09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

49日

2016年02月21日
本当の意味で空へと帰る日となりました。

201602211 

もう兄妹の再会は果たせたかな?

いまだにムサシの死と向き合おうとする気持ちが整っていないからか
この日を迎えるにあたり、猛烈な寂しさが込み上げてきました。

もう、こっちの世界にはいないんだよね。
気配を感じる事も出来ないんだね。

いつまでも弱っちい父さんではあるけれど
君の魂が安らかに空へと上がっていけるよう祈っているからね。

そして、これからは

201602212 

空の上から見守っていてね。

親愛なる、ムサシへ。
いつまでも君の事が大好きです。
ずっと、君は愛する息子です。

ムサシ!

いってらっしゃい。
未分類 | コメント(2)
コメント
No title
パパさんこんばんは
ムサシくんのことを考えるとつらいです。。
今でも信じられないんです

大切な存在が旅立ったとき
人はただその環境の中で思いの渦に
翻弄されるだけなのかもしれません

自分は、そこから抜け出せるのかな???
抜け出すって、どういうことなのかな???
分からないことだらけです
でも、パパさんにはすこし休養が必要な気がします
気が乗らないときは休んで、書きたくなったら書く
今はゆっくり休んでください
ハピィぱぱさんへ
こんばんは。
そうですね。
ちゃんと看取った筈なのに
どうして居ないのだろうと
今でも信じられない・・・信じたくない自分がいたりします。

家族を失った悲しみから抜け出す事は
多分一生出来ません。
出来ないけれど、その悲しみが少しずつ薄れ
穏やかな気持ちで写真に手を合わせる事が出来るようになります。
ムサシに対してはまだまだそういう気持ちにはなれませんが
いつかきっと、ムサシの微笑む写真に向かって
同じように微笑む事が出来るようになると思います。
それが何年かかるのかは分からないですけどね。

管理者のみに表示

