03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

やっと会えたね☆

2007年09月02日

 ここ数日で
急に過ごしやすくなりましたね。
このまま秋になっていくのかぁ。
過ぎ去っていく夏を思うと、何だか寂しい気持ちになる
コジロウパパです。


 さて、今回は
「キャバリア@名古屋」のアリスちゃん御一行が鎌倉まで来るという事で
「キャバリア Rin's cafe」のスーさんにお招きあずかり
我が家もハイパーズを連れて、いってきました。

まず向かったのは
海岸線から少し入った所にある、surf-style CAFEです。
お店の様子は、以前のスーさんのレポでどぞ!


ここのお店、サーフスタイルというだけあって
ロコモコがメニューにありました。
早速みぃちゃんが頼んでましたけどね。
そいえば、先週もデプトで頼んでなかったっけ?
そういうオイラは、またカレーを頼んでみました。
※ガゾはクリックするとデカくなります!

かれー


りんちゃんはカフェでは大人しくて、ずっとマットの上でオヤスミモードでした。
それが可愛くて写真に収めようとしたのに

りんちゃん

コジのモジャ尻尾に邪魔されちまいました。
そしてアーたんは、ずっとまりこさんに甘えながらマッタリしてました。
コジも昼寝してるとこ連れてきたから、昼寝始めちゃうしね。
そんな中元気いっぱいだったのが、ムサシです。

むさ

まったりとランチを食べた後は
由比ガ浜から材木座までお散歩です。
だんなしゃんLOVEなりんちゃんは、歩きながら
ずっとだんなしゃんを見上げながら歩いてました。

りんちゃんと、だんなしゃん

そういう姿見てると、やっぱ女の子ワンはいいよね~。
何だか、とっても愛を感じました☆

お散歩しながらも、ずっとアーたんが気になるムサシは
ちゃんと歩きやしない!

むさ2

ず~っとアーたんを追いかけてたムサシ
ついにチューしちゃってました。

ちゅ

初対面なのに、何て大胆なッ!!
そのアーたんは、コジのニホィを嗅ぎにきてくれてました。

こじ

コジもお返しにとばかりに
りんちゃんを撮ってるどさくさに紛れて、アーたんのニホィを
嗅いでました。

こじ2

りんちゃんは結構活発な女の子なので
だんなしゃんが投げたフリスビーを、すっごい勢いで追いかけてました。

りんちゃん

投げると「オマエが取って来い」って顔するハイパーズからすると
こうして遊べるのは、すっごく羨ましいです。

りんちゃんとコジ

りんちゃんとコジの2ショットです。
りんちゃん、横目でガン見だね^^

この日一番楽しんでたのは、きっとこの2ワンでしょう。

アーたんとムサシ

まるで砂浜で戯れるカップルのように
ずっと楽しそうに遊んでおりました。

アーたんとムサシ2

それでは、2ワンの心の声を代弁しましたので
そちらをお楽しみください。

アーたんとムサシ3

アーたんとムサシ4

まるで青春映画の1シーンのような、2ワンの姿です。
いやぁ~、若いっていいですね♪

そして、みんなで集合写真です。

しゅうごう

どぉ~してキャバって、みな同じ方を向かせるのが
難しいのでしょう。。。

そして写真が終わるやいなや、また戯れる2ワン達。

アーたんとムサシ5

アーたんとムサシ6

アーたんも尻尾振ってまんざらでもない様子だったので
きっと相性ピッタンコだったのかもしれませんね。

その頃りんちゃんはと言うと

りんちゃん2

枝咬んでました^^
でもカメラ向けると・・・

りんちゃん3

凛々しくなる所は、さすがだね☆

コジは終始マイペースで楽しんでおりました。

コジ

コジはコジなりに楽しんでくれたみたいだね。
いい顔してるもんね。
そして、りんちゃんの傍に行くと・・・

りんちゃんとコジ2

やっぱり枝に夢中な、りんちゃんでした^^


今回お誘いしてくださった、スーさん。
とても楽しい時間を過ごす事が出来まして
本当にありがとうございました。
しょーたん、ちっちゃくて可愛かったです~。
少々ビビリながらも抱っこまでさせてもらって
いい経験になりました。
コジが一人っ子の時からお会い出来たらいいなぁ~と思っていた
スーさん達にようやくお会い出来て、とても嬉しかったです。
次はキャバクリですかね?
またお会い出来るのを、楽しみにしていま~す。


そして、名古屋から遥々お越しくださったまりこさん。
まだパピーの頃からブログでアーたんを見ていたので
そのアーたんに実際会えたのが、すっごく嬉しかったです。
ムサシとも、とても仲良く遊んでくれて
ありがとうございました。
コジがお里凱旋の時には、またお会いしましょうね。
アーたん、ムサシを覚えてくれてるかなぁ?^^
またお会い出来るのを、楽しみにしています。


と、こんな感じで楽しい1日を過ごす事が出来ました。
会えそうで会えなかったりんちゃんと、遠くて会えなかったアーたんに
会えた事が、我が家の今年の夏の良い締めくくりになりました。
本当に、ありがとうございました。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(32) | トラックバック(0)
コメント
まるでWデート(←古い!?)を影から見てるような気持ちになっちゃいました!!
みんな、それぞれ気が合う相手を見つける事ができたようで・・・ヨカッタ♪ヨカッタ♪
コジムサ君フリスビー投げたら「お前が取って来い」って感じなんですか!!まぁ、確かにナンでワザワザ投げるんだ!!ですよねっ!
コジムサ家楽しい思い出がたくさんだった様で羨ましい!
こんばんは~
若いカップルの楽しそうな姿いいですね~v-346
コジロウくんもムサシくんも遊び仲間がたくさん増えてきて幸せだわv-290
そしてこれからは大切な家族がまた一人増えるのが待ち遠しいですねi-185
とっても ムサシ君 楽しかったみたいね^^ 
お若い方は いいわねぇ(笑) 
デートには もってこいで 海岸が 近くにあるって いいなぁ
青春!!
いいですね~若者は~☆
ムサシ君、すごい収穫ありな合コンでしたね~(え?違う?)
アベック(←古っ!!)だった自分なんてもう思い出せない・・・。

海でのみんなが本当楽しそうでうらやましいです~♪
なんだか夏がすぎてくのが惜しい気分になっちゃいました・・・(夏嫌いなのに・・・)

集合写真でも、ニホイ嗅ぎ中でもコジ君のマイペース振りが際立ってます~笑☆
ありがとうございました
やっと会えましたねー☆
とっても嬉しかったです。
みぃちゃんともゆっくりお話できたし^^
りんちゃんは「カラミなし」って感じでしたが、
ぜひぜひまたお会いしましょう。
キャバクリ、パパさんだけ参加じゃ、みぃちゃんが怒っちゃいますよ~(笑)
お世話になりました~
こんにちは~
今名古屋に帰ってきました。
いやぁ、楽しかったですね☆
みんなそれぞれキャラが引き立った楽しいオフ会でしたね!
それにしても、ムサシ君とアーたん、ほんとラブラブ
でこちらがびっくりしてしまいました(汗)。
上の写真のコメントそのまんまって感じの雰囲気でしたよね????
また、遊びに行きますのでその時は遊んでくださいね!!!
最後になりましたがお土産ありがとうございました。
みぃちゃんとコジロウ君とムサシ君に
宜しくお伝えくださいね~
ムサシくん、やりますね~
やはりパパさんの血を受け継いでいるのでしょうか?
湘南の海にはカップルが定番ですものね。
めっきり涼しくなってしまいましたね~。
秋の到来大歓迎なのですが、やっぱり寂しい・・・。
カンバック!夏ですね☆

ムサシ君、猛アタックですね♡
告白の結果はいかに?笑
っと、コジロウ君はりんちゃんにあらら??^m^
楽しさが伝わってきました♪
では次はハビフラとの合コンをお願いいたします♪
メールしますね^^
みんな楽しそうですねv-353
りんちゃん枝がすきなんですね~ガジガジ噛んでる姿がかわいいです♪
Wデートだぁv-344楽しそうですね。
高校生のデートみたいにピチピチ&アツアツな2匹ですねv-290
すごく楽しそうなオフ会ですね!
りんちゃん、フリスビーを投げるとすごい勢いで飛んでいきますよね。
まろんは家ではやってくれるのですが、外だと全くダメ・・・(泣)
青春ドラマにありそうなカップル、いい感じです。
人間でも、こういうカップルいますよね(笑)
みんなとってもかわいいですね~♪
実はめまママは、スーさんのブログを見てキャバを飼おうと決めたんです!
こっそりですが・・・(笑)
み~んな仲良しで、やっぱりキャバちゃんっていいですよねぇ♪
ムサシ君、コジロウ君、とっても楽しそうですね☆
コジロウパパさんこんばんはー♪
ご無沙汰してます。
おおーっ可愛いキャバちゃんが大集合ですねっi-176
そうそう、集合写真撮るのってとっても難しいですよね。
なんとかおやつで釣ろうとするのですが、みんな食いしん坊なので、目線は合わせられても乗り出してるし目飛び出ちゃうし・・(笑)
でもいつもコジロウパパさんのブログにお邪魔する度に写真がとっても綺麗に撮れていてウットリです♪
すごぉ~い!
アクセスが集中していますので、時間をおいてから、コメントしてくだいってメッセージですた(≧▽≦)
 もう、ラブラブのお二人さん!
コジパパったら、若いっていいですねな~んてぇ^^
 面白すぎます♪
あぁ!!!チッス!!!
・・・
久々にお邪魔させて頂いたのに。
ヘンタイ丸出しですみませんヽ(*´∀`)ノ
青のボーダーのお洋服と海、ばっちり似合ってるね!
おしゃれ番長参上だわー
海風味の枝は・・・おいしぃのかしら?(アホ)
なかよしカップル
ひゃー楽しそう
名古屋のアリスちゃんと鎌倉のりんちゃん
女の子2匹と男の子2匹
こういうのを合コンって言うのかな?
仲睦まじく遊ぶ姿に幸せを感じますv-238
はるばる名古屋から…なんてステキ
ブログってすごいですね

パパさん、ご無沙汰でございますッ☆
楽しそうなオフ会♪ ムサシさんラブラブぅ~~♪
映画のワンシーンの噴出しに笑ってしまいました
ホントそんな感じ~!!!って思って。

お腹の赤ちゃん、女の子なんですねぇe-266
いいですねぇ~
チト早いけど、コジムサくんと娘ちゃんがたわむれるの考えたら私が幸せになっちゃった(←なんでぇ 笑)
性別もわかったら、ますます楽しみですね♪
ヤンヤンさんへ
ハイパーズには
ボールもフリスビーも
楽しい遊びじゃないみたいです。
家の中ではオモチャ投げると
楽しそうに取ってくるんですけどね。
みなさんのおかげで、楽しい思い出が
いっぱいになりました☆
レオママさんへ
こんばんは。
ホント、ムサシとアーたんは
楽しそうですた。
家族が増えたら
いったいどんな兄ちゃんになるのか
今から楽しみでもあります。
カニ江さんへ
この日
ムサシが一番楽しんでたんでは
ないでしょうかね。
やっぱり若者のデートの定番は
海ですもんねー^^
キャバらぶ~さんへ
アベックって、死語ですよ~^^
でも、ムサシにはホント収穫ありな
合コンでしたね。

ワンコにとっても過ごしやすくなって
海で遊ぶのも楽しい季節になってきましたが
夏が過ぎ去って行くのは
とっても寂しいですねー!!
スーさんへ
ようやく会えたって
感じでしたよね。
初めてブログで拝見した頃の
りんちゃんは、確かまだ
避妊手術をする前のパピーの面影が残る
あどけなさがあったような気がしますけど
会った時のりんちゃんは
すっかり大人のキャバちゃんになってましたね。
キャバクリ、家族全員で参加出来るといいんですけどねー^^
まりこさんへ
ワン見知りしないアーたんのおかげで
ムサシにとって、特別な夏の思い出が
出来たと思います。
こちらこそ、また機会があったら
遊んでくださいね。
これから我が家はバタバタしますけど
落ち着いたら愛知にも伺うので
その時はよろしくです。
naoさんへ
いや~、初対面での大胆さは
オイラを凌いでますよ^^
海ではしゃぐ2ワンを見ていたら
何だか微笑ましくなりました。
れいさんへ
ワンコが過ごしやすくなってくる秋は
大歓迎なんですが、やっぱり夏が行ってしまうのは
寂しい気持ちになりますね。

ムサシは終始アーたんを気にしてたので
離れ離れにさせるのが、すっごく可哀想な
気がしましたね。
婿どのにでもしよっかなぁ^^
ハビフラちゃんとの合コン
楽しみにしてますよ~☆
うみさんへ
コジも楽しそうでしたけど
ムサシは更に楽しそうでしたね。
高校生のデートって
こんななんですかぁ?
オイラ爆走ばっかしてたので
こういう爽やかなの知らないんですよね~^^
まろまろさんへ
りんちゃん
だんなしゃんが投げる物には
凄い反応して
楽しそうに取りに行ってましたね。
ムサシ達のようなカップル、海にいますね~。
見かけると「暑っ苦しいんじゃ、ボケ~!!」
と吠えるムサシなんですけどね^^
めまママさんへ
スーさんのブログを見て
キャバと暮らそうって思った人
結構いるんじゃないでしょうかね。
オイラも見てくれた人が
「多頭飼いっていいな」
って思ってもらえるような
ブログにしたいですね。
ミキティー☆さんへ
こんばんは、オイラこそ
御無沙汰してました。
キャバの集合写真って
ホント難しいですよね~。
Mシュナの集合写真をいつも上手に撮っている
ママさんから撮り方のコツを聞いたので
今度実践してみようと思います。
写真、褒めて頂いてありがとうでーす。
でもコンデジなので、これが限界っす^^
あくみかんママさんへ
最近FC2の調子が悪いようで
繋がりにくい時もあるようですね。
周りを気にしないでラブラブ出来るのって
若い時の特権みたいなものですもんね^^
そういう風に思っちゃうのは
やっぱおっちゃんになった証拠なんでしょうね~。。。
ねずねずさんへ
うはは^^
ヘンタイ丸出しでも構いませんよ~。
ちっとでもオシャレ番長でないと
本来の「やさぐれ番長」になってしまうので
親なりに頑張ってまっす☆
海で会うお友達ワンコも枝好きな子が多いので
一味違う味なのかもしれませんね。
ノエルのママさんへ
ワンコ界の合コン
我が家のハイパーズも楽しんでくれたようです。
オイラんとこも関西の方々とお会いしたりしましたけど
ブログで知り合って、こうして会えるようになる
ブログって、やっぱりすごいですよね。
ぷりもママさんへ
御無沙汰でーす。
オイラがブログを始めた頃からのお友達だったので
ホント楽しいオフ会でした。
ムサシが一番楽しんでたような感じ
ですけどね^^

新しい家族は
女の子のようです。
ちゃ~んと無事に産まれてきてくれて
早く一緒にお出掛け出来るように
なればいいんですけどね~。

管理者のみに表示

