01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--年--月--日
スポンサー広告

☆Happy Birthday Dear Kojiro 2014☆

2014年08月21日
今年も家族の皆で
コジの10回目の誕生日をお祝いしてあげる事が出来ました。


20148212 

今年は妹達による手作りのケーキです。
コジに色んな事を教わりながら成長してきた妹達は
その兄の為にケーキを作ってあげられるまでに成長したね。


20148213 

愛情のたっぷりこもったケーキを
とても味わい深く食べていたよ。


20148214 

すっかり寝ている時間が長くなっちゃったけど
まだまだお出掛けが大好きなのは変わらないんだよね。


20148215 

まだまだランでは、こんなに嬉しそうな顔を見せてくれるしね。

でも10歳の誕生日を目前にして
とうとうコジにも心雑音が確認出来てしまいました。
今でも治らない病気色々抱えてるのにね。

すっかり若かりし頃のハイパーっぷりは影をひそめちゃったけど・・・
もう階段もバランスを崩して降りられなくなっちゃったけど・・・
傍にいてくれるだけで、それだけで十分幸せだよ。


20148211 

先急がなくていいから
のんびりゆっくり、穏やかにこれからの時間を
共に歩いて行こうね。

10歳の誕生日、本当におめでとう☆
未分類 | コメント(6)
コメント
誕生日おめでとう
コジさんお誕生日おめでとう!!
もう10歳なんだね。
時が経つのは早すぎる。
そういえばうちのアリスも9歳だものね。

それにしても、娘さんたちもうケーキが作れる年齢に!?
今後の成長がますます楽しみですね☆
No title
コジ君お誕生日おめでとう♪
10歳!早いですね~
あれから何年になるのかなー
初めてお会いしたときはコジ君は青年?ウチの兄弟も子犬だったんですね~
これからも元気で、この一年も素敵な年になりますように^^
まりこさんへ
ありがとうございます。
娘が産まれてからは特に時間の流れが早くて
以前のようにかまってあげられないまま
歳だけ重ねさせちゃったなって感じてしまいます。
でも、その娘達からも愛情を受けるようになり
その分コジも温かい気持ちになってくれていると思います。
とびママさんへ
ありがとうございます。
娘が産まれる前なので
もう6年半位前になりますかね。
今思えば、一番元気が溢れていた頃かもしれません。
あの時会った子達の中には
もう会えなくなってしまった子がいたり
コジもあの頃のようにお出掛け出来るパワーが無くなったりと
時間の流れで様々な事が変わってしまったけれど
それでも残りの犬生の最後まで
コジはコジらしく過ごさせてあげたいと思います。
No title
遅れてしまったけど・・・
コジくんおめでとう★☆★
Happy birthdayヽ(`▽´)/

10歳の記念すべき誕生日を健やかに迎えられたことを嬉しく思います。
今度ぜひシニア犬でのオフ会でも出来たら良いですね~

手作りケーキ、とっても美味しそうです♪
羊Yさんへ
ありがとうございます。
今年も手作りケーキでお祝いが出来て
コジも喜んでくれたと思います。
でも食べるのは更にノンビリになっちゃいましたけどね。

色々と病気が出て来て
もう若い頃のようなお出掛けは出来ないけれど
年上のサザビーちゃんの姿を見れば
コジも負けじと元気が湧くかもですよね。
是非また機会があれば宜しくです。

管理者のみに表示

