05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

復活☆現場24時!!

2007年08月31日

 いよいよ今日で8月も終わりですね。
もう夏も終わりなんですね~。
暑かったけど、こうして過ぎてしまうと
何だか短かったような気がしますね。

まずは、コジにとって初めてのキャバ友である
レオ君が、本日6歳のお誕生日を迎えました~。
レオ君、おめでとォ~。
これからも暴走気味なママさんのブレーキ役
宜しくね☆


そして今回のタイトルですが
御存知ない方もおられると思うので
かる~く説明しますと
2年程前に始めたビジネスブログでして
そこで、手掛けてる現場の様子などを載せてました。
そこに少しずつコジが登場し
そのうち主役がコジに移っちゃったという
伝説のブログでございます。
まぁ、今はそのブログも消去してしまったので
見る事は出来ないんですけどね。
その伝説のブログのような感じで
今回はお送りいたします。
1度だけの復活って事でね!
そうそう、ワンコブログなのに、ワンコ出てこね~じゃねぇか!
って突っ込みはしないようにね~♪


ちゅう事で
先日、オイラの勤める会社で手掛けたおウチをプロのカメラマンが
撮影する事になったので、オイラも同行してきましたん。
ここのおウチ、何がすごいかって言いますとですね・・・


1


道路挟んだ目の前が、海だったりするんですよ~。
この日はあいにくの天気でしたが、晴れた日は
ホント海がキレイに見えます。
御主人さまはサーファーでもあるので

2

外にシャワーが付いてたりするんですね~。

それでは、おウチの中に入ってみましょうかッ!
玄関に1歩入ると、造り付けの玄関収納が取り付けられています。

3

この収納、下から見てみると

4

照明が付いていたりします。
壁面にはモザイクタイルが張ってあって
玄関から、何ともお洒落な空間になっています。

そして1Fの洗面所に入ってみると

5

ここにも壁面にモザイクタイルが張られています。
鏡も洗面ボウルも、よくマッチングしていますね。
そして勿論、1Fにあるお風呂からも

9

海が見えたりするんですね~。

それでは階段を上がって、2Fへ行ってみましょうか。

6

2Fに上がりリビングへ入って、まず目につくのが

6

このデカいサッシ窓でございます。
ちなみにこの窓、1ヶ所100万もする代物なので
2ヶ所で200万もするんざんすよ!!
すんごいね~、車買えちゃうよ。
でも、ここから見える景色も、またサイコーですよね。

そんでもって、この位置から振り返ってみると

6

ここにも造り付けの収納があったりします。
この中に、これまたどでかいTVが入ってるんですね~。
ちなみに梁のとこにある丸い筒みたいなのはスピーカーで
勾配天井に反響して、すっごい音響装置になってたりします。

そして2Fにもある洗面所ですが

8

ここには鏡と洗面ボウルが、2こ並んでいます。

さて、いかがだったでしょうか?
久しぶりだったので上手く紹介出来なかったと思いますが
実際、こういうおウチに住んでみたいですよね~。
ず~っとウチの中から海を眺めてたら、時間が経つのを忘れちゃいそうですけどね。

最後までコジとムサシが出てこないのも何なので・・・

こじむさ

帰ってから、みぃちゃんに教えてもらったんですが
昼間コジがウンPをしようとキバってる所に
ムサシが勢い付けてタックルしたそうです。
当然コジは体勢を崩しちゃった訳ですが
どういう訳か、やさぐれ番長のコジが
ムサシにはマジ切れしないんですよね~。
あれだけ外で喧嘩売られれば、すぐ買う勢いなのに
やっぱ弟には、あまあまな兄ちゃんなんでしょうかね^^

スポンサーサイト
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ほほ~!!
なんだか異世界な感じですね~!!
一番気に入ったのはやっぱり目の前海のリビングと、100万円のお窓様ですね~!!
すんごい開放感!!
は~良いな~!!
私の今の家はなんだかんだとトラブルもあったりで・・・疲れました~(T-T)
しかも建築途中の我が家を写真に収めてたのに、夫に全部消去された時には・・・キレマシタ・・・。
はい・・・コジ君見習います・・・。
いいですねぇ、自分の家から海が見えるなんて・・・・
うちなんか家の屋根ばっか・・・緑も少ないし・・・
憧れです。
リタイアしたら、海の側のログハウスでのんびり暮らすっていうのが夢なんだけど・・・
9月を迎え、今日は涼しくて「ほっ」としているマチュ家です。
目の前に海があるお家なんて、うらやまし~
洗面のモザイクタイルがステキですね。
ウチも設計士さんにすすめれてたんですが「掃除がめんどうだから」とお断りしてしまいました。が、これをみてちょっと後悔した~
コジくんは弟にはやさしいんですね。
金持ちケンカせずってカンジ、余裕ですね。
こんにちは~
レオのお誕生日お祝いコメントありがとうございますv-290

今年も恐怖のi-282暴走v-384だったけどレオ頑張ったよ! byレオ

海が目の前で素敵な家ですねv-352大きな窓から海をずっと眺められているなんて、海無し県に住んでいる私には羨ましいかぎりですv-291

伝説のブログでも素敵なお宅を沢山拝見しましたが、やっぱりコジロウくんとムサシくんが登場するブログの方がいいわ(^^)
キャバらぶ~さんへ
やっぱり、リビングから
海が見えるってのはサイコーですよね。
これだけ広い窓も
景観を損なわなくて良いですね。

パパさんが消去してしまった
施工中の写真、イタタタタッ・・・ですね。
まぁ、なるべくキレない方が
穏やかに過ごせるんではないかなぁ~と
思いますね。
オーちゃんさんへ
自分の家から海が見えたら
仕事行きたくなくなりそうですね~。
オイラはリタイアしたら
ハワイに永住して、ずっと海を眺めながら
過ごすのが夢です。
naoさんへ
ようやく涼しくなってきたと思ったのに
今日はまた暑くなりそうな感じですね。
モザイクは、好き嫌いが
分かれるところですね。
コジはムサシにだけは
キレずに我慢してるみたいです。
レオママさんへ
こんにちは。
レオ君おめでとうございます。
今年も面白いケーキでしたね^^

やっぱり海の見える家って
憧れますね~。
台風の時の荒れた海を見るのも
楽しそう^^

これからもコジとムサシが登場するこのブログを
宜しくお願いしま~す。

管理者のみに表示

