06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

地震

2016年04月15日
昨晩、熊本で大きな地震が発生した事は
周知の事と思います。

今なお余震が続き、現地におられる方々の不安は
想像を超える事と感じています。

熊本には、ハピィ君とぱぱさんが在住しておられます。
安否が分からず、とても心配です。

PCの前でネットが出来るような環境ではないと思うのでメールは出来ませんが
もしもスマホ等で当ブログを拝見する機会がありましたら
一声コメントを残して頂ければと思います。

どうかハピィ君とぱぱさん、ご家族の皆様が無事でありますように。
未分類 | コメント(2)
コメント
ご連絡が遅くなりました!
うちの近くも揺れましたが、
被害はありませんでした!
しかし、被害が酷い地域もあったようで、
昨日の夜から電話やLINEで安否の確認がたくさんあり
遅くなってしまいました、すみません。
熊本城の石垣や屋根、水道の断水、道路の通行止めなどなど、
被害がひどい地域もあったようで
そういう方々が早く元の生活に戻れるよう
祈っています
本当に、ご心配をおかけしました!
ハピィぱぱさんへ
夜が明けて朝のニュースで被害の大きさを見た時
真っ先にハピィ君とぱぱさんの状況が気になりました。
御無事でなによりです。
こうしてコメントを頂けた事で
本当に安心しました!

管理者のみに表示

