05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

クンちゃんへ

2013年11月16日
コジと暮らし始めてブログを始め
初めてのオフ会に参加した時が
クンちゃんとの最初の出会いでした。

201311161 

コジしかキャバリアを知らなかったから
こんなにも大人しくてお利口さんで優雅なキャバちゃんがいる事を
クンちゃんと会って初めて知りました。

20131162 

次に会った時、クンちゃんには弟君が出来ていたね。

201311163 

落ち着きのないコジとムサシに比べ
お利口さんでマッタリしていたクンちゃんが
とても印象的でした。

最後に会えたのは三年前の春。
この時は、これが最後になるなんて考えてもいなかったよ。
歳を重ねても一緒にお出掛けしたり旅行へ行ったり
そんな風にコジとムサシも歳を重ねながら
クンちゃんのように穏やかで幸せいっぱいに過ごさせてあげられたらいいなって
うしろを付いて行く者として、そう思っていました。

クリン君、13歳。
13日に虹の橋へと旅立ちました。
もう少しで14歳のお誕生日だったのにね。

クンちゃんを目標にコジとムサシも病気と闘っていたから
何だかその目標だったクンちゃんが旅立ってしまって
とても切なく寂しく、悲しくて辛いです。
でも、オイラよりもカニ江さんやブーさん、シオン君の方が
もっともっと辛い筈。
クンちゃんとお友達になれた事
同じ時間を共有出来た事
ずっとずっと大切な思い出にしておこうと思います。

201311164 

いつの日かまた、一緒に遊ぼうね!

クンちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

未分類 | コメント(2)
コメント
ありがとうございます
もうビックリしました!クンに本当にありがとうございます。私もぼんやりクンしか知らなかったので お相撲をとるキャバがいるなんて思わなかったわ(^O^)皆、若かったよね~
あの頃に戻りた~~い
コジムサ君はクンをかるくこえちゃってね!
No title
一緒にお会いしたレオ君もルイちゃんも
皆大人しい子達だったから
キャバって本来こういう犬種なの?
って思ったものです。
クンちゃんのように立派な飾り毛は伸ばせなかったけど
病気を抱えながらも一緒にお出掛けして
幸せいっぱいな表情をするクンちゃんのように
コジとムサシも過ごさせてあげたいなって思っていました。
出来る事なら、自分達の寿命を分けて
あの頃の年代に戻してあげたいって思います。
頑張って前を歩くクンちゃんを目標に
コジとムサシも前向きに歩いていたから
クンちゃんがいなくなって
正直道標が無くなってしまったような悲しい気持ちです。

管理者のみに表示

