03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

コンビ結成10周年

2016年05月31日
10年前の5月31日
ムサシが我が家にやって来ました。

20165311 

そして、この日から
コジムサコンビがスタートしました。

20165312 

初日からお互いに警戒する事もなく
幼いムサシはコジにちょっかいを出して遊びに誘い
コジは手加減しながらも優しく遊びに付き合ってくれていました。
初めて会ったその日から、お互いがお互いを受け入れ
兄弟としての形が生まれたのかもしれないね。

10年が経ち
コジの最愛の相棒は一足先に空へと旅立ってしまったけれど
君達兄弟の揺るぎ無い絆は、たぶんみんな知っているよ。

20165313 

ムサシへ
10年前、我が家へ来てくれて有難う。
9年間、君達兄弟から沢山の幸せを与えてもらいました。
君達は本当に最高の兄弟であり
最幸なコンビでした。

君達コンビが駆け抜けていった9年間の想い出は
いつまでも心の中で輝いているからね。

コンビ結成10周年、本当におめでとう。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(8)
コメント
おめでとう!!
コジ君、ムサ君のコンビ10周年、おめでとうございます。
いつも、ブログを拝見していて、素敵な兄弟、コンビだなって思っていました。
ムサシ君が早くに旅立ってしまったことが本当に残念です。
コジ君、ムサシ君の分まで、長生きしてくださいね。
ずっと応援しています。v-22
No title
我が家も3週間前に11歳でキャバリアを亡くしたばかりです。
皆さんどうやって乗り越え、いやこの悲しみは生涯乗り越えられないのかもしれませんが、、そう思いながら読ませて頂いています。
ムサシ君のご冥福をお祈り申し上げます。
よつばママさんへ
ありがとうございます。
本当にね、巡り会うべくして巡り会った
兄弟のようでした。
コジとムサシを見ていて
血の繋がりは越えられるんだなって思いました。
そんな最愛の弟がいなくなって
コジも何処か寂しげです。
夏になれば、コジは12歳です。
キャバリアの平均寿命は超えていますよね。
でも、どうしてもムサシの分まで長く生き
ムサシの経験する事の出来なかった未来を
コジを通して見せてあげたいと思うんですよね。
みいこさんへ
最愛の我が子を亡くされたのですね。
お悔やみ申し上げます。

10数年前、兄弟のようにして一緒に育ったワンコを
15歳で看取りました。
その悲しみというか、心に開いた穴は
今でも塞がっていません。
看取った後、3年間ペットロスでもがき苦しみました。
生きる意味すら見いだせなくなっていました。
ただ時間の流れの中で少しずつ、悲しみだけだった気持ちの中に
何か温かい気持ちが芽生え始めた時
コジと巡り会えました。
10数年経った今でも、毎朝先住ワンコの写真に手を合わせ語りかけています。
そうする事もまた、一つの供養なのかなって。
看取る事は本当に辛いですが、いつかまた再会出来ると信じています。
今はまだ辛い気持ちもありますが
少しずつでも立ち直って、再会する時には
胸張って逢いたいですからね。
今はまだ無理はしないでください。
悲しみを閉じ込めないでください。
すぐに悲しみが癒える事はありませんが
少しずつ明るい光が差すよう願っていますね。
はい!
コジムサコンビが、
最強で、
最高で、
とっても最幸ってこと、
ちゃ~んと知ってますよ (´ω`*)

絆も、想いも、永遠ですよね。
自分が生きてる限り、
愛しい気持ちは、絶対に消えることはないですね。
キャバらぶ~さんへ
この子達は
本当に出会うべくして出会った兄弟なんだなと
心底思います。
コジにはムサシ以上の弟は出来ないでしょうし
ムサシにもコジを越えるような兄貴は現れないでしょうしね。

キャバらぶ~さんが愛する弟のリッキー君を想い続けているように
オイラも弟のような存在だったワンコの事は
今でも思い続けています。
きっと、いつの日か再会出来ますよね。
ばぱさんこんにちは
ムサシくんのことを考えると今でも切なくなります
ずっと、コンビという言葉は
彼らの代名詞だなって思っていました
彼らは最高のコンビだと思います!
ハピィぱぱさんへ
こんにちは。
ムサシのいない生活に少しずつ慣れてはきましたが
ふとしたキッカケでいない事の寂しさが猛烈に襲ってくるんですよね。
長年コンビだったコジの方がもっと寂しいだろうに
しっかりしなきゃですよね。

管理者のみに表示

