05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

三ヶ月

2016年04月04日
ムサシへ

君が旅立ってから
もう三ヶ月が過ぎたね。

まだまだ三ヶ月だけど
ずいぶん遠い事のような気がしたりもしているよ。
何でだろうね。

こっちでは、桜が綺麗に咲き誇っているよ。
ムサシとも、良く見に行ったよね。
満開の桜、もう一度君と見たかったな・・・。

musashi1 

君のいる所でも、綺麗な桜が咲いているのかな?

musashi2 

この桜の咲く季節のように
君のいる所も暖かく、何一つ不安などなく
日々穏やかでいられるよう願っているよ。

君に逢いたい。。。
未分類

