね。

なかなか二人とも長歩きもできず、毎日の10分程度の散歩で疲れていますが、食欲旺盛、のんびり過ごしています!

コジさんには、ムサシの魂が守り神
。その上パパやママ、お子さま達の愛情をうけて、幸せだなぁー。

ハピィぱぱさんへ
こんばんは。
ありがとうございます。
白内障も進行していますが、コジは日々楽しく過ごす事しか考えていないので、いかにその想いに応じてあげられるかが
親としての責務でもあると思っています。
ハピィ君も穏やかに過ごせますように。
もずくおくらママ
ありがとうございます。
記事の更新が年1回になりましたが
その間には悲しいお別れも沢山ありました。
ワンコは人間よりも短命なのはどうする事も出来ないですが
共に遊んだ子達には少しでも長く
愛する家族との時間を共有してもらいたいと願っています。

コジはムサシが旅立った時の悲しむ姿を見て
今を頑張ってくれているのだと思います。
限られた時間の中で最幸な時を増やしてあげたいですね。

管理者のみに表示