08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

☆Happy Birthday Dear Kojiro 2016☆

2016年08月21日
コジロウが今年も元気に誕生日を迎えられました。

20168215 

だいぶ白髪の混じった顔になっちゃったけど
12歳にしては食欲も旺盛だし元気もあって
歳相応って感じではないかな~。

20168211 

寝てる時間は確実に長くなったけどね。

12歳目前に、今年も西湖で元気に泳ぐ姿を見せてくれたよ。

20168213 

ムサシが旅立ってしまった今
こうして家族の皆でコジの誕生日を祝える事は
本当に幸せな事だと感じています。

20168214 

ムサシの分まで、もっともっと元気に過ごさないとね。

12歳の誕生日、本当におめでとう☆
スポンサーサイト
未分類 | コメント(12)
コメント
No title
コジロウ君、お誕生日おめでとう
そうそう、アタシと同じ誕生日だったね。
10歳までは「誕生日なんて来なくていいよ」
って思ってたけど
10歳を超えると誕生日を迎えられて幸せだな
って思えるようになるよね
これからも元気で楽しい日々を過ごしてね
金&小梅ママさんへ
ありがとうございます。
そっかそっか、ママさんと同じ誕生日だったんですね!
確かに10歳までは歳取らなくてもいいのにって思い
10歳を超えると誕生日の度に一つずつ歳が減っていけばいいのにって思います。
すっかり体力が落ちて遠出が出来なくなりましたが
また城ケ島にも連れて行ってあげたいなぁって思っています。
おめでとう!
コジロウ君、お誕生日おめでとう!
手作りのケーキにゴムボート(西湖でのBBQ思い出します~!)
そしてご家族の愛情が何よりのプレゼントだったでしょうね。
我が家もワン連れでの外出や旅行には心配ゴトが尽きませんが、
お互いにマイペースで1日1日のんびり楽しく過ごせていけるといいですね。
スーさんへ
ありがとうございます。
お出掛け大好きなのに
体力低下と暑さで我慢させていましたが
ちょうど西湖へ行く予定した日が涼しくて
今年も一緒に西湖へ行けました。
一日一日、本当にのんびり穏やかに過ごしてくれるといいですよね。
おめでとうございます!
遅くなってすみません><
コジロウ君、お誕生日おめでとうございます!
悠々と泳いでますね~!?素晴らしい。
その辺、けっこう深いのでは?と泳いだことのない子の母としてはドキドキしちゃいますが、泳げる子には気持ちいいんでしょうね~。
これからも元気で長生きしてくださいね!!
ゆーゆーさんへ
ありがとうございます。
泳いでる所は人間でも足が付かない位深い場所です。
1歳の頃から此処で泳いでいるので
爺さんになっても優雅に泳いでいました。
若い頃のように湖に入っている自分らに向かって
泳いできてくれたりはしなくなりましたけどね。
これからも元気に穏やかに過ごしてもらいたいものです。
おめでとうございます
こんばんは
すっかりご無沙汰しております
元気な姿にほっこり
とても遅くなりましたが、
12歳のお誕生日おめでとうございます
コジロウくんにも会いたいな╰(*´︶`*)╯

また、一緒におでかけしたいですね
涼しくなっならどうでしょうか?
湘南まで行きますよ
ヨーコさんへ
こんばんは。
ありがとうございます。
相棒がいなくなって、家では寝てばかりのコジです。
多分、家でムサシが居なくなった事に
一番耐えているのはコジだと思います。
アンケン君達に会えたら、きっと刺激と元気を分けてもらえそうです。
涼しくなったら、是非ともお願いします。
こんばんは
コジロウくん、お誕生日おめでとうございます
いつまでも元気でいてね
ハピィぱぱさんへ
こんばんは。
ありがとうございます。
ムサシの分まで元気でいてもらわないと!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ
はじめまして。
お返事遅くなってすいません!
こんなつたないブログを拝読してくださり
有難うございます。

ご家族のご冥福、心よりお祈り申し上げます。
正直なところ
まだ僕は自分の綴ったムサシの記事を
読み返す事が出来ません。
看取ってもうじき10ヶ月になりますが
まだまだ立ち直れていないんでしょうね。
でも、共に過ごした年月は
いつでも取り出せるように
今でも心の中に大事にしまってあります。

悲しみは時間と共に少しずつ癒されていく事と思います。
辛さは・・・どうなんでしょう。
コジがいてくれるから大丈夫な部分もありますが
やっぱりムサシを失って空いた穴は
今でも塞がらないままです。

いつかきっと、もう一度ムサシとは会えるような気がします。
それがいつなのか現世なのか空の上でなのか分かりませんが
笑顔で再会出来るように
残された私達は日々を精一杯生きる事が
先に旅立った家族の魂が安心してくれる事に
繋がるんではないかと思います。
まだまだ泣いてもいいと思います。
気持ちを閉じ込めないようにしてください。
そして自然に笑顔に戻れるよう
お互い日々を大切に過ごしましょうね。

もう更新する事は滅多に無いと思いますが
また見に来てくださいね。

管理者のみに表示

