07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

今年の走り納め

2013年12月19日
休日前夜、急に思い立ち
翌日にコジとムサシが大好きな朝霧のランへ行ってきました。


201312151 

201312153 

やっぱり此処だと、普段は見られない表情を見せてくれるね。

201312152 

最近は玄関の段差を降りるだけでも足をくじいちゃったりしてしまうコジだけど
もう飛行犬な姿は見られなくなってしまったコジだけど
大好きな場所は忘れる事無く、本当に嬉しさを体全体で表しながら
コジのペースで久しぶりのランを満喫していました。


201312154 

ムサシは夏過ぎに受けた二度目の心臓の検査で進行の進みが確認出来たので
投薬を開始しました。
なので普段の散歩も時間短縮を余儀なくされ
体重管理にも気を付けているから以前よりも我慢が多くなってしまったんだよね。
だから今回は我慢する事無く、思いっきりムサシにも楽しんでもらいたかった。


201312155 

若かりし頃は、ランに滞在している間中
ずっと走り続けていたコジとムサシだけど
疲れたら自ら休み、それぞれのペースで楽しめるようになりました。


201312156 

来年のコジは今よりもっと走れなくなるかもしれないし
来年のムサシは今よりも心臓の状態が悪くなるかもしれないけど
たとえ全開で走れなくとも来るだけで目を輝かせてくれるコジとムサシの為に
来年もまた此処へ来ようと思う。

未分類 | コメント(2)
コメント
御無沙汰してます
心臓のこと、感じさせないくらいいい走りだと思いますよ~。
うちのアリスは心臓は今のところ大丈夫なのですが、目のほうが進行しております。
でも、食い意地だけは一人前(いや・・・それ以上か?)なので、毎日のんきに過ごしていますが・・・。やっぱり、みんな元気に長生きしてもらいたいもんです
まりこさんへ
お久しぶりです。
ムサシを見ていると
本当に病気が進行しているようには
見えないんですよね。
出来るだけ一緒にいられる時間を延ばしてあげたいけど
あれもこれも我慢させてまでとは思わないので
これからも楽しい時間は沢山作ってあげようと思います。

管理者のみに表示

